海外の反応「”亜人ちゃんは語りたい”はエッチ要素があればもっと良くなるのでは?」

亜人ちゃんは語りたい”はエッチ要素があればもっと良くなるのではという話題がありましたので紹介します。

●(スレ主)
おkおkおk……
即座に否定する人がいることは分かってる、でもな…
プロットのないお気楽日常系なんだから…正直な意見だけど、最低でもいくらかのエッチなシーンがあれば、もうちょっと面白くなるんじゃないかな。
特にサキュバスやヴァンパイアが混じってるんだから。
素敵なアニメだと思うけど、ぶっちゃけちょっと退屈なんだよな…何も起こらなそうで。
エッチなシーンが1つや2つあれば楽しくなるよ。


●つまらないのは、プロットがないし何かするわけでもないから。

●↑飽きるのは自由だけど、プロットはいっぱいあるよ。
キャラクターに焦点を当てた、亜人特有の問題を扱ったドラマ/コメディ。
しかも共感できる問題の方が多いしね。
萌え、ギャグ、軽いドラマの他に『ああ、こういうものなのか』や『え、そういうもんなの?』っていうタイプの反応を狙ってるんだよ。
まあ、狙ってないのかもしれないけど、これが一般的な反応だと思うよ。


●エッチには居場所があるんだよ…
そしてそれはここじゃない。

●↑(スレ主)
サキュバス含む怪物娘の出て来るアニメだよ?!オイオイ!
エッチ要素のない妖怪娘アニメなんてこれだけだぞ。
ただそれが変だと思うんだけど。


●『エッチなシーン』ってどういうこと?
『最低でもいくらかの』サービス的シーンがあるよ。

ヴァンパイアの胸がはだけてる妄想
先生のシャワーシーン
著しくぬるぬる動く胸のシーン
暗示的な描き方の冷蔵庫シーン
先生の胸を強調した動き

言うに足りない脚のカットもね。

『サービス的』と言ったのは、シーンの意味を分かりやすくするための方法として見せていることが多て、各シーンが重要になるから。
冷蔵庫は結構不必要だったから違うだろうけど、あると嬉しい。

●↑『ToLOVEる』みたいなヘンタイギリギリアニメを観た一部の人達は、何がエッチか忘れてしまっているようだ。
エッチは疫病だ。このアニメは疫病にかかっていなくてよかったよ。
これくらいの頬染めやちょいサービスで十分なんだ。


●個人的にはこういう繊細なシーンの方が好きだ(直球すぎるシャワーと風呂シーンは以外)。
数分刻みで流れるように画面に出てくるおっぱい、尻、パンチラを見せびらかす主流エッチアニメよりもな。
ひかりのスカートが他の友達よりも短くて、より(セクシーな)足が見えるとかね。
俺だけかもしれないけど、サキュバスよりひかりと町の(簡素な白い制服に隠れる美体)デザインの方が好みだ。
今だに制服が濡れて透けるのを待ってるけどな♥

●↑おお、微妙さを味わえるのは素晴らしいことだ!
ここの住人には全然正当に評価されていないと思うな。
どちらの種類のシーンも好きだけど。

●↑イエス!
それが質素な制服のアピールポイントだ!
でも先生が体型を隠すために着ている体操着は、完璧には効力を発してないどころかそそられる。


●絶対ない
ヘンタイかポルノを観てろよ。
それかこのアニメを切ることだな。

●↑ヘンタイはゴミ、興奮させられたりスッキリしたいからといって自動的にポルノを観たい人になるわけではない…
とにかく俺は今のままでいいよ、もっとエッチがあればさらに好きになるけどね。


●ないから新鮮なんじゃないか。

●↑まさにそう。
過剰な尻胸ファンサービスアニメはしばらくすると飽きる、少なくとも俺はね。


●言ってることは分かるけど、このアニメに好感が持てる「純粋さ」を台無しにしてしまうと思う。
可愛い子がいて(エッチ抜きで)、女の子しか出ない物は除いて恋愛中心じゃないアニメがどれだけある?
わかんないけど、それがこのアニメを新鮮で楽しめるのものにしていると思うな。
だから俺にとって、エッチはこのアニメを10倍平凡にしてしまう。
あと日常系ってみんなこんな感じじゃん、もし退屈なら向いてないってことじゃね?

●これはこのままで完璧なんだよ……

●いやー思慮深くて賢明なキャラなんてレアだろ。
友情を叫んだり股間で考えたりするだけが男主人公じゃない。

●このアニメがいくぶん見苦しくないのは、しょうもないファンサービスがないからだ。
だからノーサンクス。

●アヒャハハハハー
ノー。
既にこのアニメは必要だった繊細さとスタイルが欠けてるんだ。
ファンサービスなんか足したら、本当にこの作品の意味をなくしちゃうだろ。

●サキュバス先生はすでに飢えた大人の女性だから、もしかすれば下ネタのアンナみないなヤバイ女になるかもよ。

●ただの好みの問題じゃん…
もっとキャラクターの成長があれば本当に嬉しいけどな。

●エッチファンだけど、エッチはこのシリーズをめちゃくちゃにするよ。
このアニメの素晴らしさの1つはその純真さだからね。


●(スレ主)
ジーザス…エッチやヘンタイ全開なんて一度も言ってないのに…
了解、わかったよ…退屈アニメのままにしとけばいいじゃないか。

●↑性的に楽しませてくれないから退屈?
意味がわからないぞ。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1592292より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ