【海外の反応】外国人美少女が神話の故郷、宮崎県の自然と伝統を満喫「アニメのキャラそのままだ!」「まさに楽園」美しい映像に反響多数。





神話の故郷として有名な宮崎県。高千穂峡や鵜戸神宮などを訪れながら大自然に触れる動画、青いドレスと大自然の緑と海の蒼さのコントラストがより映像の美しさを引き立ててコメントも多くありましたのでご紹介します。


■動画はこちら





●とある外国人
あなたが語る通り、旅の美しさを捉えた本当に良い動画。素晴らしい!

↑●投稿者
ありがとう!


●とある日本人
宮崎を選んでくれてありがとう😊✨


●とある外国人
このつり橋はこわい!


●とある外国人
あの青いドレスは本当にきれいだ! 髪の色とも、とてもあってるよ!


●とある外国人
生命の美しさは自然を守ることから始まるね。


●とある外国人
カブトムシが居たのに気が付いた人いる?

↑●とある外国人
どうぶつの森のゲームを思い出させるシーンだったね!


●とある外国人
私は一度も行ったことがないのに、日本に心を奪われてしまったのはなぜかしら!🇯🇵❤



●とある外国人
素晴らしくてさわやかな日本😍
私は山へのツアーで富士山周辺の湖へ行ったわ。アメージングだった!


●とある外国人
宮崎出身です、この動画は最高!
宮崎を見てくれてありがとうございます!!!


●とある外国人
間違いなく訪れるべき場所のリストに日本を加えた
ゴージャス!


●とある外国人
日の光の中で肌がきれいに輝いていて嫉妬しちゃうわ。


●とある日本人
ディズニーのプリンセスみたいでかわいい恰好。


●とある外国人
レイチェルが橋の上でジャンプしたとき思わず画面に向かって「NO!」と叫んだよ!



●とある外国人
美しい場所
私たちは日本への旅行を計画をしている所。これは間違いなく訪れる必要がある場所。


●とある外国人
美しくて泣いてるよ。


●とある外国人
レイチェルは、実際のアニメのキャラクターのように見えるよ!


●とある外国人
これほどまでに美しい日本…
私は日本がとても好きです。多くの人が日本人と日本の国を愛しています。
ジャカルタ、インドネシアより


●とある外国人
とても美しい!!
私は本当にすぐに行かなきゃ! 普段は箱根とかに行くので宮崎のような新しい場所いって刺激を受けてみたい!


●とある外国人
こういう所を楽園と言うんだ・・・



コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ