海外の反応「なぜ中国のカートゥーンはアニメとして考えられているの?」

なぜ中国のカートゥーンがアニメとして考えられているのかが話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
この意味がわからない。
アニメは本来日本のカートゥーンもしくは日本のアニメのことでしょ。
なんでアニメのリストに中国カートゥーンがある?
中国のカートゥーンがリストにあるならアメリカのカートゥーンも載せたら?と思う。
”アバターはアニメとして捉えるべき”って議論をしようとは思わないけど、中国が入っているのはなんか変だと思う。


●ウェブサイトのオーナーがそれを乗せる権力を持ってたんだろ。

●↑それは暴挙だ。
俺も権力者になりたい!

●↑自分で西洋のアニメと売春のサイト作れ。
と言うか俺はZAIじゃなくZALな。

●↑俺はウェブサイト作るの上手くない。

●↑ユーザーネームと同じぐらいウェブデザイナーとしてダメなら、希望はないな。

●↑ごめんよZOB、俺は肝炎でそのせいでタイプミスしてるんだ

●↑これは太古からの中国のトリックだ:ユーザーネームの単なるコピペ


●それは一般の人は中国のカートゥーンもアニメだと思ってるからじゃないか。


●俺の母ちゃんがそう言ってたし、母ちゃんはいつも正しい。

●↑お前の母ちゃんは俺にもそう言ったけど、信じない。
彼女の口に何があったか考えたら、どうやってその言葉信じれる?

●↑それが歯ブラシだったら信じれる。

●↑おかしいな。
彼女がチンコではを磨いてたなんて知らなかった。
俺の目が俺に嘘ついたってことか。はは。

●↑そう、そしてすごく毛深いやつ。あと歯磨き粉も特別なやつね。


●チンチョンピンポン、コメの畑にようこそ。

●それは、綺麗で詩的に正義だから。

●MALは密かに人種差別者で中国と日本の仕事の違いがわからないんだろ。


●なんでかわからないけど、ユーザーネームの間違いは八九寺、アララギのデュオを思い出す。
質問に関しては、わかんない。

●↑それは俺の国では出来ないよ


●それはカートゥーンって言えるからでしょ。
と言うかだれか気にする人いる?

●↑あるものがリストされてて、他のがリストされてないってなると、気にする人はいる。
もし全部が”アニメ”に含まれるんだったら俺のリストは200以上になる。ははは
追伸 IQ75が理想的な知恵遅れってことは確か。


●なんでアニメとアニメじゃないものの違いに引っかかってるの?
カートゥーン=アニメでいいじゃん。


●アニメ=中国カートゥーン
日本は中国と韓国の血も混ざってる(明らかに)だから全部アニメとして東アジアで一括りにされてるんでしょ。

●↑アニメ=日本製
これは生物学的な話じゃないと思うけど。
もっと生産国とかそうゆう話。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1649984より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ