韓国アニメ神之塔だけどなぜ誇大に宣伝するの?この作品がアニメにとって大きな節目になると言う人がいるけど本当か?海外の反応

(スレ主)
放映されている最中に誇大に宣伝されているアニメを観るのは私にとって初めてなのですが、私はなぜこんなに宣伝するのか理解できません。
誰もが神之塔がどれほど素晴らしいかについて話しますが、私はそうなのって感じです。
私は最初のエピソードの半分を見ました。
そして、このシリーズは話数が既に何話か放映されていますが、その間製作会社がうまくやるのかと思っていたのですが、私はそういう情報を聞きません。
盾の勇者が放映されたときは、私はそれを早い段階から楽しんでおり、みんなが楽しんでいるのを見ることができましたが、神之塔ではそんな人達を見ていません。
最初のエピソードの半分は、単純明快で簡単なはずなのに、ずさんでした。
Hunter x Hunterとの比較など、誰もがこのシリーズの優れた点を説明し続けていますが、私は「この作品のいくつかの部分はそれほど悪くないように見えるけど、本当にそうか?」といった感じです。
この事は特に私を困らせます。
このシリーズはアニメにとって大きな節目になると話す人がいるのですが、それでも私は「本当かよ?」って思ってしまいます。



●最初のエピソードは素晴らしくなかったけど、信じてくれ絶対良くなるから。
俺も第一話見たときは一緒だった。


●まずスレ作成前にすべてのエピソードを観ろ。
1期の最終話で2期の前振り見るまでは、どうして人気有るかなんてわからないだろう。
1期はペースが非常に遅いけど、本編へのプロローグに過ぎなくてタワーに登る必要もない。
アニメの最後まで待てないか、気に入らないなら観るな。


●このシリーズは10年間続いてるって知ってるか。
10年分のストーリーがあって、このシリーズを読んだ人は、ストーリーの可能性とその素晴らしさを知っている。
誇大広告の理由が知りたいなら、観続けるか漫画を読め。
じゃなきゃ理解できんだろ。


●普通の感想でみんなそう思ってるけどどうでもいいだけ。


●誰もお前に観ろって強制してないし。
気に入らないなら観るのやめろ。
少なくともこれまでにリリースされたエピソードを見て、漫画を読め。
そうすればなぜそれがそれほど称賛されるのか理解できる。
多分それほど誇張されるべきではないかもしれないけど、物語はかなり良い。


●好きな人がたくさんいるからって、お前も好きになる必要はない。
自分の好みに合ったものを観て人生を楽しめ。



●人々は先の展開が読めないまま、良い部分に到達した。
何シーズンか観て、もう1度読み返してみるかも。
漫画も読めないわけじゃないけど、ウェブ漫画はあんまり好きじゃない。


●もう1、2シーズンしたらまたチェックして、アニメマラソンできるようにするつもり。


●多くの優れたアニメはスタートが悪いけど、神之塔は特にこれで有名。
でもずっとこの状態が続くわけじゃなくて改善する。
スレ主がそれを待つほど長く留まりたいかどうかは自分次第。
ただアニメの最初の10分間でみんなの気が狂ったと思い込むな。


●ウェブトーン読め。
俺も最初のエピソードで同じこと思ったけど、漫画読んでどうしてそんなに賞賛されたか理解した。
最初は好きだとは思わなかったけど気になりだしたし、スレ主もそうなるかも。
でもそもそも気に入らないなら観るのを止めればいい。


●ペースの遅さには参った。
ネットで見てるとそこに何かあると思うけど、ペースを上げてくれればと思う。
ペースを遅くも速くもできるけど、ストーリー進行の遅さはイラっとするし上手に見せてるとは思えない。


●判断するためには、多分エピソードの半分以上を見る必要がある。
神之塔の漫画は、これまでで一番好きな漫画だから俺の意見は非常に偏ってる。
アニメが上手く説明してるとは思わないけど、最初から完全に説明しようとしてない。
夜は塔の外部者で、観客にとってもすべてが意味をなさないけど、だんだんいろいろと説明され、ゆっくりと構築されていく。


●長編のアニメが弱いスタートを切ることはかなり一般的。
長期にわたるストーリーだから、説明が必要な設定がたくさんある。
メインキャラクターは2期まで実際に活躍しないから、神之塔は特にその傾向が強い。
だから世界の謎と起こっていることの不思議さで、設定説明が完了するまで読み続けることができる。



●毎日人々が同じトピについて「それは良くない」という新しいスレを作成し続ける理由がわからない。
いろんな方法でみんなを釣ってくる。
このアニメが好きじゃないって意見は尊重するけど、役に立たないスレッドを毎日作成するな。
同じ話になるだけだ。


●ワンピースの最初の3分間を見て、明らかにゴミで人気は正当化できなかった。
レイチェルが好き。
でも読者として、明らかに彼女が精神が分裂している理由を理解できる。


●事実、ほとんどは議論を吹っかけてるだけ。15分観て「世界で過大に評価され過ぎ」って。


●ホントそれ。
原作は傑作かもしれないけど、理解できないのはアニメを傑作と呼ぶ人達。
アニメが傑作かどうかはタイムトラベラーか、アニメの制作に個人的に関与してないと無理だろ。
それ以前にとん挫するかもしれないけど。


●このショーが嫌いな人に良い理由を説明しようとすることは、どうしてグレンラガンが単なる基本的なメカショーではないのかを説明するのと一緒。


●現時点で、鋼の錬金術師が兄弟愛って事に不満を言うスレより、神之塔の過大宣伝/過大評価を訴えるスレが多い。


●2期は間違いなく素晴らしいけど、1期も非常に良い。
予期せぬ出来事と陰謀の展開に感動する。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1838431より翻訳

コメント

  1. 名無しさん より:

    なんかもう信者のアニメになってる気がする。

    • 名無しさん より:

      そりゃお前、作品のタイトルに「神」を使う連中だぜw
      よっぽど劣等感があるんだろうな

    • 名無しさん より:

      それよりも一期だけでなく長期でやるのか?
      大丈夫かよクランチロール・・・・
      日本のなろう系と大差ない作品を長期で作るとかさぁ
      韓国から金が流れてるのか?
      人気作品の2期とかに手を付けろよ
      奪っちゃえよ

    • 名無しさん より:

      信者というよりいつものプロパガンダ臭がするけどね。「人気がある、話題になってる」って事にしたいのさ。MALで鬼滅や進撃より高い評価されてておかしいだろって外人からツッコまれてたよ。またインターネット投票部隊を動員したらしいな

  2. 名無しさん より:

    向こうではステマって犯罪じゃなかったっけ?

  3. 名無しさん より:

    韓国人の作品らしいよな
    過度の宣伝での洗脳
    やりかたはいつも同じだよ
    本当にいい作品なら黙っててもみんないいっていうだろ?
    この作品に関しては韓国人が過度に宣伝しすぎだから
    違和感が残るんじゃん

    • 名無しさん より:

      そもそも韓国だけじゃなくて半島には「チュチェ思想」という浅い思想が流行っているからな
      それは個人の思想の自由を一切認めず、自分よりも目上の人間が唱える考えが大事という他力本願
      韓国の評論家が毎回欧米の知識人や自分より目上の人間を持ち上げるのはそれ
      自分の意見が全く無く、自分が先進的だと思う外国のやり方をひたすら賞賛したり、
      ホルホルしてくれる国や学者を鵜呑みにし、何が大事で何が間違っているのか分からない
      だからそんな思想を幼い頃からどっぷり使った奴が作品で何かを伝えることは出来ない
      韓国の音楽や映画を見れば分かるが、薄っぺらくてどこかパクられていると感じるのはそれ

      • 名無しさん より:

        投資詐欺師のジムロジャーズなんかに騙されまくってるしね。
        でも最近、いいかげん騙されてたことに気が付き始めた半島生物も出始めてきた。
        とはいっても、反日カルトだからジムが反日発言したら、また騙されると予想。

        • 名無しさん より:

          現実を直視したくないからな
          そもそも第二次朝鮮戦争が勃発すれば、被害を受けるのは半島だけ
          だから韓国政府も北朝鮮とは宥和で、対して日本には強硬な態度を取る
          つまり韓国人からすれば北朝鮮だけを恨むようになれば共倒れになる
          一方で日本を叩けばガス抜きになるし、愛国心を維持できる
          そうやって現実から背けてきたから、アメリカにも見限られた
          アメリカからすれば日本も韓国も子分で、お互い仲良くしろと
          言うけれど、日本は韓国と仲良くしても何のメリットも無いし、
          韓国は全て日本のせいにした方が半島で戦争が起きないと思っている

  4. 名無しさん より:

    80のものを100で宣伝するならともかく、10のものを200で宣伝するからなあいつ等

    • 名無しさん より:

      マジでそれ。
      中身すっからかんのハリボテを過大評価。
      国と同じ。

      • 名無しさん より:

        この作品で上手く行ったら アニメは韓国発祥って
        言うための布石にするんやで  韓国は自分自身でクリエイト
        できない人種だから 何かをつくった人のをパクるしかできない

  5. 名無しさん より:

    韓国人のコメント見て思ったんだけど、作品の良いところを一生懸命探してる時点で駄作だと思うんだわ。

    • 名無しさん より:

      最初は面白くないのが普通だとか
      言っている時点で駄目だな
      つかみって言葉が無い国なんだろう

      • 名無しさん より:

        歴史が浅いからその辺りのリサーチが雑なんだよな。
        後藤先生も「息を止めて読めるところまでが読者の限界」って言ってるし。

      • 名無しさん より:

        最初から面白くしないと日本なら普通打ち切りだ
        岸八ぐらい実績残してもしばらく大目に見てもらえる程度
        まず、その覚悟が足りない

      • 名無しさん より:

        それも信者が言ってるだけで、今後おもしろくなる保証もない。
        ただのデンデン現象を体感して言ってるだけかもしれないし。
        実際、読んだ「本物の日本人」の感想が聞きたい。

    • 名無しさん より:

      k-pop同様、外国人になりすました韓国人がひどいですねw
      しかも誇大広告に対して寄ってきた外国人が疑問を投げかけただけなのに、火病起こして、じゃあ見るなよ、お前に見てもらわなくてもいいとかw すぐ騙される一部の外国人と韓国人同士でホルホルしてろよ。

  6. 名無しさん より:

    マジでアイゴー言うんだよな
    opでたまげた

  7. 名無しさん より:

    BDが売れれば次々と韓国の原作がアニメ化するだろうけど、全く売れなければ二度と韓国の原作が使われることはないだろうね
    そういう意味では、この神の塔が大きな節目になるのは間違いないだろう。
    韓流ドラマの冬のソナタになれるかどうかだね。

    • 名無しさん より:

      ところがどっこい、もうあと2作、日本のアニメ制作会社での製作が決まっているんだよ
      また工作するつもりだよ、あいつ等

    • 名無しさん より:

      こういう海外の資本が入ってるアニメは売れるかどうかはあんまり関係ない
      資本が制作会社に金払ってくれる限り作られるわけで、中国産が落ち着いたタイミングで韓国が入ってきただけ

    • 名無しさん より:

      泣きを見るのは、何期も先までの分まで一括で放映権利や販売権を買わされる、日本とアメリカより後から契約を結ぶ国の放映企業や販売企業の連中。
      アニメの場合、実際に面白いかチェックするのでは無く、WEB上の高評価などを指針にかなり早期に契約を結ぶので、今「神之塔」で起こっている現象は、後の信用とか後々のことを考えなければ、先々の分まで一括契約するとなると製作委員会的にはかなり美味しい状況。

  8. 名無しさん より:

    300話あたりから面白くなるよ。

  9. 名無しさん より:

    なんでこの称賛している外国人は2期の内容知ってんの?

  10. 名無しさん より:

    いや原作自体が300話からが面白いとか信者に擁護されてる時点でゴミだろ
    2期すら怪しいのに何期までやる気だ

    • 名無しさん より:

      300話まで見ないと面白くならないならクソ漫画じゃん
      そもそも大半が数話で切るのに300話まで見てる時点で信者確定なだけ

    • 名無しさん より:

      だったら300話からアニメ化すれば良かったのにねー
      1話での批判には3話から面白くなるから
      6話では二期からが本番だから
      アニメ終わったら原作は神だから
      って擁護が涌く未来しか見えない

  11. 名無しさん より:

    3話までにつかまないとアウトって言われている業界で、最後まで見て次のシーズンから面白くなるってのはあり得ない。
    ガルパンですら、4話まで待てず切られてもしょうがないって、制作サイドも思ってたそうだし。

  12. 名無しさん より:

    アクシス教徒みたいなのが書き込んでるのかね

  13. 名無しさん より:

    >私はなぜこんなに宣伝するのか理解できません。

    韓国だからとしか言いようがない。
    逆に言えば、それで全ての説明がつく。

  14. 名無しさん より:

    海外の評価サイトみたら今シーズンで7位くらいだからそこまで評価高くないな

  15. 名無しさん より:

    二期あるの?
    決ってるの?

    • 名無しさん より:

      韓国人は二期があって当然だと思ってるよ
      っていうか作らなかったら延々と粘着して
      「なんで韓国が誇る人気作をアニメ化するという光栄を与えてやってるのに作らない!早く作れ!全部作れ!」と集団で圧をかけまくるだろうと予言しとくわ
      だからやめておけと言ったのに…

  16. 名無しさん より:

    神之塔グッズを沢山つくれ、つくりまくれ。
    韓国人はどんどん買え。責任散って買いまくれ。

  17. 名無しさん より:

    反日のくせに日本のパクリですか
    なんですかマンファってwwww漫画じゃないですかwww

  18. 名無しさん より:

    10年続いてる割に、今年アニメ化されるまでは韓国人以外にはほぼ無名でしょこの作品。ただで読めるウェブマンガだから続いてるだけで、そもそも商業誌なら即打ち切りレベルかと。

    • 名無しさん より:

      本当それ、ジャンプなら12話までに何かしら盛り上がらないと打ち切られる
      300話まで見ろとか2期を見てから評価しろとかいってるの時点で駄作
      Web漫画なら隙間時間になんとなく見れるけどアニメで30分近く時間をかけて見るのはしんどい

    • 名無しさん より:

      そもそも韓国には娯楽に金を払う文化定着していないかも。
      コンピューターゲームも、HACKロムとかが横行しちゃって、正規品のゲームソフトが売れないというのが、あの国でオンライン課金ゲームが発達した元々の理由だし。

  19. 名無しさん より:

    節目は間違いないよ
    これから日本アニメ業界が荒らされていくね
    しかもわかってても防げない
    いつものように韓国にやられてしまう

    • 名無しさん より:

      ほかにハッタリできるような韓国作品なんて無いだろ
      海外スレでもアニメ化よりも数年前から作品名が持ち上げられてたのはこれだけだ(それすら元々工作かもだけど)

  20. 名無しさん より:

    アニメは「神之塔以前」「神之塔以降」の二つに分類される

  21. 名無しさん より:

    見たことないから適当なこというけど
    かぐや様は1期から面白かったけど
    このアニメは2期から面白くなるって
    2期から見ても面白いの?

  22. 名無しさん より:

    >>原作は傑作かもしれないけど、理解できないのはアニメを傑作と呼ぶ人達。
     
    いやいや、アニメーターは頑張っているけど、原作がどうしようもないゴミ作品なんだよ。

    • 名無しさん より:

      でも貼ってある画像見ただけでもクオリティが低くのはわかる。色彩が単調でのっぺりしてて安っぽい。売りたいならもうちょっと丁寧に塗れ。

  23. 名無しさん より:

    本当に面白い作品なら制作会社は韓国企業で、主要スタッフも韓国人だったはず。

  24. 名無しさん より:

    原作しか見てないけど面白くはあった。
    でも、アニメにとっての節目と言われるとちょっとね…
    具体的にどんな節目なのか答えられる人はいるかい?

  25. 名無しさん より:

    ドラゴンボールのように世界中で人気なの???

  26. 名無しさん より:

    原作がいかに良かろうとアニメが良くないと2期なんて作るわけないだろ
    最初の3話まででファンを獲得しないと誰が見てくれるんだ
    韓国人って本当にバカだわ
    そしていかに海外で韓国人とかいうゴミが大量に湧いてるのかよく分かる
    自国のサイトでホルホルしとけよ

    • 名無しさん より:

      どんな結果であっても金だす所があれば作られるよ
      韓国の国策として国が金出してる可能性もあるし、それなら実際の人気がどうであろうと続編は出る
      vank動員して流行ってる感だせば、ミーハーなのも釣れてそこそこ流行ってる感を演出できるんじゃないかな

      • 名無しさん より:

        韓国経済はコロナ前にすでに終ってるので、
        娯楽産業に費やしてる余裕はなくなると思うよ。

  27. 名無しさん より:

    平凡な漫画でも長いこと続いてる漫画はなんとなく読んじゃうことがある
    これは心理的には単純接触効果という
    洗脳でも使われる
    だんだん話の内容が内輪ネタに感じてくるのよね

  28. 名無しさん より:

    韓国人が必死過ぎて笑えるww
    そんなに面白いなら映画化すれば良かったのでは?
    なぜ自分の国で放送しないで日本で放送するの?しかも日本の制作会社www
    恥ずかしくないの?w

    • 名無しさん より:

      日本アニメブランド力に寄生するため
      日本アニメであること自体がブランドなの
      日本アニメのブランド力をよく分かってない人があなたみたいな意見を書いている

  29. 名無しさん より:

    1期が面白くないって映画3本分つまらないってことだろ?
    どう考えても駄作でしかないよ・・・

  30. 名無しさん より:

    実際、韓之塔は言うほど話題にもならずに終わるよ。
    まぁ、アニメよりも韓国人のゴリ押しだけが目立った作品という節目になるだろう。

  31. 名無しさん より:

    またこのアニメの記事かよ

    • 名無しさん より:

      もはや記事にすることで忘れないでアピールしてる状態だな…
      大した話題作に乏しいのにこの状態ではなあ

    • 名無しさん より:

      個人的にはどの程度の人間が工作だと気付いてくれているのか
      気になっているからまとめてくれてると助かるわ
      MALという老舗サイトの信用性自体が毀損されそうになってるからね…

    • 名無しさん より:

      これからK-POP並みの工作をアニメで始めるんだぞ
      寧ろこことどんぐりこさんぐらいだぞ
      警戒してくれているの
      日本の歌謡界みたいに荒らされて欲しいのか?

  32. 名無しさん より:

    日本人はもう誰も見てませんよ

  33. 名無しさん より:

    よくできてるけどまぁべつにそこまで褒め称えるほどじゃないかなって感じ。日本国内ではありきたりな凡作だけどよくまとめてる程度かな。最近の量産されてるクソアニメなんかよりは全然良いけど。それだけ。

    • 名無しさん より:

      え?これがその「量産されてるクソアニメ」そのものやん。
      どっかで見た似非ファンタジー世界、魅力に欠ける主人公、作り手のメッセージも読者、視聴者へ伝えたい事も不明な自己満足プロット、そもそも同人誌でやっとけ。

  34. 名無しさん より:

    中韓人のネット工作根性だけは認める。凄すぎる。

    • 名無しさん より:

      内容のある発言は一切無く、ただただ執着し続ける
      思考停止してても難しいわ
      連中に付いてる頭は飾りでしかないんだな

  35. 名無しさん より:

    アニメつまんねーよ→原作読め
    原作つまんねーよ→200話までまて
    読んでもつまんねーよ→設定が全て明かされるまでまて
    設定パクリじゃん→ファビョーン

  36. 名無しさん より:

    全く箸にも棒にもかからん作品なのだけは間違いない

  37. 名無しさん より:

    YouTubeのおすすめアニメTOP10系の動画に大量の韓国人(と信者?)がコメントしてて数千のイイネ攻撃してる。やりすぎだと思った・・

    • 名無しさん より:

      過剰に宣伝しなきゃ平凡だけどそこそこ纏まってる選外佳作くらいの評価で
      今後もっと独自性のある作品が期待できるとかマンファ()の評判も上がったかもね
      とにかくコツコツ積み重ねて実績作るっていうことができない
      それが韓国人

  38. 名無しさん より:

    過剰に持ち上げ過ぎなのが気持ち悪いんだろ
    今までのどの漫画よりも面白いとか
    んなワケあるかボケと

  39. 名無しさん より:

    日本原作アニメ:1期が好評でも2期で大失速
    韓国原作アニメ:尻上がりに面白くなる!

    あーそりゃみんな韓国原作を求める訳だわ

  40. 名無しさん より:

    普通アニメが面白いから原作を読むのであって
    しかも何百話読まないと面白さが分からないなら
    それは失敗作って言うんだよ
    原作もアニメも

  41. 名無しさん より:

    今期分のストーリーについて触れている信者が誰一人としていないw
    このスコアは明らかに不当なものだと自らバラしているようなものだ

    • 名無しさん より:

      あとキャラ人気が壊滅的にない
      腐女子層
      萌オタ層
      燃男子層
      の高性能アンテナに引っかから無いのは必然的に
      魅力が無いと言う事だしね

  42. 名無しさん より:

    率直な評価は、全てが平凡という感じ

    箸にも棒にもかからない駄作とは思わないが、シナリオ・設定・作画・演出のどれをとっても特に優れてるわけでもない凡作だよ

  43. 名無しさん より:

    日本で大人気て操作で他の国で売り出すの本気で止めてくれ。

  44. 名無しさん より:

    逆にもっと酷い作品なら話題になったと思う
    ネタに出来るところも無いから完全に空気になってる

  45. 名無しさん より:

    kpopと同じことしてるだけだろ

    • 名無しさん より:

      パターンとしては逆だな
      既にジャニとAKB系で崩壊気味だった歌謡界に乗り込んで、日本語で歌ってオリコン工作して、海外には、日本で人気と売り出したK-POP
      今や右肩上がりの成長を見せるし、目が肥えている日本人アニメファンには工作は効かないと判断して、後の日本で人気との工作につなげるために放送枠だけ確保して、日本アニメとして海外でMAL工作してアメリカで人気沸騰と売り出すK-anime

  46. 名無しさん より:

    300話までたどり着くのにアニメだったら何クールかかるんだよ(笑)
    壮大な時間と労力の無駄だわ。

  47. 名無しさん より:

    海外でのごり押しが目立つな
    ただ人気はイマイチなだな。まず主人公が微妙すぎる

  48. 名無しさん より:

    これの原作も読んだけど面白くないよ
    すげー独りよがりな漫画

    • 名無しさん より:

      修業もせずに学生時代からダラダラ描いてたものらしいからな
      積み重ねたものじゃないからパクリで穴埋めする
      だからH×Hやブリーチを真似るんだろ
      自分の中にあるものだけで全部染めろよ
      それがオリジナリティだ

  49. 名無しさん より:

    アニメ化してもらって嬉ションしてるイメージ

    • 名無しさん より:

      ただの嬉ションならよかったんだが
      日本のテレコムって言う老舗のアニメ製作会社に作らせて
      評価爆上げ工作やって、アメリカで人気沸騰とか言い出した

  50. 名無しさん より:

    早速アメリカで人気とかやり出したな
    管理人さんこちらの反応もお願いしますよ

    ネイバーウェブトゥーンアニメ『神之塔』米で人気沸騰
    全世界の累積再生回数45億ビューを記録した人気ウェブトゥーン『神之塔(Tower of God)』の韓・米・日合作アニメ版が米国で熱い反応を見せている。ネイバーは7日、「去る1日に第1話が公開された『神之塔』が、米国内のTwitterリアルタイムトレンド9位に上がるなど好評を得ている」と明らかにした。

    ネイバーによると、『神之塔』は米国の有名コミュニティサイト「reddit」内の週間人気アニメランキングで1位(7187点)を占めた。これは3199点で2位を記録した日本の有名アニメ『僕のヒーローアカデミア 4』と比較しても圧倒的に高い。

    米国のネチズンはソーシャルネットワークサービス(SNS)とコミュニティのコメントなどで、「始まりから驚いた」「こんな作品を見ることがしてくれてありがたい」「このウェブトゥーンがアニメ化されたことを見ることができてとてもうれしい」などの反応を見せた。米国経済専門誌「フォーブス」も去る1日に『神之塔』と関連した内容を報告し、「エピソードの終わりで、この物語がなぜ毎週500万人の読者をひきつけたのかを理解することになった」とコンテンツの力について好評した。

    『神之塔』は2010年から10年のあいだ同じ題名でネイバーウェブトゥーンで連載されている、ファンタジージャンルのウェブトゥーンをアニメ化した作品だ。4月1日に世界初でネイバー「SERIES ON(シリーズオン)での公開に続き、アニメプラスチャネルと米国と日本で放映された。

    米国の有名アニメコンテンツ専門企業「クランチロール」が投資と流通として参加し、日本のアニメ制作会社「テレコムアニメーションフィルム」が制作を統括した。国内ウェブトゥーン作品をベースにして、グローバルなコンテンツ企業が製作・流通に参加したのは初めてだ。クランチロールを通じて英語・スペイン語・ポルトガル語・フランス語・ドイツ語・イタリア語・アラビア語・ロシア語などの8カ国語でサービスされており、中国とアジア市場も攻略する計画だ。

    [ホン・ソンヨン記者]

    • 名無しさん より:

      こうやって実態がなくても騒いでたら勘違いする人達も出て来るんだろうな
      騙されるのは自業自得だけど、巻き込むのは罪深いな

    • 名無しさん より:

      アメリカでヒロアカ超えは天地ひっくり返ってもないやろ笑4期はオバホとかハイエンド戦とか1番面白いとこやのにさすがにアニメ見てる人を馬鹿にし過ぎ

    • 名無しさん より:

      日本の漫画で「節目」と称賛される人は赤塚不二夫先生や藤子不二雄先生達とか見事に化け物揃いな訳で
      日本のアニメの「節目」と称賛される人は宮崎駿さんや今敏さん等々のやはり化け物揃いな訳で

      そういう人達とこのゴミアニメを比べるとか失礼過ぎるでしょ
      韓国人の下品でくだらないゴリ推しが始まったという「節目」にはなるかもな

  51. 名無しさん より:

    “韓国”の全ておいて上げ底・シークレットシューズ仕様なのは今に始まったことじゃない。

  52. 名無しさん より:

    早速 やり出したな

    ネイバーウェブトゥーンアニメ『神之塔』米で人気沸騰で検索の事

  53. 名無しさん より:

    べつに悪くないよ
    既視感あるもの以上にはなれそうにないけど
    お話はともかくアニメーションとしての出来はかなり良いし
    でも騒がれるのはちょっとよくわからない

    KPOPみたいだな
     

  54. 名無しさん より:

    クランチロールを通じて英語・スペイン語・ポルトガル語・フランス語・ドイツ語・イタリア語・アラビア語・ロシア語などの8カ国語でサービスされており、中国とアジア市場も攻略する計画だ。

    なっ、K-POPの逆パターンだろ
    アメリカで人気って流れで日本に人気逆輸入の形で持ち込んで日本で人気とかやるつもり

    • 名無しさん より:

      まあそれは不可能だろ
      音楽と違って物語の評価には論理がある程度は必要だからな
      韓国人が論理を組み立てるなんて無理に近い

  55. 名無しさん より:

    ニダの塔?
    トーテムポールのことですか?
    気持ち悪い

  56. 名無しさん より:

    韓国人はソンビランドサガを作ったMAPPAにテコンドー最強アニメを作らせてまた似た様な海外覇権工作してアニメ業界を荒らすつもり。

  57. 名無しさん より:

    ネットの☆評価とか、韓国や中国が絡むと全く信用できない

    特に韓国人は韓国カルチャー評価を意図的に組織的に工作して爆上げする

    クランチロールで放送してるなら、実際の視聴者数が分かるだろう
    ただし、クランチロールはネット配信でプロキシー使えば韓国からアクセスできるからまた工作されてるかもね
    広告ありだと無料アカウント作れるし

    • 名無しさん より:

      しかも同じ韓国人が注意しないし恥とも思わないんだよな
      韓国人YOUTUBERの誰も批判しないし
      あの人たちって不正してでも得た結果が良ければ結果だけを誇るんだよね
      日韓WC4位みたいに

      • 名無しさん より:

        自浄作用は無いし金こそ総て 
        これが韓国人の本質だからな
        そんな連中に関わりを持ったら負けだよな
        何としても逃げるが勝ちだ

  58. 名無しさん より:

    >このシリーズは10年間続いてるって知ってるか。
    10年分のストーリーがあって、このシリーズを読んだ人は、ストーリーの可能性とその素晴らしさを知っている。
    誇大広告の理由が知りたいなら、観続けるか漫画を読め。
    じゃなきゃ理解できんだろ。

    すげえよなーw
    書いてておかしいって思わんかったんかなこれ

    • 名無しさん より:

      10年続いててアニメ化してない漫画なんて日本にも腐るぐらいあるよな

    • 名無しさん より:

      それほどすばらしいならウェブ漫画から入った奴がきちんと良さを力説しろよ…
      最初はつまんないかも知れないけど自分のお気に入りのこれこれこういうエピソードまでは見てほしい!
      ここからがいいから!面白いから!保証する!
      とかひとっつも具体性のある宣伝文句が出てこないってなんなんだよ
      ほんとに原作読んだのかステマ部隊は

      • 名無しさん より:

        日本に勝って外貨得ることが目的だから
        日本のアニメ会社に作らせて日本の声優使って日本の放送枠確保でほぼあいつ等的には工作の道筋ができた様なものだろ
        あとは善意のMAL投票を組織票でぐちゃぐちゃにする

  59. 名無しさん より:

    外国で韓流とくにK-popの広報する時に彼らは【日本で大ヒット!!】って売り込んだんだよね
    それを今度はアニメでやろうとしてるのかもね
    私は結局日本の漫画アニメも彼らのマンファだかwebtoonだかでも、作品のクオリティ次第だと思ってるから気にすることでもないと思う

    相手の気質や品格なんて変わらないんだから、日本が漫画アニメ文化を今より一層大切にすればいい
    ひとまず、アニメーターの労働環境賃金問題を改善してください
    韓国にも神之塔なんかにも構ってる暇はありません

    • 名無しさん より:

      アメリカでMAL評価爆上げ工作やって
      視聴数でも今期2位取ってアメリカで人気沸騰してやりだした

      • 名無しさん より:

        ネイバーによると、『神之塔』は米国の有名コミュニティサイト
        「reddit」内の週間人気アニメランキングで1位(7187点)を占めた。
        これは3199点で2位を記録した日本の有名アニメ
        『僕のヒーローアカデミア 4』と比較しても圧倒的に高い。
        だとさ

        • 名無しさん より:

          だからクオリティが伴わなければそんなことしたって金にはならないって
          多少連れたとしてもそれはクランチロールやテレコムに入って、原作が無料で読めるウェブコミックじゃほとんど還元なんかされんでしょ
          結局彼らがアニメで日本超えたー(棒)っていう、ハリボテ自尊心満たされましたにしかなってないんだから

  60. 名無しさん より:

    韓国関係っていつもこういうネット勢力によるステマだよな。

    • 名無しさん より:

      ステマどころかモロマって感じ
      4chのグレイプニルスレでもこんなアニメより神之塔の方が面白いから見てとかやるし

      • 名無しさん より:

        モロマって言うかダイマな
        内容あって影響力発生させる発言もできずに他作品を貶しに来るとか韓国人の行動パターンそのもの
        不浄の民族に関わらせるな

  61. 名無しさん より:

    日本は韓国じゃないんでそっちの原作はそっちで映像化してくれませんかね?
    本当に認めたらコンペとかで映像権を購入したいと思います
    文句あるならその時に拒否すればいいんじゃないですかね?

  62. 名無しさん より:

    「reddit」内の週間人気アニメランキングで1位(7187点)を取る様な工作やってるし

  63. 名無しさん より:

    300話から面白くなるのか? 300話って単行本でいうと25~30巻くらいか?
    普通の漫画なら完結してるかくらいのところまでずっとダラダラつまらん展開が続くのか 
    雑誌掲載作品ならとっくに打ち切りだろ

    • 名無しさん より:

      300話まで作らすつもりだろうな
      どうやら今度はアニメに韓国政府から金が出ているっぽい

    • 名無しさん より:

      いや、連載にすら入らないでしょ。コンクールで佳作にも入らない

    • 名無しさん より:

      「300話から面白くなる」
      というのは「異世界はスマートフォンとともに。」でも聞いた言い分だな。
      奇しくも同じ300話というのがかなり来る。

  64. 名無しさん より:

    最初の3エピソードで掴めないアニメが良作である確率は0.1%ぐらいだろう。
    4エピソード目まで見てまだ面白くないアニメが良作である確率は0%だ。
    いい作品は最初の3話でわかるほどの何かが必ずあるからな。
    逆に良作だが最初の3話ないし4話がゴミクソである作品ってあったら名前を挙げて欲しいわ。

    • 名無しさん より:

      だから良作であるかどうかなんて関係ないんだよ
      要は原作がマンファであること、日本アニメで日本の声優を使って日本の放送枠を得ること、K-POPをOP、EDで使う事
      ここまでやったら、あとはお得意の善意のMAL投票とかを組織票で荒らしたり、視聴数などの工作をしてアメリカで人気沸騰ってやるだけ
      これで間抜けな外人は騙される

      • 名無しさん より:

        騙したあとはどうするの?
        配信料だけじゃ旨味はほとんどないよ
        そもそも原作が無料で読めるようじゃなおさら

        • 名無しさん より:

          韓国人の自尊心が満足できればあとはどうでもいいんだよ。

        • 名無しさん より:

          各国の放映サイトとか円盤の販売会社とかのお偉いさんをだませればそれでいいんだよ。

          ぶっちゃけアニメって、海外での売り上げが上がったら大元の製作委員会にその売り上げがフィードバックされる契約方式ではなく、作品の放映権利や販売権理を海外企業に売る方式だから、実際の売り上げとかは関係なくて、契約時点での作品評価が高ければ、高い価格で売り飛ばす事が出来る。
          そして契約時点で騙せていれば、その後に実際の売り上げが上がらないとかのボロが出ても買った方が悪いという事になるし。
          さらに言えば、アニメの場合はその契約って初期の話数の放映中とかの相当に早い段階で結ばれるから、買う方は基本バクチらしい。

  65. 名無しさん より:

    で、内容はどうなのよ?

    アニメとか漫画って内容が受けて初めて広まるものだぞ。
    アピールでどうにかなるものではない。

    • 名無しさん より:

      内容は関係ない
      つまるところK-POPみたいに売り出したいだけだし

      • 名無しさん より:

        韓国大人気!日本を超えてアジアいや世界ナンバーワン!!!って言いたいだけだもんねえようやるわとしか
        ほんとフェイクニュースやらステマやらの空虚なものに特化した民族だわ

        • 名無しさん より:

          そんなんで満足するならさせとけばいいよ
          結局エンタメだってビジネスであり数字だよ
          利益が大したことないのに自尊心だけ満たして成功なんて思えるメデタイ頭の人達なんか相手にするだけ無駄だよ

          • 名無しさん より:

            国策で韓国政府から金が出ている場合がある
            k-POPみたいに軌道に乗るまでは工作しまくられてアニメ市場が荒らされる
            それを放置しておきたいなら、ご勝手に

            • 名無しさん より:

              じゃあどうやって対処すればいいの?
              ここでコメント書いててもなにも変わらないし・・・

  66. 名無しさん より:

    あまりにつまらないから3話で切ったし、日本では殆ど話題にさえなってないよね。
    それより放課後堤防がいつ再開するかの方が気になるww

    • 名無しさん より:

      日本市場は最初から捨ててる
      日本の放送枠を確保してることの方が余程この工作には意味を持つ

  67. 名無しさん より:

    300話目から面白くなる→え?つまんなかったよ→実は400話目から面白くなる
    お得意のゴールの移動のパターン

  68. 名無しさん より:

    作品はどうでもいいし叩く気も無いけど

    作るなら韓国のスタジオで作れ
    日本のアニメ業界のリソースを消費するな

    って事だけ思う

  69. 名無しさん より:

    5チャンネルにスレッドすら立たないゴミアニメww

    • 名無しさん より:

      不人気そのものだよね
      あっても工作暴露されて在日とか擁護派が批判派と対立するレスばっかりだったし

  70. 名無しさん より:

    本来の在り方
    これ凄い→ファンになる→結果的に売れる→ランキングが高くなる
    韓国の場合
    これ凄い→ファンになる→ファンの総力を上げてランキングを高くしよう→韓国人として誇らしい

    • 名無しさん より:

      違うな。
      ウリナラの作品→ウリナラの総力挙げてプッシュ→ランキングを上げる
      だ。
      好きだからファンになったんじゃない。
      誇らしいウリナラだから推してるに過ぎない。
      だから作品の魅力を説明出来ない。

      これは声優・俳優で見始めた、に近いな。
      だが内容がつまらないから誰も説明出来ない。
      6話も経って使い回しの感想すら無いってね。

  71. 名無しさん より:

    結論は、過大評価で満場一致だろ?

    • 名無しさん より:

      それに騙される外人とか擁護する在日やお花畑の日本人がいる
      こんな工作ありきの作品を一切褒めるなと思うわ

  72. 名無しさん より:

    鬼滅の刃がアニメから原作もバカ売れしたの見て
    日本で出来のいい映像化すればマンファも大ヒットするって勘違いしたんじゃない?
    そもそも日本一有名な少年漫画誌で4年間も連載し続けた力量のある作品と
    素人がダラダラ10年書いた無料ウェブ漫画が比べられるとは思えないが

    • 名無しさん より:

      勘違いしたどころか、日本アニメに寄生してK-POPみたいに売って外貨獲得するつもりだぞ、卑怯で狡賢いあいつ等は
      こんなのだけは頭が回る

  73. 名無しさん より:

    アメリカで大人気とか言ってるが、アニメ好きの友達との会話では、話題にもならないですが❓笑
    まっ、韓国の事やし、色々ごり押しやらするんでしょうし。

    • 名無しさん より:

      それが問題なんだろ
      MAL評価とか荒らされているし
      1話からがキングダム並みの評価とか
      コナン並みの視聴数とかな

      • 名無しさん より:

        海外の友達、あまりにもステマとか、しつこ過ぎてゲンナリしてる。
        以前より、韓国人が嫌いとの事。
        つまんないアニメを、ごり押ししても、意味ないのになと。

  74. 名無しさん より:

    とりあえずキャラがクソダサ

  75. 名無しさん より:

    真っ正面から来るならまだしもこれ以上工作でアニメ市場を荒らすようなら日本も考えた方がいいと思う。アニメオタクとか嫌韓多いイメージだし第二の青葉とか出てきそうで怖いわ

  76. 名無しさん より:

    なんか10年近く続いてる原作らしいが
    それで何の評判も伝わってなった時点でお察しだろ
    アニメ見てるけど、「ハイハイあれね。」の
    オンパレード

    • 名無しさん より:

      つうか見どころがあれば日本の商業誌こそ目を付けないわけないと思うのよ
      10年もお声がかからないという時点でほんともうお察し

  77. 名無しさん  より:

    大きな節目というか、
    ゴキブ李の組織票工作が激しくなってアニメ市場が荒らされる
    キムチアニメの謎のゴリ押しが始まり、
    どこからともなくキムチアニメだけ信奉する不自然で過激な信者が現れ、
    内輪だけで盛り上がり、周りをうんざりさせ、コミュニティの衰退が始まる

  78. 名無しさん より:

    Dr.Stoneもめっちゃ評価高かったな
    お察し

    • 名無しさん より:

      いやDr.Stoneは面白いでしょ
      作者があっちの方だからってさぁ
      嫌韓もほどほどにして

      • 名無しさん より:

        10巻まで読んだ感想だけど、韓国人の作画担当の絵は、特徴の強い好みにもよる好き嫌い分かれる絵だけどもそれは置いておいて、Drストーンのストーリーは、一度路線変更してバトルモノになったのが悪い意味で障害になっていて、再び路線変更して技術開発モノに戻っても、正直イマイチ感感じるんだよね自分は。
        とくに米国はとっくに復興しているというのでなんじゃそりゃ感感じちゃって、自分はダメだった。

    • 名無しさん より:

      それは本当に面白いから評価されて打ち切りにならないじゃん
      きちんと評価はしろよ 韓国憎しだけで語るな
      酷いのは編集入れないマンファだけが基本だぞ
      たまに酷い作品も出て来るが

  79. 名無しさん より:

    この作品見たことないけど、確かに最初つまらなくて途中から面白くなったって作品あるのはあるな。ハンターハンターの蟻編とか、るろ剣の京都編とか途中から一気に面白くなった気が個人的にはするが、それまでやめずに見れるかどうかだよなあ。

  80. 名無しさん より:

    ×韓国アニメ
    〇朝鮮人原作のド下手なWeb漫画を日本でアニメ化
    朝鮮人なら日本を頼らずに自分等でアニメ化しろよと

    • 名無しさん より:

      それやっちゃうと海外では売れないから日本に作らせたんだろ
      寄生して外貨稼ぐための初手だよ

  81. 名無しさん より:

    海外漫画原作、というのが増えるかどうかという試金石という意味では節目になりえるのだろうけど

    日本では間違っても出てこないような作品でかつ面白いもの
    ではなく
    日本で流行っているパターンの量産型劣化コピー
    というあたりが実に韓国クオリティだよな

    こんなものなら日本で量産型テンプレ作品の上澄みを掬ってくる方がはるかにマシ

    • 名無しさん より:

      海外原作なら昔からあったが
      それもうどんぐりこさんの所で否定されているよ
      韓国人は日本アニメに寄生して外貨獲得とマンファ人気、K-amime人気とか克日感情を満足したいだけ
      韓国のマンファに頼らないと日本アニメは成り立たないとか仕舞いには言い出すよ

    • 名無しさん より:

      2017年春期のアニメの『兄に付ける薬はない!-快把我哥帯走-』が中国WEBマンガ原作で日本のアニメ会社製作のアニメだね。

  82. 名無しさん より:

    世界中のアニオタは騙せないから工作しても無駄なのによくやるよ

  83. 名無しさん より:

    ・何回こういうクソスレを立てるんだよ!
    ・嫌なら見るなよ!
    ・文句を言う前に原作を全部読め!

    という意見ばかりだが、この作品が嫌われてこういうスレが立つんじゃなくて
    この作品の実力以上のスコア操作とか原作嫁ヨイショが異常に多いから皮肉られてるって気づけよ。

  84. 名無しさん より:

    韓国人、必死すぎて草生えるわ

  85. 名無しさん より:

    アニメは1話で目で挫折という前提で。
    日本のマンガ・アニメの反応を知りたくてロシアのサイトをたまに見てる。
    日本漫画の人気は根強いけど、ここ何年か韓国系漫画が日本漫画を凌駕するように大量に上がってて、もともと無料のせいか、その数が半端ない。
    この作品もかなり前からあったけど何の作品か今まで「まったく」知らなかった。
    漫画とアニメ化作品を連動して見られるサイトがあるので確認したら、アニメの閲覧数と書き込みが最近の人気日本アニメ(鬼滅やヒロアカ)と比較しても異様に多い。
    違和感が半端なくてロシアの韓国系住民の工作を疑いたくなったw
    (ちなみに別のアニメサイトでは「可もなく不可もなく」凡作並みの評価でした)

  86. 名無しさん より:

    単に海外朝鮮移民が、韓国製アニメだと勘違いしてるだけw

    それ、原作と下請け以外は完全な日本製のアニメだから
    まあVANKがそういう草の根ネット宣伝してくれるだろうことを期待しての原作起用だろうけどね
    実は日本でも普通に放送してるが、内容がどっかで見たようなありきたり閉じ込められ強制ゲームパターンのパッチワークすぎて、在日民にすら見放されたらしくまったく何の話題にもなってないw

  87. 名無しさん より:

    絶対に面白くなるからと言われて数十話もつまらない前フリを我慢して見ていられるかよ。
    だったら初めから面白い作品を見るわ。

  88. 名無しさん より:

    “10年続いた漫画だから最初が面白くないのは当たり前…”
    ンなワケねぇだろう!
    もし、ちゃんとしたプロの漫画なら
    最初から面白くなかったら10年どころか三ヶ月も続かねェわ!
    何処の読者が下手くそな漫画をチンたら面白くなる迄何年も待ってくれるんだよ?
    10年続いたカラクリは無料で読める素人投稿漫画だからだろ?
    だからこの程度の画力でも
    タダで読めるなら仕方ない位の気持ちで大目に見てもらってやっと続いてただけだわ
    素人臭いんだよ…どこまで行っても!
    ストーリーは明らかに「HUNTER×HUNTER」のパクリで
    絵は下手くそ
    そりゃ、続くわ…
    この作者はなんの努力もしないで
    他人様のネタ描き写してるだけだからな…
    そんなクズがいっちょ前のクリエイター面してんじゃねえよ!

    こんなゴミを有難がって擁護してるヤツはモラルの無いクズ野郎だけなんだよ!

    久々にマジで怒ってしまったワ…

    • 名無しさん より:

      いや、正論でしょ
      無料で読めるからとダラダラ続けるのが許されるなんて日本じゃ考えられない
      利益上げなきゃ普通は打ち切りだ
      よくこんな作品やってられるよな
      恥知らずでしかないのはわかる

      • 名無しさん より:

        日本だと、WEB漫画とかでも打ち切りとか有りますからね。
        キモオタ、アイドルやるってよ の商業化からの打ち切りは悲しかった。
        日本の場合、WEB漫画でも人気でたら商業化、そこからの売り上げ上がらなくて打ち切りとか、その辺のサイクルが早いから。

  89. 名無しさん より:

    管理人のネガキャンが必死すぎてもはや草
    普通につまんねえんだからほっときゃいいじゃん。
    あまり執拗にネガキャンすると逆効果だぞ。

    • 名無しさん より:

      別にそこかしこで批判やってるわけでも無いだろ
      こういう場所が無いと図に乗って騒ぐ馬鹿が現れる
      少なくともここにだって湧いている
      だから無視は失策 終わるまで叩く執念こそ韓国への対応としては正しい

  90. 名無しさん より:

    神の塔って漫画を初めて聞いたが
    お前ら漫画にも詳しいんだな

    • 名無しさん より:

      俺もネットの記事で初めて知ったわ
      こんな漫画があるのもアニメになって放送されてるのも知らなかった
      そんなレベルの作品を「日本を超えた!」と宣伝して回ってるアホ民族がいるって話

  91. 名無しさん より:

    ワンピースは見始めて3分でゴミだとわかるって、、、、
    言っていることが支離滅裂だし
    ほんま恥知らず

    • 名無しさん より:

      ワンピは3分でゴミ判定するけど、神之塔は全話読まないと面白さが分らないんだってよ

  92. 名無しさん より:

    韓国漫画原作のアニメ1本だけでこの過剰な擁護、過剰な評価
    グクポンだらけの韓国アニメ産業なんて関わるだけ無駄
    日本の名作がどれだけふるいにかけられて残っているものなのか
    並べるだけでも失礼だ

  93. 名無しさん より:

    でも最終的にはアカデミー賞受賞するんでしょう?

  94. 名無しさん より:

    日本のスタジオに頼まず自分らで作れよ

  95. 名無しさん より:

    日本だってステマはやってるからそれはどうでもいいけど、なんか「科挙」をアニメにしただけって感じ。適当に謎を混ぜているけど。

    日本のジャンプ団体戦方式も飽きたけど。

    • 名無しさん より:

      なるほど、「科挙」か
      社会体制に迎合して現実とは無縁になるシステムを採用してるから科学的要素など一切無いファンタジーになるわけだ
      それでも人間心理を描写すればまだ「真実」を表現してる事にはなるけど、そんな洞察力も無いからパクリの集合体でしかないんだな

  96. 名無しさん より:

    ほんと韓国って気持ち悪いな

  97. 名無しさん より:

    日本にアニメ化させてんのは日本の人気にあやかりたいっていう卑しい韓国人のいつものやつ
    きっしょいわマジで

  98. 名無しさん より:

    自国民に見せたいアニメを自国で作ってこっちで売れよな
    ま、そうなると慰安婦アニメになるんだろうけどさw

  99. 名無しさん より:

    みんなの気が狂ったというよりは韓国人が全部狂ってるのが正しいだろ
    それに引き摺られる頭おかしな人達も一定数いるとは思うが
    (平井和正の「伝道書」に付いていった読者が存在した事実を見れば頭おかしい人々は根絶できないのもわかる)

  100. 名無しさん より:

    これに限らず海外の作品人気って配信サイトの宣伝量に影響され過ぎててなんか偏ってるんだよな

  101. 名無しさん より:

    もう放っておけばええやん

    • 名無しさん より:

      ネタとして分析はしておくわ
      論理を組み立てられない韓国人の創作がどんなものになるのか考えて自分たちはこうならないように勉強する
      いい事だろ?
      アニメスタッフは知らん
      こんな原作引き受けたんだから自業自得

    • 名無しさん より:

      放置したら、次もテコンドー最強マンファアニメで評価爆上げ工作やられるだけなんだが
      アニメ市場が荒らされるのを黙って見ていたいか?

  102. 名無しさん より:

    第一話を冒頭だけ見たけど物語に引き込まれる要素は一切ない。
    原作を読んだ人向けだろう。命をかけて塔に挑む主人公の動機付けが全く描かれていない。脚本家や構成作家の実力不足か原作の魅力不足だろう。

  103. 名無しさん より:

    いやいや、なんかボロクソだけど、
    韓国産? だからって否定せず見たらそこそこ面白いよ。
    今クールで5番目ぐらいに好きかな。
    原作もまあ、そりゃ気に入らないところもあるけど、それなりに面白いし。

    • 名無しさん より:

      宣伝工作で一位を主張しなけりゃな
      それに見合った内容なら黙るけど、そうじゃないだろ
      たかが5位程度が根拠なく褒められるのは我慢ならないわ
      で、その理由を指摘すれば反論ではなく攻撃して来るんだからそれ込みの評価になる
      当然だろ 周囲を含めて換算するなんて本来無いわ

  104. 名無しさん より:

    300話から面白いって遠すぎるだろw
    別に駄作とまでは言わないけど面白くはないよな…
    アニメ制作会社は作画とか頑張ってるけど原作が面白くなきゃアニメだって盛り上がらんわ

  105. 名無しさん より:

    在チョンによる工作しか価値の無い駄作

  106. 名無しさん より:

    消えろと思うが超汚鮮人の念願の原作だからアニメ何クールもやると思うで
    日本のアニメ関係者のおエラ在庫が全力出すに決まってる

  107. 名無しさん より:

    ググって出てくる原作?絵に全然迫力がないな
    なんか黒い空間でひたすら顔のアップ
    マンファって見た限り背景描いてなくて何が起こってるかわからないことが多い
    スマホで見るコンテンツは動画なんかでも顔アップ多用が推奨されるみたいだけど、なんかね…

    • 名無しさん より:

      単行本化されたマンファらしき作品読んだけど、キャラは綺麗なのに作品の背景とか全然見えてこないからすぐ飽きた
      文化とか世界観が確立されてないと絵的な魅力だけでは付き合えんわ
      無駄ゴマもやっぱり大事

  108. 名無しさん より:

    人気作ならSNSでファンアートが溢れ返るはずなんだが全く見ないぞ
    今日もひたすら鬼滅の絵で埋まっている

    • 名無しさん より:

      こんな駄作に労力注ぐ気になる?
      まだ内容はいいけど原作の絵が下手だからフォローしてやらなきゃ!とか思わせる鬼滅の方が溢れ返る理由もわかるわ

  109. 名無しさん より:

    “読み終わらないと面白いかつまらないか理解できない作品”って最悪じゃねえか?
    始まり、あるいは途中が面白くなきゃ物語に惹かれないだろw

  110. 名無しさん より:

    奴ら、結果的に大人気じゃなくて、韓国人達が一生懸命大人気にしようとしているのがゲンナリするんだよな。
    工作しなくても面白かったら結果的に大人気になるのに。

  111. 名無しさん より:

    >BDが売れれば次々と韓国の原作がアニメ化するだろうけど、全く売れなければ二度と韓国の原作が使われることはないだろうね

    定期的に韓国原作アニメや中国原作アニメは作られている
    が、それは何時も出ては話題にもならず消えている
    中国なんて中国で日本の人口よりも多い人気があるにもかかわらずだ
    何故俺たちの作品が評価されないんだーって異世界アニメ叩きたくなるよな
    これは日本人にも内包される問題だから
    最近はここを利用して分断を謀って視聴者を呼び込もうとしてるが

    面白いものを作ることに腐心しろよといつも思う
    なぜこうも行動が斜め上なんだよ

    • 名無しさん より:

      面白いものを作れる為に本気になるのが恥ずかしいんじゃない?
      「男子一生の仕事」ではないと思ってるのか
      そもそも娯楽作品に市場が無いから中韓じゃ成立しないんだろうけどな

  112. 名無しさん より:

    ●このシリーズは10年間続いてるって知ってるか。
    10年分のストーリーがあって、このシリーズを読んだ人は、ストーリーの可能性とその素晴らしさを知っている。
    誇大広告の理由が知りたいなら、観続けるか漫画を読め。
    じゃなきゃ理解できんだろ。

    日本じゃ普通に10年以上のコミックアニメ化されてるけど
    特別に多目にみてくれてかよ温いこといってるよな

    ●長編のアニメが弱いスタートを切ることはかなり一般的。
    長期にわたるストーリーだから、説明が必要な設定がたくさんある。
    メインキャラクターは2期まで実際に活躍しないから、神之塔は特にその傾向が強い。
    だから世界の謎と起こっていることの不思議さで、設定説明が完了するまで読み続けることができる。

    長編になる前に、面白くしないと打ち切られるやろw 
    それ、アニメ以前の問題や、必ず山場を作るぞ、コイツ等商業紙ナメとんか

  113. 名無しさん より:

    見たけど、ハンターとブリーチとICO(ゲーム)から要素持ってきた感じ
    実際ブリーチからパクリ疑惑があったけど作者は見たことないらしい
    人気作品を研究しないなんて不勉強だからつまらないのかな

  114. 名無しさん より:

    中国人は中国のスタジオで中国人だけで中国の歴史オリジナルストーリーアニメ作って売っててまだちゃんとしてると思うわ
    それに比べて韓国はさぁ、正当に作品を売り出さず裏工作ばっかなんだね
    次にやる韓国原作アニメも日本のスタジオに日本のアニメーター使って監督は韓国人よ、呆れるね

    • 名無しさん より:

      中国は、魔法少女モノ(美少女戦士モノ?)特撮の作品で国民的コンテンツに成長しているシリーズがあるんだが、そのスピンオフのアニメが中々高評価だよ。

  115. 名無しさん より:

    日本のスタジオが関わるってのが本当に嫌…
    あと何作か海外が金出して日本スタッフで作るってどっかで見たけどマジ勘弁して…
    勝手に見えない所で読めないハングルで何言ってるか分からない言葉でやってくれよ…

  116. 名無しさん より:

    見てないから具体的なことはさっぱりだけど10年続いてて後から面白くなるから見てろってじゃあ連載から何年後のあたりから面白くなるのかって考えた時点で読む気無くすよね

    特に現代日本の漫画連載の基準からしたら致命的すぎる

  117. 名無しさん より:

    自分は2話でギブアップしたから内容について批判もできないが、
    中国人あたりの率直な感想を聞いてみたいw

  118. 名無しさん より:

    TOWER OF GOCK

  119. 名無しさん より:

    ビリ動では、韓国系や騙された中国人が見て今期6位
    だが、4位の八男、5位の邪神ちゃんよりも下

  120. 名無しさん より:

    他国に依頼とかやめろよ、しかも国民が敵視してるような国に
    せめて中国に作ってもらいなよ

  121. 名無しさん より:

    韓国人ネトウヨが騒いでるだけでしょ。
    日本では全く話題になっていないし。
    本当に面白いのなら勝手に流行るだろ。

  122. 名無しさん より:

    これが最高の球だからこれがコケたら後がないんだよ

  123. 名無しさん より:

    いちいち押しつけがましいのよ
    最高だから、絶対面白いから、とハードル上げまくるのが悪い
    何かが視聴者心理をつかんで求めていた作風にぴたっと嵌れば鬼滅みたいに勝手に人気になるでしょ

  124. 名無しさん より:

    ステマって向こうじゃ犯罪じゃ無かったっけ?

  125. 名無しさん より:

    しかし本当に人気なら韓国人声優使って韓国アニメで売るはずだよな?
    初めから日本産で売るしか出来ないんだよねこの人達
    7月夏アニメもMAPPAが韓国原作をアニメ化するけどなんかアニメ業界も終わりなんだなーと思うわ・・こうやって国産アニメが外資に乗っ取られてつまらない外人向けアニメだらけになって終盤を迎えるんだとつくづく感じるわ

  126. 名無しさん より:

    つまらねーマンファとやらの面白さを実感したいなら10年我慢して読み続けろ?
    韓国人みんなアタマおかしい

  127. 名無しさん より:

    ジャンプなら打ち切りどころかネームの段階でボツだわな
    コンテンツがスッカスカで競争すら無いのがバレバレ

  128. 名無しさん より:

    1話目で違和感感じて止めました
    不思議だなあ

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ