海外の反応「進撃の巨人2期の第6話の小さなミスに気付いた?」

進撃の巨人2期の第6話で製作上のミスがあったのではないかと話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
ミカサがベルトルトを殺そうとしてライナーに突き飛ばされるシーン。
そのシーンのライナーには、すでにミカサが切ったはずの右腕があるんだ。

数秒後2人が巨人化した時にはもう2人共腕がない…小さいミスだけど、ブルーレイで直すよう誰かウィットスタジオに忠告するべきだよ。


●実際は大型巨人のCGのことだろ?

●↑さっき観たけど、これのことだよ。

●↑CGを作ったのは次のシーズンでモデルを再利用するかもしれないから、おそらくすでに作る予定なんだろうね。
それと低資金のためでもある。

●↑みんな知っているよ、それでもしょぼいんだよ。

●↑んーにゃ、問題ないね。しょぼいのはけものフレンズ、ていうか完璧ケッサク。

●↑良質動画に比べるとちゃっちいけどね。
自分はアニメにCGがあると本当にイラつく。個人的に我慢できないんだ。

●↑じゃあ日本人は動画クオリティなんてどーでもいいから、年々増えていくCGが問題になってくるだろうね。
例えば今期は正解するカド、ID-0と、フルCGの作品が2つある。

●↑それからベルセルク、あとCGには全く何の問題もないから、慣れだよ。
ベルセルク(2017)は結構いい感じ、亜人はすごかった、シドニアの騎士はCGとしてただもう完璧。
ワガママ言うのはやめろ。

●↑ベルセルクはクッソ残虐だけどほとんどは演出のせいだしな。

●↑正解するカドは今CGでブチかましてるよ。何もかもが美しい。
亜人が大大大好きで何回観ても飽きないくらいだから、ちょっと贔屓目かもしれないけど。

●↑CGは前に比べて深刻な質落ちがあればダメだ。
話はよかったけど、大型巨人は1期のほうがずっとよかった。


●ブルーレイで修正されると思う、CG大型巨人も修正してくれるといいんだが。

●↑修正しないよ。


●うん、ブルーレイのリリースで直されるっしょ。

●↑いや直らない。事実として作ったCGモデルをOPと今回の話で使ったのは、また使うってことだからな。

●↑CGの話なんかしてないけどな、何でそれを持ってくるんだ。
俺はスレ主が話してるライナーの腕のミスについて言ってるんだ。


●スレ主に脱帽だよ、これを見つけるのには熱心な観察が必要だからな、周りで起こってたことを別にしてwww

●ああ、気づいたよ。それに、アニメでは獣の巨人によって壊された壁を見せていない。
だからこれに気づいた人は、巨人が岩をどこから持ってきたのか不思議だろうね。
きっとブルーレイで修正されるだろうけど。

●わお、本物のファンの目は熱心だな。気づかなかった。

●CGがなんだって?
ミカサに切断されたライナーの右腕についての話だろ、ミカサを押したときには完全に大丈夫だったのに、変身前に何故かまた切断されていたっていう。

●あのシーンは何もかもクソ完璧なことを考えると、ミスの連投は何か切ないな。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1612689より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ