海外の反応「どのアニメが好きか日本人男性に質問してみたぞ!」

日本人男性にどのアニメが好きか質問する動画がありましたので紹介します。

●はは、ナルトファンがいっぱいいる。

●日本にもタマレス売ってるの?!
決まりだ、移住するよ!

●メジャー、すごくいいよ!

●いいアニメを知ってるのはメガネをかけてる男の子だけだね。

●自分はスラムダンクをTVで見て育ったよ。
アラビア語の字幕つきでね楽しかったな。
素晴らしいアニメだった。

●自分が知らないアニメが出てくると思ったのに・・・
おすすめって言ってるのは有名な少年アニメばっかりだね。

●監獄学園でしょ~!!


●ジョジョが出てくると思ったのに~

●↑ビデオが編集されてる時にディオが時を止めて、ジョジョが出てくるシーンを素早く消し去ったんだ・・・


●日本人のアニメの趣味がいいわけじゃないんだってよく分かった。

●平均的日本人男性より、自分の方が相当なアニメファンだって分かった時の気持ちといったら。


●GOSICKと氷菓が自分が見たアニメの中で一番面白かった。
サイコパスもすごくいいね。
監獄学園はめっちゃ笑える。

●↑氷菓まだ見てないけど、見てみる。
このビデオに出てくるアニメでは、自分はGOSICKが一番好き。


●日本人が外国のアニメファンについてこんなに肯定的な意見を言ってくれるのを聞くと、アニメが好きでよかったという気分になる。
アメリカではアニメ好きってタブーのようなもので、すごく偏見を受けるから。

●↑そうだよね。
すぐHENTAIとかそういうことに結び付けられちゃって

●↑自分が住んでいるカナダのオンタリオでは、アニメや漫画が好きな人が死ぬほどたくさんいるから、一般的には偏見を持ってる人は見かけないよ。


●うん!キルミーベイベーは自分もお気に入り!

●↑エンディングの曲が最高。


「でも咲は見てない」ってなんでだよ。
とりあえず自分は氷菓シーズン2を見たい。

●僕のヒーローアカデミアが出てくるかと思ったのに。


●子供の頃ワンピースをどう思ってたのか知りたい。
ワンピースファンの大多数が今や大人になってるから(もう10年もやってるアニメだから当たり前だけど)

●↑この漫画は世界中でベストセラーになってるのに、自分ほどワンピースが好きな人はほとんど見つからない・・・


●いや~、CLANNADもいい選択肢だと思うけど。
すごく感情的で綺麗なアニメだよね。
男の子のアニメって感じじゃないのかな?
喧嘩シーンが少なすぎとか?

●↑喧嘩シーンたくさんあるよ。
春原がキックされたり、春原が殴られたり、春原が叩かれたり、春原が投げられたり、春原が取っ組み合いしたり・・・


●おお~、ここにもメジャーファンが!!!!
信じられない!
めっちゃ嬉しい!

●男の子の1人はミステリーがすごく好きって言ってるのに、名探偵コナンが出てこないなんて残念。

●自分はハンター×ハンター2011かな。
あと家庭教師ヒットマンREBORN!


●えっ、ドラゴンボールって日本でまだ放映されてるの?
自分の世代のアニメだよ。

●↑ドラゴンボール超のこと言ってるんだと思う。


●これの前の動画(女の子が好きなアニメは?)で、ある子がサイコパスを薦めてたから見てみた。
すごくよかったよ!
めちゃくちゃおすすめ!
特にコードギアスが好きな人は、似てるから好きだと思う。
ペースが速くて、いろんなことが起こって、ミステリー満載。

●ラブライブファンはいないの?

●このビデオとここについてるコメントを見て、日本人と西洋人のアニメの好みは違うんだとますます確信した。

●誰かが、僕だけがいない街って言った時叫んじゃった。
自分にとっては最高のアニメ。

youtubeより翻訳

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ