「2017年8月」の記事一覧

海外の反応「なぜ中国のカートゥーンはアニメとして考えられているの?」

海外の反応「なぜアニメファン達は新しいファンにすごく失礼なの?」

海外の反応「どんなアニメのスタイルが一番グッとくる?」

海外の反応「最近のアニメにおいて最も問題な物は何?」

海外の反応「アニメのキャラクターが自分より年上だった頃どう思ってた?」

デュラララ!!×2 結第10話:海外の反応「絵理華のゾンビの真似は笑い死にしそうになった」

海外の反応「アニメで一番がっかりする事は何?」

魔法少女まどか☆マギカ第10話:海外の反応「ほむらの苦しみを観るのはとても辛い」

海外の反応「アニメコミュニティーで最も愛されている23人のヤンデレキャラクターはこれだ」

海外の反応「なぜ男のキャラの声を女の声優がやるの?」

海外の反応「スポーツジャンルアニメよ安らかに眠れ」

海外の反応「なぜアニメの恋愛では金髪の子が勝つの?」

海外の反応「ゴミキャラクラーのせいで台無しになったアニメは?」

海外の反応「なぜ日本語の声優は英語の声優より良いんだ?」

海外の反応「韓国かぶれも同じぐらい酷いのになぜ日本かぶれが全て悪いことにされるの?」

韓国かぶれ(Koreaboo)と日本かぶれ(Weeboo)が話題になっていたので紹介します。 ●(スレ主) y・・・

海外の反応「どのアニメが一番キャラにリアリティがある?」

海外の反応「アニメコミュニティーイチオシの2017年夏アニメ16作品はこれだ」

海外の反応「アホな主人公は好かれなくなってきているの?」

海外の反応「アニメの続編を作れるとしたらどの作品?」

デュラララ!!×2 結第9話:海外の反応「今回はめちゃくちゃで完全に行き過ぎだ」


Parse error: syntax error, unexpected 'else' (T_ELSE) in /home/ailexwp1/kaigai-otaku.jp/public_html/wp-content/themes/keni62_wp_cool_1512311247/footer.php on line 38