海外の反応「見たことがないアニメで好きなサウンドトラックは?」

●(スレ主)
シュタインズ;ゲートのスカイクラッドの観測者
カウボーイ・ビバップのCats on Mars
温泉妖精箱根ちゃんの箱根箱入り娘

●Grooooovin’ magic

●↑ありがとう。一日中無限ループしてるわ。

●↑見たことないけどこれってFate/Zeroのキャラクターじゃないの?
金髪ソードガールと凛?
名前は知らんけど。
なんで無関係のアニメにいるの?

●↑多分コメントがごっちゃになってるんだと思うけど、トップをねらえとフェイトは別物だぞ。


●Radwimps -前前前世
君の名は。を知ってからこの曲が頭から離れない。まだ見てないけど。

●↑オープニングの夢灯籠も。


●ジョジョのオープニング全部、クッソ最高。

●ウォウオウォウオウォウオイェイイェイ
ウォウオウォウオウォウオイェイイェイ

●↑カーニバルファンタズム見てた時オープニングは絶対飛ばさなかったな。


●ベストエンディングコンテストでシュガーソングとビターステップを知った。
血界戦線は自分が見るタイプのアニメじゃないけどEDは信じられんくらいやばい。


●すべてがFになるのOP

●↑あんなにいいOPがあんなに駄目なアニメに使われて・・・


●スカイクラッドの観測者ってシュタインズ;ゲートのオープニング?

●↑23話のエンディング曲


●ノラガミED ニルバーナのTia。
サウンドクラウド回遊してたら見つけた。

●残酷な天使のテーゼw

●半分までしか見れなかったけどエヴァンゲリオンの残酷な天使のテーゼ。


●一ヶ月前まではスレイヤーズNEXTのOPだったけど、シンフォギアのOPを発見して恋に落ちた。
出来る限り早く視聴する。

●↑見たけどまだな人には超おすすめだよ。
すごくキュートなアニメ。


●青のエクソシスト X

●寄生獣:Next to You
トーキョーグール:Glassy Sky
何気に両方ともほぼ毎日聞いてる。

●クラナドEDのだんごがすごく好き。

●じょしらくのED

https://www.reddit.com/5g6a6g/

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ