海外の反応「男の娘は倫理的、社会的に間違っているのだろうか?」

男の娘が話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
男が可愛いのは間違ってる?
男が綺麗になりたいと思うのは間違ってる?
男に綺麗で可愛くなってほしいと思うのは間違ってる?
それと、女が綺麗男子の格好をするのは間違ってる?
等々
MALが何て言うのか是非知りたいな


●もし『男の娘』に取り掛かりたいならよくないな。
要するに女の格好した男が人をエロ『男の娘』にかける等で、本質的にはトランス嫌悪だよ。

●↑お前が無知ならな。
『男の娘』は長く使われている中立的な用語で、お前の説明通りに使う人はもう誰もいない。
だから人が簡単に怒るのはバカバカしいんだ。
ついでに同性愛者を『ゲイ』と呼ぶことを禁じたらいい、これも非難的だったからな。

●↑『ゲイ』という用語は正当だと主張されている、でもお前が言おうとしているものでもっと厳密な例は『クィア』だろうな。
一部の人が主張していたけど未だに多くの人は使っていないから、『男の娘』と似たような働きをしてると思う。『男の娘』はネガティブな意味合いを多く持つから、みんながみんな使いやすく感じているわけではない。
単に俺の意見だけどな。

●↑えええええ俺はそうは思わない。
男の娘の部分は第一印象でキャラクターの性別が間違われることだと思ってる。
例えば『見た目で判定の男の娘に落ちた』、ゆえに罠にかける人自身が男の娘なのではなく、実は他の人が男の娘なんだ。


●女性的なのが倫理的に間違いということでなんで口論になるんだ、そうは思えないな。

●男の娘と逆男の娘は大抵ベストガール/ボーイだから。
全くもって間違いなどない。

●なんで間違い?
綺麗になりたい人は綺麗になったらいいじゃん、何か/誰かに影響をあたえるわけでもないしw

●男の娘は倫理的にも大丈夫、だけど判明した時はちょっとがっかりする。

●好きじゃないけど明かされた時は望みが墜落する

●男の娘は俺に実際の身体的な吐き気を呼び起こして人類への希望を少し失わせる。

●ノー。誰しもがなりたいようになるべき。
性別をあやふやにすることに倫理的害はない。

●女の子みたいな可愛い男子になんの間違いもない!!!
可愛いことはいいことだ。つまり男の娘はいいことだ。

●男の娘は人類に起こった最も素晴らしいこと。
間違いと言うことは冒涜だ。
そう示唆することですら業火に焼かれるぞ!

●もう新しい年なんだから昔のタブーに妄想したっていいじゃないかw

●ただのクリエイティブなフェチだろ、別にいいけど真剣な作品で使われるとうっとおしい。

●俺は大丈夫だけど、可愛いいの大好きだし可愛い男の娘いっぱいいるしな。
でもエロいことするのはまた別だw

●騙されなければ問題じゃないさ。

●なんで男の娘が倫理的に間違いで悪いことなのかわからん。
何で男が可愛くなりたくないのかよくわからん。
トムボーイ的女子も気にしない。俺は男の娘もトムボーイも好きだよ。
それに、男の娘は神の恵みだ。

●男の娘もトムボーイも嫌いだ。
倫理的に間違いだからとかじゃなくて、単に我慢できない。

●もちろんそんなことない。
僕は男の娘でそのことを誇りに思ってる。

●ダンジョンに出会いを求めるくらい間違ってる

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1642171より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ