海外の反応「アニメで一番がっかりする事は何?」

アニメで一番がっかりする事が話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
例えば作者がすごいだらしなくて、同じようなサブキャラをいたるところで使うとき。
エピソード1:クラスで3人の女の子に会う。
エピソード2:祭りで3人の女の子が働いている。
エピソード3:その3人がビーチにいる。
など。。
こんなのはすごくがっかりするし、安っぽい。

●メインのキャラが自分のロリの妹とヤるのを拒む時。
いつも萎える。

●誤解が一大事を引き起こすのと余計なキャラ。。。

●ぶっちゃけ単なるハーレムアニメ。
大げさで、予想できる展開かつファンサービスが見え見えでつまらない。

●誰も死なない。
誰か死ぬけど生き返る。

●魔法科高校の展開はギリ我慢できる。

●ツンデレの言い回しは一番キモくてすごく嫌い。

●アニメで一番ムカつくのは、その存在。

●鼻血、女性恐怖症、ベタな男のメインキャラ、ツンデレで必要以上に顔を叩く。

●風俗のキャッチ。子供達に大人が無能なように見せる門がが嫌い。
特に男の読者向けだけの為のファンサービス。

●ツンデレの子供時代の友達が不倫するのはどう?

●シャイでビクビクしてるキャラはすごい退屈。
あとバトルハーレムは大概くそ。

●裸の女が歩いてる展開。

●学校の設定を使いすぎるのだけは好きになれない。

●特にツンデレの”女”だけは許せない。

●花澤香菜の声は最悪。

●まず頭に浮かぶのは、高い声の巨乳ロリ。

●伝統の”最初の女が必ず勝つ”ルール。

●退屈なツンデレ
太陽より濃いメインキャラ
近親相姦

●最近の男らしさに欠けるコメディーは一般的につまらん。

●明確な理由はないけど、綾波みたいな機械的なキャラ。
ツンデレ女よりもなんか許せない。

●大体のパートで乏しい解説と力強いネーミング

●短絡的な性格でカラフルな髪の非現実的な極端にセクシー女キャラ。

●主人公によって死にかけて、分厚い鎧で生き残るけど、他の不必要なキャラに殺されるような不必要なキャラ。

●ハーレムアニメでさえ、誰が本命をゲットするかわかる時。

●濃いハーレムアニメの主人公。例えば、女が主人公に目一杯胸を擦り付けてる時に、「彼女は窮屈じゃないかな?もっと楽にしてあげないと」っていうキャラ。

●ツンデレがツンデレを引き起こして”ばか!”と高い声で騒ぐ時。
例えば、アカシックレコード。

●ズームアウトからの明らかにクソなクオリティのキャラ。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1648096より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ