海外の反応「ダメキャラに邪魔されてるアニメは?」

ダメキャラに邪魔されてるアニメが話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
個人的な意見として、天上天下は見るに耐えないキャラを使ってるせいでとにかくひどい。
他の例を出すと、伝説の勇者の伝説。。リエスは我慢できない。
彼女はひどすぎ。恩知らずで、口が汚くて最悪のスポンジ。
どのキャラがアニメを邪魔してると思う?


●Re:Zeroのほとんどの部分でメインキャラが泣いてばかりの赤ちゃんで第一話から嫌い。

●↑そう、彼みたいなキャラはすごい嫌い。
けど彼は闇に魂を売った初心者として我慢して見るようにしてる。
まだクソだけど。。。


●Re:Zero、ハーレム全部、未来日記、東京グール、デスノート、その他人気作品はクソ(笑)

●デッドマンワンダーランドのガンタ。
理解できないくて嫌い。

●まず思い浮かぶのはポケモン。
アッシュはくそ野郎。

●クソキャラが自分がアニメを見るのをやめる理由の一つ。
他の理由としてはそのキャラに関していかに深いかを評価してるダメなファン。

●回るペンギンドラムの荻野目リンゴ。
礼儀知らずで口が汚いクソ女。
キャラが理由で見るのやめたの初めて。

●寄生獣のムラノ。

●Re-Zeroはレムのせいでダメ。
もしレムがいなかったらすごく良いアニメ。

●デスノートのライトは信じられないくらいアホ。

●ニセコイとノーゲームノーライフ。
こんなにキャラがアニメを邪魔してるのはまだ見たことない。

●キリノは俺妹の良さを全てダメにしてる。

●キャラはアニメに惹きつけるために存在する。
ダメなキャラがアニメに良い印象を与えるのはすごく希。

●完全にM3:ダークメタル。
全キャラすごく嫌い。

●ゆっきーと多分由乃は未来日記を邪魔してる。

●境界線上のホライゾン、トオリアオイ。
なぜかは覚えてないけどこのキャラが個人的にすごい嫌い。

●サーバントサービスのメグミ。
彼女は本当嫌。。

●ノーゲームノーライフのキャラ全員。
あ、あととらドラの大河。
なんでかって?
あーただきっかけがあっただけ。

●進撃の巨人、四月は君の嘘、

●お嬢とその父。
チャンスをあげたんだけど、このアニメは6話以降どんどん落ちて行ってる、なんで。

●未来日記、ギルティクラウン、アカメが斬るはダメキャラで満たされてる。

●ソードアートオンラインとデスノートがまず頭に浮かぶ。

●文字通り、イリヤとキズナイーバーの全員。

●フェアリーテイルの全キャラ。

●このすばのアクア。。。それだけ

●デスノートはミサの紹介からどんどん落ちていった。。。

●ノーゲームノーライフのキャラ達は邪魔してる。
他の絵よりもあのアニメはすごいダメ。

●迷家の全キャラ。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1647150より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ