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未開な韓国人は会社が転ぼうが世界最高の年収を貰う!トヨタを学べ!トヨタ労組は成果報酬 一方韓国車業界はストライキ 韓国の反応

「より懸命に働いた従業員が、より多くの賃金を受けるようにしましょう。」

今年上半期(4〜9月)の歴代最大の純利益(約13兆5000億ウォン)を出した日本のトヨタ自動車労組が、使用者側にこのような驚きの提案をすることが分かった。
じっとていても一括で給与が上がる年功序列中心の「終身雇用」の賃金構造を労組が成果連動制を導入しようと乗り出したのだ。

日本の共同通信は26日、「トヨタ労組は、来年の春会社に自発的に賃金体系を改編して「成果年俸制」を導入することを提案する」と報道した。
成果年俸制は、個人別に5段階の人事評価(A〜E)に基づいて賃金上昇率を差分適用するものである。
労組のこのような動きは、自律走行車などの自動車産業が大激変期突入した状況であることを考えると、企業の競争力が今よりも高くなければ、最終的に淘汰されてしまうという危機感を持っているからである。
トヨタは最近57年間でストライキがなかった、労使和合のベストプラクティスに選ばれる会社だ。
イ・ハング産業研究院選任研究委員は「たとえ賃金総額を以前と同じように上げて与えても、差分配分することで、従業員が懸命に働くことになり、企業の競争力の確保に役立つだろう」と予想した。

一方、国内の自動車メーカー労組の危機対応は正反対だ。
韓国GM労組は会社が、過去5年間で4兆4000億ウォン以上の赤字を出したにもかかわらず、今年1人当たりボーナスを1600万ウォンくれと要求してストライキをした。
ルノーサムスン労組は会社が来年から赤字に転換される危機に処したにもかかわらず、かえって「それなら、今年は賃金を上げる最後のチャンス」とストライキを行っている。
さらに最近ヒュンダイ車労組は「勤務中の工場内のWi-Fiの使用制限措置」について「団体協約違反」とし、会社と神経戦を繰り広げている。
キム・ジュンギュ自動車産業協会理事は「昨年、トヨタ社員の平均賃金は8484万ウォンで韓国完成車5社平均(8915万ウォン)より431万ウォンより少なかった」とし「史上最大の実績を収めたトヨタさえ労組が先制的に危機に対応しているのに、我々はこのままでは共倒れする危機」と述べた。



●韓国人
日本の新聞朝鮮日報の記事だが、私たちが反省すべき内容だね。
赤字賃上げだけでなく、勤務時間にWIFIサービスがなぜ必要なのかを気にしていない。
後悔する私たちを振り返らせてくれるね

●↑韓国人
成果評価しない民間企業もあるのか?
公企業もするのに

●↑韓国人
ヒュンダイの従業員かなwwww

●↑韓国人
wwwwwww分かりやすく話してくれましたね

●↑韓国人
これ朝鮮が問題ではなく、ヒュンダイが問題ではないか?
この記事が事実であれば、ね。


●韓国人
Wi-Fi労組

●↑韓国人
ヒュンダイ車が滅びるその日まで応援する

●↑韓国人
無限貪欲。
自分の職場をすべて台無しにしている



●韓国人
だから、日本が朝鮮は未開だと言って侵略した理由があるのだ。
未開な韓国のやつらは会社が転ぼうか、消費者がそっぽを向こうが、Wi-FiでYoutubeを見ながら気楽に働き、年収は世界最高レベルでもらう。


●韓国人
朝鮮は偽ニュースの成果で金をもらっているのか・・
そして、本土倭寇会社の記事を賞賛する土着倭寇朝鮮日報

●↑韓国人
情けない奴

●↑韓国人
海外旅行、特に日本の旅は、公務員や年金貰ってる奴らがよくがいたよ。
赤字を国民の税金で埋めてやってるじゃないか。

●↑韓国人
とりあえず、記事を書いたマスコミからそうしてみると良いね^^


●韓国人
トヨタを学べ
日本の奴らは、自動車会社運営するときに教科書のようなところである

●↑韓国人
ドイツもよい例が多いのに、こともあろうに倭人たちに????
福島で放射能汚染し、海洋放出で地球を滅亡させようとする奴らに学ぶことがあるか?

●↑韓国人
ヒュンダイは一度従業員40%削減から始めなさい


●韓国人
やはり先進国の国民だな



●韓国人
韓国労働組合は、無条件に何か寄越せと言う
仕事は少なく、金はたくさん欲しいと言う泥棒のような奴ら

●↑韓国人
頭のおかしい奴ら!!!
動画を見ながら車を組み立てるな!本当に情けない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
海外トピックス感覚である!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


●韓国人
韓半島全体が日本国として大統合されて、一段階より成熟した国民性に進歩して欲しい。


●韓国人
日本に悪口を言いたいが、韓国労組にもっと暴言吐かざるを得ない


●韓国人
トヨタは比較に値する。
業界売上高1位で自動車関連の特許出願も世界1位会社なのに、なぜ人件費がヒュンダイ車よりも低いか、より優れた品質でより多くの売上を記録していることを見て学ばなければ、最終的に革新することができない。
革新のない企業は共倒れするしかない。


●韓国人
ヒュンダイ車労働者の50%を日本人を採用し、50%を日本に送るのはいかがでしょう?


●韓国人
朝鮮チラシ。
お前らも最低賃金で働けよ!


●韓国人
日本がそのようにするのが答えだって?
そんなに好きならお前、日本行って新聞社しろ!


●韓国人
なぜ日本と比較するのか???

https://auto.v.daum.net/v/20191228031430684より翻訳

20 Responses to “未開な韓国人は会社が転ぼうが世界最高の年収を貰う!トヨタを学べ!トヨタ労組は成果報酬 一方韓国車業界はストライキ 韓国の反応”

  1. 名無しさん より:

    そうそう。日本に合わせるなんて屈辱だろうし、韓国は今のままで良いと思う。
    会社が移転なり倒産した時は、政府に泣きつけばきっと補償してくれるよ!

  2. 名無しさん より:

    チョンプレックス炸裂で朝鮮人超絶脱糞中
    ワロタ

  3. 名無しさん より:

    知れば知るほど、日本と比較する韓国人は、悲しくなるよ

  4. 名無しさん より:

    トヨタがもし朝鮮人なんか雇ったら会社が間違いなく傾く

  5. 名無しさん より:

    集団の概念が無い一匹野良犬の韓国人
    全体の事なんか考える事は出来ないんだから

  6. 名無しさん より:

    こんなに労働組合がアホなのは韓国とフランスくらい
    そりゃ就業者率が低いわけですわ
    会社経営してたら最低数しか雇いたくないもの
    首は切れないストして働かない。労働貴族かよ。

  7. 名無しさん より:

    ●韓国人
    韓半島全体が日本国として大統合されて、一段階より成熟した国民性に進歩して欲しい。

    断る!!!!

  8. 名無しさん より:

    >>なぜ日本と比較するのか???
    自分たちに都合のいいことはすぐ「日本ガー」って言いだす奴らが何言ってんだw
    こちとら韓国人の口から「日本」って単語が出るたびに汚らわしいって思ってるよ

  9. 名無しさん より:

    なにかと思ったら韓国の労組は「会社に無料wifiを設置しろ」って言って叩かれてるのかw

  10. 名無しさん より:

    日本の企業が、日本国内の日本人に対して成果主義型にすると、会社は衰退するよ。
    課長かその一歩前のクラスまでは、年功序列にした方が良い。
    ただし外国人、外国拠点の会社は成果型でいい。

  11. 名無しさん より:

    朝鮮乞食は自分の職場が無くなるまで金をよこせと喚き散らす。
    死んだ方がマシ。

  12. 名無しさん より:

    こんな奴らが賃金をもらわずに日本で応募工として働いたと思うか?

  13. 名無しさん より:

    失礼な、トヨタに触れるな。
    韓労組と北とでホルホルしてろ

  14. 名無しさん より:

    >韓半島全体が日本国として大統合されて、一段階より成熟した国民性に進歩して欲しい。

    統合して教育してやった結果が今だろ?
    後々徴用工だ慰安婦だと騒ぎ出すから擦り寄ってくんな

  15. 名無しさん より:

    トヨタのトップと、ヒュンダイのトップの年収の差がすごいよな。

  16. 名無しさん より:

    こういうやつらが国家が運営してたから借金がかさんで首が回らなくなり日本に土下座して併合と借金の肩代わりを願い出てきたんだよなぁ

  17. 名無しさん より:

    まぁ、頑張れ。

  18. 名無しさん より:

    >●韓国人
    なぜ日本と比較するのか???

    勝てないモノと比較すると自尊心が傷つき惨めになるから比較するなと?
    日本人なら高い所に目標をセットしてそこに向けて必死に努力するのだが、朝鮮人は努力と程遠い存在だから何事も自分達より劣る存在を探し出し優越感に浸って満足する、この世界に無用な民族。

  19. 名無しさん より:

    ちょんの中のちょん
    ザ、ちょん
    ですがな

  20. 名無しさん より:

    ストばかりやって賃上げしているから韓国の自動車メーカーの利益率は世界最低クラスなんだよ。
    人件費ばかりの高コスト体質だから、研究開発費を増やす事も出来ない。
     
    2018年研究開発費と研究開発費比率と純利益率
    メーカー 売り上げ 研究開発費 比率 純利益率
    トヨタ 30兆2257億 1兆488億 3.5% 6.2%
    ホンダ 15兆8886億 8200億円 5.2% 3.8%
    日産自 11兆5742億 5231億円 4.5% 2.8%
    スバル _3兆1605億 1211億円 3.8% 4.7%

    現代自 _9兆6813億 2742億円 2.8% 1.6%

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