// PCで表示させたい内容

海外の反応「京アニへの応援の寄付が目標額を超えて1億1千万円を突破」

昨日の京アニの放火事件でSentai Filmworksがクラウドファンディングで寄付を募っていたのですが、開始1日もたたずに目標額を超えて1億1千万円を突破しました。
寄付をした方々の声を翻訳します。
donatedは寄付の事です。

 

(Sentai Filmworks, Organizer)
KyoAniの悲劇の影響を受けた人々への支援を示してくれた皆さんに感謝します。
一緒に、この信じられないほど暗い時間に光をもたらすことができます。
私達は集められた資金が安全に分配されることを保証するためにGoFundMeと提携しています。
我々はどのように困っている人々にお金を届けるかを調整する間、お金は保留のままになります。
可能であれば、共有して寄付を続けてください。


●Marcus Mardal donated $10
この寄付をベストのスタジオに、彼らがこれを受け取ってくれることを願う。

●Oscar Perez donated $10
京都アニメーションと彼らの仕事は長年私に意味のあるものだった。
私には彼らに大きな借りがある。

●Frances Flannery donated $10
僕はあまり余裕がないけど、少なくともこの寄付が助けになることを願う。

●David Hall donated $20
このような悪夢は終わらなければならない。
もし彼らを助けることがあるなら私はするだろう。

●Shaqir Rozainee donated $5
京アニの回復のためになるために・・・



●Niklas Drechsler donated $10
アニメは人生で厳しいときも僕を助けてくれた。
京アニはここ数年でも好きなスタジオだよ。
この寄付が彼らの助けになりますように。
このひどい出来事で愛する人を失った全ての家族にお悔やみ申し上げます。


●Harry O’Hanlon donated $100
この酷い命の犠牲は京アニにとってひどすぎる。
スタッフは尊敬されるべきだ。
あの環境で働くことを愛している人達の全員の安否がはっきりしていない。
この悲劇的な出来事のためにもっとたくさんのことができることを願っています。


●Sam Bennett donated $20
彼らが僕に記憶に残る素晴らしい作品をくれたから僕はできることをするために寄付をしたよ。

●Nicolas Castillo Moreno donated $20
僕は多くは寄付できないけど・・・家族たちが悲劇から立ち直ってくれることを望むよ。

●Josh Hyland donated $15
誰もこんな苦痛と恐怖は望んでいないよ。

●Haruya Fujita donated $70
この寄付を特に怪我をしたアニメーターにあげてください。

●Mikhail Shabalin donated $25
ヴァイオレットエヴァーガーデンは私を助けてくれた。
だからこの寄付が助けになって欲しい。


●Canyon Geisleman donated $20
京アニはアートとアーティストを大事にしてきた会社だ。
彼らにアーティストとお客を大事に扱って来てくれたことを感謝したい。
ありがとう京アニ


●troy fike donated $20
酷いことが起こってしまった。
スタジオのためにできることはなんでもして助けたい。
従業員として雇ってくれればうれしい。


●jun katayama donated $50
彼らとけいおんで一緒に働いていたよ。

https://www.gofundme.com/f/help-kyoani-healより翻訳

サブコンテンツ

このページの先頭へ