海外の反応「アニメコミュニティーで最も愛されている23人のヤンデレキャラクターはこれだ」

お気に入りのヤンデレキャラクターへの投票を頼んだら4143人のファンが参加してくれたよ!
クレイジーサイコパスから無邪気なストーカーまで、ヤンデレファンが愛する基地外女性と男たちがこちら。

23位タイ 山岸由花子(ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない) 207票

23位タイ ロロ・ランペルージ(コードギアス) 207票

23位タイ 矢霧波江(デュラララ!!) 207票

19位タイ 芙蓉楓(SHUFFLE!) 249票

19位タイ 朝倉涼子(涼宮ハルヒの憂鬱) 249票

19位タイ 中川かのん(神のみぞ知るセカイ) 249票

19位タイ 桜満真名(ギルティクラウン) 249票

15位タイ 弥海砂(DEATH NOTE) 290票

15位タイ 西園寺世界(School Days) 290票

15位タイ 張間美香(デュラララ!!) 290票

15位タイ 贄川春奈(デュラララ!!) 290票

14位 百夜ミカエラ(終わりのセラフ) 373票

12位タイ 姫路瑞希(バカとテストと召喚獣) 497票

12位タイ 桂言葉(School Days) 497票

9位タイ 千石撫子(物語) 539票

9位タイ 玉置亜子(ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?) 539票

9位タイ トガヒミコ(僕のヒーローアカデミア) 539票

8位 ジュビア・ロクサー(FAIRY TAIL) 580票

6位タイ 新垣あやせ( 俺の妹がこんなに可愛いわけがない) 621票

6位タイ 園崎詩音(ひぐらしのなく頃に) 621票

5位 ミカサ・アッカーマン(進撃の巨人) 911票

4位 アンナ・錦ノ宮(下ネタという概念が存在しない退屈な世界) 994票

2位タイ 時崎狂三(デート・ア・ライブ) 1243票

2位タイ エスデス(アカメが斬る!) 1243票

1位 我妻由乃(未来日記) 2154票

http://goboiano.com/the-23-most-loved-yandere-characters-in-the-community/より翻訳

君のお気に入りヤンデレはリスト入りしたかな?


●なんでミカサがヤンデレとして見られてるのか理解できない。
巨人を殺すから?

●↑リストにのってるほとんどがヤンデレじゃないよ。
すべての過保護キャラが精神病ではないんだから…

●↑ああ、みんながヤンデレじゃないの分かる、だが由乃はどうみでもそうだからその選択は正しい。
でも一部は本当に勘違いされてるw一例としてミカサは精神病じゃないぞハハ

●↑たとえ大多数がDIABOLIK LOVERSを好きじゃなくてもさ、逆巻カナトにはこのヤンデレリストがお似合いだ。

●↑ジュビアですらいる。

●↑School Daysの女子はほんとにほんとにここにいるべきだろw
ああそれヤンデレになったのはか伊藤誠のせいか!いい気味ってやつだな。

●↑ミカサはクーデレであってヤンデレではないから、このリストに入るべきじゃない。 


●画像とタイトルを一緒に見てすごく混乱した。

●↑エスデスはヤンデレの認識でいいと思う。


●何で由乃がエスデスの上なんだっつの

●↑ヤンデレですらないけどアカメが斬る!は最高だから今すぐ観るんだ。

●↑えと、エスデスってタツミとの関係を邪魔するやつは誰であろうと抹殺するつもりなんだが…
ヤンデレってそういうものじゃないのか?

●↑『つもり?』ようエスデスは死んでるぜ、ヤンデレはアカメだろ。


●なんでルーシー(エルフェンリート)とシロ(デッドマン・ワンダーランド)がいないんだ?


●エスデスは最初に登場したときから気に入らん。
何でこんなに多くの人の好かれているのかわからない。

●↑他人に愛されてるけど嫌いなキャラは皆いるさ。
お前が大好きな特定のキャラは誰かの嫌いなキャラであり、逆もまた然り。


●我妻由乃がヤンデレ女王だってことはとっくにわかってた。

●なんで人はそんなにヤンデレが大好きなのか分からない。
頭がおかしいじゃん、でも多分痛い目を見るまではおかしいものがいいのかな。

●少なくとも狂三が3位入りした。

●なぜミカサとミカエラがリストに入ってるのかわからん。

●なんでミカサが2位じゃないんだ

https://www.facebook.com/goboiano/posts/1519428878113378より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ