海外の反応「一週間にアニメを何話見てる?」

一週間にアニメを何話観ているが話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
過去の自分のエピソード追加数を調べたらマジで驚いた。
どうやら俺は週に30話ほど見ていたらしい。
30÷7日=1日4話未満。
アニメは毎日見てたけど1日1時間だったんだな。
で、みんなは週何話?


●最低でも1日1話は見てるから7話か。
気持ちと予定によっては増えたり減ったりする。

●↑www 同じだけど自由時間にしなきゃいけないことの量によってはもっと少ない。


●さあな、でも今週はアニメも漫画もなし。
先週はアニメは見てない。
先々週は2話

●平日は学校あるから日に平均12~15話で週末は18~20話。
大抵は週70~100話。
ここ数日は見てないや。
ちなみに1週間で1番多く見た時は200話だったはず。

●15~20話ってところかな。
もっと見てた週もあったけど最近はそこまで見れてない。
短編も入れるならかなり増えるよ。
日に200話以上の短編アニメを見たことが2回ある。

●週100話くらいだけど予定によって常に変動するけど、こういうタイプの質問はなんというか変だし返答に困るよ。

●ものによる。
50話完結なら一週間かそれ以内でこなせる。
13話なら1~2日でもいける。

●週20~40話、色々な状況によって多くなったり少なくなったり、週0かそれ以上見ない日が続くこともある。

●週に10~15話だね。
視聴中の作品を楽しんでいるかどうかによるよ。

●嫌いなアニメだとなるべく見ないようにするけど楽しめるものだったら日に1、2話。
忙しくなければたまにイッキ見とかするよ。

●何をしてるかにもよるが20~50話。
いい作品であればもっと見る。

●場合によるよね。
学校が忙しい時は週10話くらい。
そうでなければ軽く20話以上は見れるよ。

●その時々。
ある週では10以下、別の週では30位上…確か1回…50?くらい見たな。

●5~120話+漫画いくつか。

●週に15~20話くらいだねえ。
アニメと他の趣味を両立してるからだと思うんだ。

●一晩に8話、学校やら勉強やらあるし週末は遊ぶからほどんど見るのは平日なんだ。
だから週40話くらいだね。

●おまえらめっちゃ見てるな。


●本当にハマるものがある時は1週間で見終わる。
とはいえここ最近は何もハマれなくなっちゃって週5話くらいかな。

●↑同じく。
いい作品だったら週に60話くらい見るんだけどね。


●ぶっちゃけ週によっては50話見たり10話にも満たなかったりする。
週に最高で何話見たんだろうなー。

●↑週50話もいかないな(最高で32~35かな)、まあそんなところ。
本当にまばらに見るんだよね。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1575161より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ