海外の反応「アニメのせいでゲイになった!アニメは人をバイやゲイにするだろうか?」

(スレ主)
正直にいうと、私はバイだと認めるよ。男を女の子のようにするのが好きだよ。
そして私がこうなったのは絶対にアニメの責任だと思う。
どうしてこんなにかわいい罠に抵抗できるだろうか?
アニメは私をバイにした。


●アニメがまた人々をゲイにした・・・
やれやれ。
オバマ、ありがとう。



●そんなことはない。
自分は突然現実世界では男を好きじゃなくなった、アニメでは男の娘が好きだから。

●↑本当に良い男の娘がこの世にはあるからねぇ・・・

●↑あぁ、本当に良い男の娘さ。
でもそれだけじゃないんだ。
例えば、男と人生を過ごしていくことは想像できないんだ。
女の子じゃなきゃ。


●アニメはあなたをストレートにもできるのかな?!

●↑多分無理。笑
でももしすでにゲイかバイならアニメを通してストレートになる可能性もあるかもね。


●いや。
おかしな世界へようこそ。


●あなたの両親があなたを同性愛者にしたという想定はもうしたんだよね?…


●正直に、自分がバイだとついに認めた..

●↑あなたをバイにしたのはアニメじゃないよ。


●いや。
自分はまたノーマルで、カワイイ子が好きだ。


●いや、あなたは男の娘が好きなんだろう、ただ彼らが女の子に見えるから。

●それについてはわからない、でも架空のキャラクターの性的魅力は外見がすべてだ。


●実際、アニメは私に逆の効果があった。
アニメのせいで前以上にホモやトランスセクシャルが嫌いになった。


●そうだと思う、自分も男の娘で興奮したりする。



●疑いの余地なし。
それに、何度でもゲイになれるよ。


●あなた自身をバイやゲイにするものなんてないよ・・・


●アニメがあなたをバイにしたのではない、ただあなたが何者であったかを気づかせただけだ。


●アニメのせいでゲイになった。


●アニメは君をバイにはできないけど、あなたの真実を明らかにする手助けはしたかもね。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1674604より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ