海外の反応「賭ケグルイって百合アニメなの?」

賭ケグルイが百合アニメかどうか話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
このアニメの女の子達ってレズビアンなの?
ちょっと知りたいんだけど。


●いや違う。
これは百合じゃないぞ!

●↑本当に百合じゃないといえるか?

●↑主役の2人の女の子の間に強い友情はあるけど、本当の百合ではないよ。

●↑ただのファンサービスだよ。
メインキャラクターの間にロマンスが進展することはない。
でもサポートキャラの間で女の子 x 女の子、男の子 x 女の子の関係があるよ。

●↑OK,オープニングにちょっと百合があったよ。
でもちょっと待って見て観ることにするよ。


●もし百合アニメなら、タイトルにそう書くでしょ。
これは少年ジャンルのアニメだよ。
若い男性をターゲットにしてるから、女の子同士の遊び心や親しみやすさを期待できるよ。
でも百合アニメじゃない。
オープニングや広告用の絵はスタイリッシュだけど百合は仄めかされてないよ。

●いや、主人公がギャンブルに引き込まれていくだけのアニメだよ。

●第2話が放映された時点では百合シーンは観てないよ。
後のエピソードで百合シーンが観れることを期待している。

●百合アニメじゃないよ。

●この作品はエロティクだからね。
どの百合アニメよりも女性キャラのファンサービスが多いんじゃないかと想像しちゃうよね。

●これは百合アニメじゃない。


●いや、これは百合アニメじゃない。
私は漫画を読んだけど、アヘ顔が極端に誇張されていたよ。
ある章では夢子が胸を掴んでいたよ。

●↑キャラクターは誰?
アヘ顔になっていたのは夢子と生志摩しか思い出せないよ。

●↑家畜達はどう?

●↑家畜システムに百合が当てはまるかわわからないな。
君はもっと一般的なたくさんのキャラについて話してるのかと思ってたよ。


●このアニメの百合要素ってユーリ on Iceのヤオイ要素と同じかもしれないね。

●百合アニメじゃないよ。
ファンサービスが多いだけだ。

●青い唇をした女の子はレズビアンだと思う。
でもこのアニメは百合や少女愛アニメからはかけ離れているよ。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1636005より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ