海外の反応「親と一緒にアニメを見てる人、反応はどうだった?」

anime096


サイト名変更のお知らせ
今までほぼアニメ関連の記事をメインに書いてきましたが、今後はアニメ以外のジャンルの記事をメインに書いていくつもりです。
そのため、サイト名を「海外のお前らマジ引くわー」から「海外のリアクション」に変更させて頂きます。
今後の記事はアニメ以外のジャンルの記事がほとんどになります。
アニメ関連の記事は更新頻度が少なくなりますのでご了承ください。

●おばあちゃんと「ハンターハンター」を観ているよ、今は80話そこらかな。
キメラアントのとこ。
彼女はゴンとキルアが好きさ。
ちょっと刺激的だけれど。他には「ワンピース」、「進撃の巨人」、「グレンラガン」も観たよ。
「ジョジョ」は嫌いみたいだ。
展開が早いし、グロテスクな描写があって心臓にも悪いし。
「NARUTO」もウケなかったなぁ…
最近は「寄生獣」を見始めたよ。


●あの温かい土曜日の記憶はまだ残っているよ。
どのモンスター娘が最高のパートナーになるかパパと議論して、それを冷めた目で見ているママ。
誰も夕食に手をつけなかったあの夜。

●↑俺にはモンスター娘のことを家族に打ち明ける術なんてなかったさ。

●↑俺は話したよ、モンスター娘のこと。

●↑それで、最高のパートナーはどの子になったんだ?

●↑まぁ頼むからOPやってくれって話だよな。

●↑スーも魅力的だが、ラクネラを選ぶのが賢い選択だということになったよ。

●↑君…き、君は僕なのか?
スーがお気に入りだけど僕の考えとほとんど一緒だよ、君の考えは。

●↑お前、あいつのパパなんじゃないの?

●↑こりゃあびっくりだ!

●↑どうも、パパです。

●↑ラクネラこそ下心前回のチョイスじゃないか。
賢いのはセントレアとかスネークだろう。

●↑棺桶に片足突っ込んでるならの話だな

●↑非常に堅固な選択だな。

●↑君の英断に賛成票を!


●僕はエヴァのシリーズを母と見たよ。
それについての論文を書いていたし、サイコセラピストとしての彼女の意見が聞きたかったからね。

●↑お母さんは何か言っていたかい?

●↑うん、母は論文を書き進めていくために本当にたくさんの推測を話してくれたよ。
キャラクターやシリーズを1つの塊として分析していくと、すべてが腑に落ちるんだよ。

●↑その論文、読ませてくれない?
最高に面白そうなんだけど!!

●↑コピー持ってると思うから、見つけたらそのうちにね。

●↑見つかったら教えてくれ。

https://www.reddit.com/4wexwaより翻訳

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ