海外の反応「なぜアヘ顔は人気があるの?」

なぜアヘ顔は人気があるのか話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
アヘ顔になんとも思わないのは僕だけですか?
まず真面目に、なぜ人気なのか分からない。


●全くわからん。
馬鹿げてる。日本は?

●キャラクターがセクシーに見えるからと…それと…他に理由ある?


●分からないな。
アホづらだけどね。
うんちしてる時そういう顔になる。


●非現実的な憧れかな?
ベッドの中で見せるその表情は色々と後押ししてくれる。
エゴや男らしさをね。
もし自分のリードが良く彼女が脱力してたら。
自分が神のようにも思えるだろう?

●↑この答えのような事を唯一行いたいと思う。


●そういう女の子とデートしたことある。
最高だったよね。
彼女はマジで狂ってたよ。

●↑あははははは。
本当にその表情をしたんなら彼女に君がオタクだと見抜かれてたよ。
それか彼女がオタクだったのか。
2つ可能性があるけど、どちらも演技。
それか君が言ったように狂ってる。


●彼女はマヌケだったじゃない。
彼女に対してちょっと申し訳ないって思えば。


●お題に戻ると、なぜアヘ顔は女性キャラクターの中では人気なの?

●↑業界がクソだから。
唯一の目的ができる限り具体的に女性を表現する。
同人誌を見れば男性版もあるよ。

●↑そりゃ変態だよ。
平等さについて文句を言ってるの?
もっと世の中の性的犯罪や暴行を見た方がいい。


●オーガズム顔じゃない。

●↑そうだね、極端さは存在しない。
それが理由で“あの”顔と言ったんだ。
ほとんどの人が馬鹿げてるという。
おそらく、そんなアホづらな顔をしないから。
言葉を聞いたたみんな同じように思うだろう。


●ここで話しが終わったら“間違った”考えが生まれる。
一方でどれくらいの害を与えているのか?
もし“レ〇プ”ポルノが間違った考えならアクション映画も同様だよ。
あれこそ不道徳でしょう。

●↑いや?そんなことないと思う。
アクション映画は大体みんなの同意のもとだよ。
ただポルノや変態ものは10代の子供達が現実世界でも起きていると信じてしまう。
はじめは女の子たちは嫌がってるけど、最終的には楽しんじゃう。
嫌がってる意味を逆に捉えてしまうかもしれない。
それに関して批判をしてるんだよ。
面白いからではなく必要性を感じるから。
ルールを立ててるんじゃなく発言することによってみんなの理解を期待したい。
これらは真実なのに人は見て見ぬ振りをしたがる。

●↑それは教育にしたいね。
10代の子供たちはアクション映画のように人は殺さない。
やっていい事とやってはいけない事を教えられたから。
一方で、性的犯罪に関しては無知。
それは正しい知識、認識などがないから。


●たぶん日本では違う言い方があるんじゃないの?
ショックじゃね?

●↑日本人じゃないですよね。
可能性として君以外のスレッドにいる人全員。

●↑理解するためや言葉を使うために日本人になる必要はないよ。
僕なんか‘アヘガオ’と言う言語を使っている。


●脱力しら女性を支配しようとする男性は明らかにフェチだよ。
それで彼女たちは“破壊”されるんだよ彼に。
弱くて嫌な奴が力強さと使いやすさを願うんだよね。
基本的にくだらない。

●↑コメントするつもりなかったけど、とっても間違ってる。
支配するとは少し違うかな。
パートナーのために満足させていること知るため。
女性を支配することを考えてたらSMプレーと同じ。
ただアヘ顔は支配とは関係ないよ。


●そろそろ30。
普通の社会人をして多くのアニメを見てきた。
それと多くのアニメファンがやる、見ていて恥ずかしくなるようなことはしない。

●↑認めろよ。
お前も同じだろう。
お前だけが特別じゃないぞ。

●↑それマジかよ?
冗談を理解するのってこんなにも難しいんだっけ?
僕のオススメを見たら自分が言ったことが通じないことに気づくよ。
それと、いつ特別だって言った?
ポイントは結構、平均的な人生を送ってるってだけ。笑


●ポルノだよ。
だから基本的にはフェチ。
客観的に話し合えるわけがない。
みんなスイッチ入るよ。

●↑ここでスレッドを止めたほうがいいね。
他に言うことないし。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1768572より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ