海外の反応「最も成長したアニメのお気に入りキャラクターは誰?」

最も成長したアニメのお気に入りキャラクターが話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
最初は本当に悪い/やや胸糞だったけどその後お気に入りになっていったキャラクターな。
私はもちろんハイキュー!!!よりツッキーことこじらせ神の月島蛍。
気づいたら一瞬で恋に落ちてたね。
特別賞: 永久不滅の名言をくれたはたらく魔王さまのルシフェル:
天界は、地上二階の六畳一間にあるんだなぁ~ニート最高~!


●ベジータ

●↑義務

●↑いやマジで、ベジータの成長は美しいものだよ。
話を通して徹底的に変化していく展開は最高。


●えっと、そりゃ10話らへんまでほむらはちょっとビチグソぽかったけどさ。
ほんとにすぐ考えを改めたよ。

●↑みんな知ってると思うけど、ほむらは何も悪くないからな。


●いけしゃあしゃあとモブを騙すペテン師でも霊幻は断然モブサイコ100最高の人。
それに気づくまで結構かかってしまったけど。

●↑成長したようには見えないけどな。
悪いとは言わないけど霊幻にはいつもモラルと行動規範があったよ。

●↑彼自身は変わらなくても俺たちの理解度は変わってる。

●↑漫画ではもっとよくなるよ。
霊幻の変化は心からすごいと思う。
モブの次に(それかエクボ)

●↑1番じゃないけど最後にモブの暴走を止めて皆をボコボコにしたことで詐欺師からモブを救った霊幻グッジョブ。
2期が待ち遠しいよ。


●禁書シリーズがアクセラレータにしてたことが好きだな。
このキャラのためだけでも3期が楽しみ。

●↑こいつわかってるな。

●↑あーもう3期やってくれたらなあ。
アニメの直後からものすごい進展があるんだよ。


●物語シリーズの貝木

●↑撫子のキャラクターの複雑さが大好きだ。

●↑同感だよ。
撫子がお気に入りキャラ上位にいるのは成長が素晴らしいから。

●↑物語の中で1番好きなキャラだ。嫁リストではそんなに上じゃないけどキャラの成長って言う点ではベスト。
声が花澤香菜ってだけでもっと好きになる。

●↑撫子のキャラ発展で何が1番凄いって、西尾が化物語で撫子の描写をしくじったのに気づいて、囮物語でしたテコ入れが遡ってなでこスネイクを良くしたことだな。

●↑物語シリーズは総じて素晴らしいキャラ成長があるよね。


●響けユーフォニアムのリボン先輩とスリーピー先輩

●↑今響け1期観終わったんだけど優子に嫌悪を覚える。自己中なおべっか野郎め。

●↑皆そう。皆そうだったんだよ。

●↑2期を観終わるまでまあ待てや、話はそれから聞こう。

●↑1期の優子は心から嫌いだった。
2期で完全にひっくり返ったよ、なんて凄いキャラクターなんだ。

●↑優子の凄いところは1期ですでに好きになれそうな要素が垣間見えること。
確実に現実にいる“友達にしたいけど敵にはしたくない”タイプの人だよね。
2期ではたまたま優子の違う側面が見れるだけ。


●とらドラの亜美は必須

●↑どう成長したんだ?最初から最後まで好きになれなかったんだが。

●↑最初に出てきた時は甘ったれのわがまま女娘だったけど、終盤には皆の状況を知る唯一のキャラのようになって関係がうまくいくよう後押ししたりしてた。
数年程とらドラ観てないから間違ってたら直して。

●↑最後の方ではキャラの中で亜美が最も知的で大人な女の子だと思ったよ。
大河やみのりんも感じよくなったけど亜美に1番奥行きを感じる。


●ベルセルクのガッツ。
漫画の方ね。

始まりは中二の極み痛神。
それから過去を知って、それならしょうがないなと納得。
でもまだヤベェ中二病。
そしてロストチルドレン編の終わりで女の子に逃げ出した先に楽園はないって教えるシーンが来る。
ガッツの成長の偉大さを前に失禁寸前だったよ。

●↑同感。
世を嫌い復讐の邪魔になるものは皆殺しにせんばかりの荒んだ一匹狼から、いざという時に見せる冷酷な側面を残しつつ人を信じ友と呼べるようになるんだよね。

●↑正直、そのらへんの50才のおっちゃんよりずっと壮絶な人生を生き抜いてるよな。
もしくは80才。
そして見た目の年まで…

●↑ああ、ガッツは責められないよ。俺ならそこにたどり着くまでに確実に死んでるか自殺してるから、ガッツが今だに生きてることは肉体だけでなく精神的、感情的な強さの証明でもあるんだ。


●MONSTERのルンゲとエヴァ

●↑ホリーシットこいつら成長すんの?7話目見てるけど今完全に俺の心を掴んだわ。

●↑いい選択、このシーンでは必ず鳥肌が立つ!!!


●ヒキニートから“素晴らしい”冒険者になった佐藤和真(このすば)

●↑和真は最初からカッケーだろ。こいつは全世界の引きこもりのインスピレーションなんだぞ。

●↑ハーレム王になるチャンスが舞い込むしね…そりゃ大した成長だよ。


●皐月 – Kill La Kill

●↑くそぅ、グッドチョイス!外見を変えて使い古された悪役とは全くの反対。皐月は初めから最高だったよ。


●ブァカ者がァアアアア ナチスの科学は世界一イイイイ!!

https://www.reddit.com/5kvsbuより翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ