海外の反応「初めて見たアニメって何?」

初めて見たアニメが話題になっていたので紹介します。

(スレ主)
初めて見たアニメって何?
僕はセキレイだよ。驚くだろ。
追記:僕が言いたかったのはアニメと知りながら見た初めてのアニメってこと。
僕も含めたくさんの人がドラゴンボール、ポケモン、遊戯王、デジモンを子供の頃に見たよね。
でもアニメとして見てなかったしアニメだと知らなかったよね。
そういうこと。


●進撃の巨人

●ハガレン

●ソードアート・オンライン

●学園黙示録だな。あんなにハマったのは人生であれが初めてだよ。

●フリクリ!大好きだ!

●鉄腕アトム
始めてみたときはあの少年くらいの歳だったかなぁ。

●進撃の巨人だな。めっちゃ人気だったし面白そうだったからね。

●るろうに剣心

●僕の記憶が正しければ犬夜叉かデジモンだね。


●ドラゴンボールとかポケモンじゃなくて。
これの意味を説明してくれる?なんで聞いてるかというと、98年の後半か99年の前半にポケモンを見出したんだ。
その前にアニメってものも聞いたことがあった。
でもそれから見続けてる。
だから見始めはそれがアニメだと知らずに見たものだとしても、初めてアニメだと知って見たアニメだと思う。

●↑説明しましょう。
ほとんどの人がアニメだと知らずにそれらを見てたでしょ?
僕の周りにもドラゴンボール、ポケモン、デジモン、遊戯王、等を見てる奴らがいっぱいいたよ。
でもそいつらは他のアニメを見ないんだ。

●↑じゃあ僕の答えはポケモンでいいの?
だってアニメがなにか知ったあとで見たからさ。
それとも他のにしたほうが良い?

●↑ポケモンだよ。
僕のもポケモンだったと思う。
でも当時アニメだと知らなかったよ。
セキレイはアニメって知ってたけどね。


●のんのんびより

●ハンターハンター 2011だね。
トピックに沿ってるならね。


●デスノートだよ。
1日で37は全部見たね。学校で寝て反省文書かされたよ。

●↑なんでそうしようと思ったわけ?

●↑コイントスさ。


●キスキスフォールインラブ で始まるやつ。

●魔女の宅急便(でもアニメって知る前に見たな)
だから本物のはナルトだね。

●シュタゲだね2012年あたりに見たかな。
いいセンスを持った友達がいてよかったよ。

●未来日記かな。

●らんま1/2だな。

●鎧伝サムライトルーパーだったよ。

●セーラームーンだね。
96年っぽく。

https://www.reddit.com/r/anime/comments/at6qpv/より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ