海外の反応「Re:Creatorsのベストガールは?」

Re:Creatorsのベストガールの人気投票がありましたので紹介します。
結果はこちらから見れます。

●まがね=ベストガール
セレジア=醜すぎて役に立たない
メテオラ=デレすぎ
まみか=十分にまどか
アリステリア=イライラしすぎ
アルタイル=さらにイライラしている
まりね=セカンドベストガール
亜希=OLだから、これ以上言う必要あるか?

●レムと同じ声優だからメテオラ。
綾波レイのクローンは自動的にベストガールになる。

●まみか
彼女はキャラが驚くほど成長している。

●メテオラは絶対にベストガールだ。
8話の後にまみかが2番目になった。
彼女は今の所一番成長している。

●同じくまみかだ。
私は魔法少女の原作/ジャンルは嫌いなんだけどね。
彼女のキャラは私の最初の期待をはるかに上回っているよ。

●まりねは可愛くなってる。

●誰もいない。
全ての女の子に問題がある。
ベストキャラクターはロボットを操る男の心を持つ子

●まがね
他に正しい答えはない。
セレジアはいいが、ただの典型的なメインガールだ。
アニメの後半ではアルタイルが良くなると賭けてもいい。
アリステリアはものすごいイライラする。
彼女のスピーチと彼女の考えはとても恐ろしくて、初めて彼女の創造主が彼女にあったときどう思ったか分かるだろう。
まみかはゴミだ。

●1.メテオラ=賢い、親切、貧乳ロリ
2.まみか=魔法少女、ロリ?、貧乳ロリ
3.まがね=メガネっ子、陽気
4.セレジア=ツンデレ?ロリ
5.アルタイル=エスデスの雰囲気を感じるから。
6.亜希=彼女の美しさはまだ分からない。
7.アリステリア=あたまでっかち

●胸の谷間をいつも見せてるのは誰だろう。
最新の話を見てないけど、3週間もすれば全員の名前を忘れてそうだ。

●まみかはあの世界ではよすぎる。

●簡単だよ。
まがねだ。
彼女は観ていてたのしいし、彼女のキャラデザが大好きだ。
残りの子はまみかを除いて退屈だな。
まみかは成長してるし可愛いからね。

●メテオラ

●まがねだよ。
彼女はこのアニメで今の所唯一のいいキャラクターだ。
もっと出番を増やして、お願い!

●イライラさせる
軍服
ベストガールは絶対にアルタイルだ。

●瑠偉(男性)がベストガールだ。
まがねが僅差で2番目。
彼らがいるからこのアニメをまだ観ている。

●ベストガールと言うに値するいい娘はこの中にいないな。

●魔法少女まみかに投票したという事になるとは思わなかったよ。

●まみかは最初はかわいい見た目だったけど、最新話では賢い感じでデザインされてたね。
成長したから投票した。

●まがねを選んだ。

●メテオラ、まがねとまみかで悩んだよ。
結局まみかを選んだ。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1619529より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ