【海外の反応】秋の京都を見た外国人「美しい、美しい・・・日本は魔法が掛けられている」





秋の京都。美しい紅葉の映像です。今年は外国人観光客もほぼいないので静かに見られるいい機会かもしれませんね。美しい寺院、紅葉、風景にたくさんのコメントがありましたのでご紹介します。



■動画はこちら

●とある外国人
自然の音をピアノで少し調和させて表現すると、このように完璧になります


●とある外国人
私は完全な答えを得た。どんな神が作ったのですか? 美しい自然、そして京都と日本政府に感謝します。ありがとう…インドムンバイより


●とある外国人
花や乾燥した葉が落ちる秋のシーズンには、美しいカーペットが作られ、そこへ訪ねた人は古代から彫刻された石に表されている祖先を称えます。コロンビアから日本へ🇯🇵


●とある外国人
日本は美しい、美しい、美しい。 それは夢の魔法。


●とある外国人
観光客が去ったら、もっと平和になるだろうね。(私は西洋人として言っています)。 これは今年(去年)のかなり遅い時期、おそらく11月下旬または12月上旬に撮影されたようですね。


●とある外国人
日本は素晴らしくて美しいです…私は日本を愛しています、永遠に….魔法の国..私は日本を愛しています…


●とある外国人
言葉では説明できない、神の創ったこの惑星の自然の美しさ。素晴らしいビデオをありがとう。



●とある外国人
京都の紅葉は私の人生で最も美しい経験の一つでした。 後世のためにこれを記録してくれてありがとう。。


●とある外国人
このビデオを本当にありがとう!私はブラジル人で、本当に日本に感心しています。この動画を見ると、リラックスしてこの美しい国に親しむことができます。(注:原文のまま)


●とある外国人
京都の見事な秋の風景。 素晴らしい動画をありがとうございます。


●とある外国人
私は韓国人です、私はとても日本が大好きです!!!!! そして、誰が何を言おうと、日本は東洋の素晴らしい国です!


●とある外国人
なんて素晴らしいビデオ。 私はそこに行ったことがありませんがそれでもホームシックになってしまったようだ。 再び自由に移動できるようになったら京都に旅行する予定です。 あなたの美しい国をシェアしてくれてありがとうございます。!


●とある外国人
日本が恋しい。ワクチンができたら、日本はすぐに訪れる最初の国です。




●とある外国人
モミジは私のお気に入りです😍京都に戻るのが待ちきれません。。


●とある外国人
自然、建築、文化、日本はすべてがとても美しいです。 いつか自分のこの目で見たいです<3


●とある外国人
なんて場所だ! なんと美しい自然。 天国の一部のようだ。天気、写真、寺院…..背後に流れる静かな曲….ナマステ! ネパール、ルンビニ、ゴーダマブッダの発祥地より


●とある外国人
これは私が見た中で最も美しい紅葉です。 目が離せない。


●とある外国人
とてもカラフルで息を呑むような景色。東寺周辺の夜景はとても美しいです。共有してくれてありがとう。


●とある外国人
私は日本の文化と芸術が大好き。日本は晴れた日に最高に見えるね。


●とある外国人
私はもう一度見ました…そしてもう一度…くそー私はこれを一日中見てる!素晴らしい景色を私たちの為にありがとう!!! <3




コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ