海外の反応「君が好きなアニメのジャンルは?」

anime080

好きなアニメのジャンルについてのアンケートが話題になっていたので紹介します。

アンケートの結果はこちらで見れます。

myanimelistでどのようなジャンルがあり、それぞれのジャンルにどのアニメが分類されているかはこちらで確認できます。


●少女/少女愛
なぜこの二つのジャンルが、同じ選択肢なんだよ。

●↑HENTAI/エッチもそうだよね・・・
違うジャンルなのに・・・

●↑(スレ主)
選択肢を限定したんだよ。
だから二つを一緒にしなければならなかった。


●HENTAIとエッチジャンルには、腹が立つよ。

●↑フェチなジャンルはあるべきだよ。
そのジャンルは興味あるよ。


●日常系の魅力ってなんなの?
全く分からないよ。

●↑日常系ジャンルは、とても広いジャンルだから、アピールできる要素がたくさんあるんだよ。
ある作品はリラックスするし、楽しませてくれる作品もあるし、キャラクターの魅力に引き込まれる作品もあるからね。

●↑日常系アニメはリラックスするから楽しんでるよ。
ドラマや緊張する要素がないから、ストレスを和らげてくれるよ。

●↑日常系アニメは、キャラの進歩や、キャラ同士の関係に焦点を当ててるからだよ。

●↑アメリカのホームコメディみたいなものだよ。
戦闘、魔法、アクションアニメで楽しむ必要はない。
キャラと対話がよければ、小さい町で友人が少ないような作品でも楽しめるよ。


●ホラージャンルが2%・・・・
もっとホラージャンルはもっと愛されるべきだよ。

●↑悲しいことに、いいホラーアニメは多くないけどね。


●萌えの日常系が私の好きなジャンルだよ。
でも殆ど全てのジャンルがすきだよ。

●↑萌えとエッチは大嫌いだよ。

●↑可愛い事をするアニメと、エッチな事をするアニメは嫌いだよ。


●魔法少女っていうジャンルの選択肢はないのか?

●アクション/アドベンチャージャンルのアニメはいつも心にあったけど、最近はいいミステリー/サイコロジカルアニメを捜してるよ。

●日常系、あとエッチジャンルも好きだな。
みつどもえはかなりよかったよ。

●アクション/アドベンチャー/コメディ/ドラマ・悲劇/ファンタジー/ゲーム/ミステリー/サイコロジカル/スーパーパワー・スーパーナチュラルのジャンルが好きだよ。

●日常系ジャンルが大好きだよ。
日常系アニメのキャラは、俺の嫁になるからね。


● サイコロジカルがトップ5に入ってるのに驚いてるよ。

●↑サイコロジカルジャンルのアニメは多くないよ。
サイコロジカルアニメや、 サイコロジカルの要素があるアニメは、面白い傾向があるからね。


●なんでドラマ/悲劇が一つの選択肢になってるんだよ。
あと少女/少女愛もだよ。
スーパーパワー・スーパーナチュラルも、完全に別のジャンルだぞ。


●私が好きなのは青年/アダルトで、次がアクション/ファンタジー/SFだな。
Fate/Zero、PSYCHO-PASS、空の境界のようなアニメが好きだよ。

●少年ジャンルはどうした?

●スーパーパワー・スーパーナチュラル・・・
これ少年ジャンルじゃなかったか?

● サイコロジカル、ミステリー、スリラー、SFが私のお気に入りだよ。
Ergo Proxy は、私の一番好きなアニメだよ。

●メカジャンルは2%・・・・
1回以上投票できるようにすべきだよ。

●なぜ、学園物ジャンルを選ぶ人がいるのか興味があるよ。

●ロマンス!

●私はアクションアニメでアニメの世界に入ったけど、日常系ばかり見てるよ。

●少女ってジャンルじゃないだろ!
少女愛はジャンルだけど。


当サイトはカテゴリ別にRSSを設定できるため
カテゴリ別に記事を見たい方はこちらのサイトを参考にしてください。


https://www.reddit.com/から翻訳

コメント

  1. 名無しさん より:

    害.人は何かにつけてHENTAIと言うけどコレ腹立つから止めろ

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ