海外の反応「百合が好きなストレートの男性/ゲイって間違ってる?」

百合好きな男性/ゲイが話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
俺のセクシャリティに関してギャーギャー言われる前に言うけど、俺はストレートの男だ。
誰かがヤオイについて言うだけで身の毛がよだつ。
逆に、ちらりと伺える百合要素には目がくらんで微笑んでしまうよ。
俺は異常かな?そうだとしたら、助けて。


●百合は男向けでもあるぞ、同じようにヤオイ/少年愛もホモ男でなく女子向けだ。

●↑その通り!きれいな女の子好きだから百合にハマっちゃったよ。


●ノー。ノンケ男がレズビアンAVとロマンスを楽しむことは普通。
魅力的な女性が二割増し、競争相手の男は視界に入らないからな。


●なんでノンケってそんなに脆いんだろうな?
特に男、何をしたら、しなければゲイになるのか恐れて人生を過ごすのか?バカらし…

●↑性差別の抑圧は男にもある、そういうことなんだよ。

●↑ゲイってよばれることが性差別だと思ってるなら、性差別の何たるかを全く分かってないね。
それに重要なのは性差別じゃなくて、ホモフォビア的な社会がゲイという言葉にネガティブな意味を持たせていること。


●スレタイにゲイと間違いを同列にしたものを使うってのが間違いだ。
ビクビクしてないで大人になれよ。

●↑あのスラッシュは『もしくは』って意味だと思うんだが。

●↑まあそうかもしれんし、そうじゃないかもしれん。
それでも『悪い』結果にはなる。
なぜ人はゲイであることを悪行の結果として扱うのか。
ネガティブでも行動の結果でもないのにな。


●そうだよ、ゲイだし間違ってる。
真の男は男の娘で抜くんだ。

●↑いやいや。
真の男はうたの☆プリンスさまっ♪男子で抜くんだよ。


●ストレートの男はレズポルノで抜くだろ、だから大したことではないだろ。

●何も間違っちゃいない、俺は百合ファンじゃないけども。
少年愛/ヤオイの方がずっと好きだな。

●いや、異常じゃないぞ。好きなものは好きでいなよ。
他の人がどう思うかはそんなに心配しなくていい。
百合を観るのが好きでノンケ、いいじゃないか。
非難されるかどうかなんてあまり心配しすぎるな。

●普通なことや他人の考えを気にしすぎ。
男には2種類しかない:
ー百合/ヤオイが好きなことを認めない男
ー進んで認める男

●今まで見てきた中で一番ゲイゲイしいトピックだよ。
これ以上ゲイっぽくなれるとしたら、このトピックが先月に出てきてたらくらいだよ。
己のセクシャリティについて再考してくれたまえ。

●性的なことをしてる女の子たちを観る男以上に典型的な『ノンケ』ってのが思いつかないんだが。
問題にもならない質問だね。

●んーにゃ、完璧に普通だよ。
ノンケでヤオイ好きってならある意味へんてこだけど、女×女はノンケ男としてアリだろ、一部は好きじゃなくても。

●まあ、そのアニメ/漫画等が好きなら、百合要素がなんだってんだ?

●医者に見てもらわなきゃ。それかエクソシスト

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1634730より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ