紫電改のマキ、Re:Monster、ドリィキルキル アニメ化して欲しい漫画を教えてくれ?海外の反応

(スレ主)
どの漫画をアニメ化してほしい?


●古見さんは、コミュ症です。



●Re:Monster
ライトノベルシリーズもあるけどかなり先だし、アニメ化されて楽しみたい。

●↑ほんこれ。


●やんちゃギャルの安城さん

●徒然日和


●機動戦士クロスボーン・ガンダム


●SPY×FAMILYとその着せ替え人形は恋をする



●もうアニメ化されてるけど、「キングダム」は作り直した方が良いってみんな同意してくれると思う

●↑「キングダム」のマンガはお気に入りの1つだけど、世界感を表せないと思う。
スケールが大きすぎて、物語自体まだ何年も残っている。
多分5〜10年後くらい?

●↑アニメ見たけど正直、まぁまぁちゃんと再現できてた。
唯一の問題は、シーズン1のクソCG。
有能な制作スタジオが必要。


●GIRL FRIENDS


●マンガじゃないけど、LINEは日本のアニメーションスタジオと提携して、神の塔を製作中。
普通じゃないくらい面白いだろうって楽しみにしてる。


●一つだけ挙げるなら、ロンリーウルフ・ロンリーシープ



●ぼっち怪物と盲目少女。
怪物少女の百合を俺にくれえええええええ


●ドリィキルキル


●紫電改のマキアニメ化して欲しい。飛行機に乗ったガールズ&パンツァー。


●蜘蛛ですが、なにか?のアニメ化情報何かない?


●幸せすぎて嬉ションしそう!?


●チェンソーマン


●彼女、お借りします

ttp://bit.ly/3asyBPN

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ