海外の反応「Re:ゼロ エミリア vs レム ベストガールはどっち?」

 


今月エミリアvsレムというスレッドが立っていたので紹介します。

●(スレ主)
君のベストガールはどっち?
俺はエミリアだよ、理想の女の子だもん。
レムは王道すぎだな。
(男の子が女の子を救って惚れられる)
エミリアの場合はスバルから何の見返りも求めてないのに、すごく良くしてくれた。
だから、エミリアがベストガール!


●今の所エミリアだな。
少なくともいくらか個性がある。

●↑そうだぜー!
でもみんな盲目だから分かってない!


●何回も言ってるけど、ベストガールはフェリックスだよ…

●↑女の子でもないフェリックスがどうしたらベルトガールになるんだ。


●デザインはエミリアの方が可愛いけど、キャラの成長や個性がない。
レム>エミリア

●↑エミリアに個性がない?ワロス
レムに執着しすぎでしょ。

●↑うんにゃ。
レムがそこまで好きなわけでもないし。
もしエミリアとレムのどちらかを選ばないといけないならだよ…

●↑エミリアは個性的だよ。
今まで見た最も無私無欲なキャラクター。

●↑無私無欲だから個性的になるとは限らない。それは性格傾向だよ。
性格特性になるためには、最低でもいくつかの傾向が認められなければいけない。


●そしてまた、恋愛がメインテーマでないシリーズでしょうもない嫁戦争が。
何でみんな誰がベストガールかってことに過剰反応するのかわからない。
そんなだからいい話も嫌われていく。

●↑そのクソな恋愛が、リゼロを人気にした唯一の理由。


●どっちもクソ売女だよ。
ラム>全員

●↑クソはお前だ。
レムのことはどうでもいいけど。

●↑エミリアは完璧なゴミキャラ例。
もちろんそんなくそったれ女を選ぶスバルは、最も不愉快で縮み上がったくそったれ。

●↑罵詈雑言はお控えくださーい。
嫁戦争にはしたくないので、意見の共有をお願いしまーす。


●プリシラ>フェリックス>ペテルギウス>その他>犬のうんこ共>スバルの死骸>スバル>めぐみん、おっとエミリア

●ベアトリスは今の所このアニメで1番面白いキャラクター。
いじわるな女の子とおじさんも面白い部分だけど、それはラノベで説明されてるね。

●青い空虚は王道すぎ
赤い空虚は無意味
トールキンの小説からそのまま出てきたその女の子はまんまメアリー・スー…
だから残るはスクリーンおでこだな。

●ペテルギウスはベストグリル。それだけ。

●なんでスバルがレムよりエミリアを選んだのかは、小説を読めばわかる。

●エミリアは絶対ベストガールだよ♡
キャラクターとしてはベア子のほうが好きだな(アニメオンリーだけど、ラノベではエミリアにも愛着が湧くし、エキドナも大好き)

●なんだこの庶民の好みは。
皆わかってるんだよ、真の嫁が誰かは。
ラインハルトだ。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1591444より翻訳

 

17 Responses to “海外の反応「Re:ゼロ エミリア vs レム ベストガールはどっち?」”

  1. 名無しさん より:

    フェリスがベストガールで有ることは間違いないだろうが、差別主義者が女性ではないと喧しいな。

  2. 名無しさん より:

    レムとか誰よ

  3. 名無しさん より:

    パトラッシュだろjk

  4. 名無しさん より:

    ベア子の事忘れんなし

  5. 名無しさん より:

    僕はもふもふのミミたん!

  6. 名無しさん より:

    >  スバルの死骸>スバル

    スバルは死骸の方が愛されてるのかw

  7. 名無しさん より:

    ベタだけどレムだろ!

  8. 名無しさん より:

    たしかにパトラッシュが一番ツンデレでかわいい

  9. 名無しさん より:

    まぁ最終的にスバルが契約するのはベアトリスだけどね

  10. 名無しさん より:

    ショートカット好きなんでレム

  11. 名無しさん より:

    ベア子可愛いよベア子
    はやく四章アニメ化しろやこら

  12. 名無しさん より:

    てかプリシラ推し海外にいてめっちゃ嬉しい

    日本にプリシラ推しいる?

    いたらコメントくれ

  13. 名無しさん より:

    ライ×スバ キマシタワー
    (*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴

  14. 名無しさん より:

    何を言っているんだ君たち
    ハーレムこそが至高ではないか

  15. 名無しさん より:

    姉様かわいいよ姉様

  16. 名無しさん より:

    エミリア、レム、
    どっちもダメとかいうやつ乙w
    そんなヤツここ入って来んなしw
    どつちがいいかなのに
    どっちとも反対派のヤツ
    入って来ても無駄なだけw
    俺はちなみに断然レム派✨

  17. 名無しさん より:

    みんな恥ずかしがってよー、レム好きって言えないのかよー。

コメントを残す

■コメントに関するガイドライン
NGワードを含む場合はすぐには反映されませんのでご注意ください。
NGワードは性的な表現や差別的な表現です
そのような表現は伏字を使っていただければすぐ反映されます
マナーを守ってご利用ください。



Parse error: syntax error, unexpected 'else' (T_ELSE) in /home/ailexwp1/kaigai-otaku.jp/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_cool_1512311247/footer.php on line 38