海外の反応「日本人が選んだアニメの中の師弟関係トップ15はこれだ」

アニメでキャラクターが最もいきいきとする事の一つは師匠と弟子の関係である。
少年ジャンルのアニメは師弟関係をよく使うし、師弟関係は時たま私達に皮肉っぽいキャラクターを与えてくれた。
  Charapediaが10000人の日本のファンに最も皮肉的なアニメの中の師弟関係をランク付けするために質問してみたぞ。
これがトップ15だ。

15位 波風ミナトとハタケカカシ NARUTO 107票

14位 小岩井吉野と真壁政宗 政宗君のリベンジ 125票

13位 霊幻新隆と影山茂夫 モブサイコ100 137票

12位 玄海と浦飯幽助 幽遊白書 180票

11位 シルバーズ・レイリーとモンキー・D・ルフィ ワンピース 193票

10位 ヴィクトル・ニキフォロフと勝木勇利 Yuri!!! on Ice 197票

9位 オールマイトと緑谷出久 僕のヒーローアカデミア 211票

8位 武天老師と悟空 ドラゴンボール 278票

7位 イズミ・カーティスとエドワードエルリック 鋼の錬金術師 279票

6位 比古清十郎と緋村剣心 るろうに剣心 288票

5位 サイタマとジェノス ワンパンマン 358票

4位 マスターアジアとドモンカッシュ 新起動戦記Gガンダム 470票

3位 ピッコロと悟飯 ドラゴンボールZ 509票

2位 吉田松陽と坂田銀時 銀魂 532票

1位 自来也とナルト NARUTO 840票

あなたの好きな師弟のペアは誰?

http://goboiano.com/japan-votes-for-the-top-15-master-and-pupils-in-anime/より翻訳


●Zガンダムのシャア・アズナブルとカミーユ・ビダンは?

●グリザイアシリーズの雄二と麻子は?
麻子が雄二をもてあそんでたの観たよ。

●魔法先生ネギま!のネギとエヴァンジェリンが好きだよ。

●サイタマとジェノスがNo1になるべきだろ。

●これおもしろいね。

●ナルトが気に入らないのは私だけかな?

●サイタマ x ジェノスのペア

●ジェノスとサイタマ、霊幻とモブ

●ピッコロは悟飯の師匠じゃないだろ。
彼は父親だ。

●サイタマとジェノス、霊幻とモブ、あとはオールマイトと緑谷だな。

●らんまと八宝菜がこのリストにないとは

●イズミとエルリックがリストにあってうれしい。
イズミはあまりにもとんでもなかったから、彼女の病気はコミックリリーフみたいに扱われていたよね。
エルリックが彼女のことをとんでもないやつの基準として見てるから、どんな敵でも彼女より弱く見えてしまうのが好きだよ。

●喜助と一護がこのリストにあって欲しかったよ。
でも彼らは師弟関係じゃないと思うけどね。
一護は喜助のことを師匠じゃないと言ってすらいたしね。

●玄海と浦飯幽助があって嬉しい。
あとマスターアジアとドモンがあるとは思わなかった。

●シャア・アズナブルとカミーユ・ビダンは?

●RAINBOW 二舎六房の七人の桜木と他の男たちは私にとってはナンバーワンだ。

https://www.facebook.com/goboiano/posts/1432449703477963
http://goboiano.com/japan-votes-for-the-top-15-master-and-pupils-in-anime/より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ