海外の反応「2017年春アニメで一番面白かった作品は?」

2017年春アニメで一番面白かったアニメが話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
「ロクデナシ魔術講師と禁忌教典」と「王室教師ハイネ」が面白かったね。
2017年春期のでは何を観た?
他にも見つけた中で観るつもりなのは「ゼロから始める魔法の書」と「ソードオラトリア(ダンまち外伝)だね。


●間違いなく僕のヒーローアカデミア第2期。

●↑今期は25話もあってうれしいよ。この楽しみが秋まで続くんだぞ。


●進撃の巨人の2期は俺が観たアニメの中でも素晴らしかったね。
終わり方にもよるけど、月がきれいも挙がるね。
グランブルーファンタジーも面白かったよ。


●すかすか
エロマンガ先生

●↑アニメはゴミで、俺もゴミだな

●↑アニメがゴミだって言うなら、俺はキレイになりたくない。

●↑俺も同じ気持ちだ。


●僕のヒーローアカデミア2期が間違いなく目玉だったね。
ソードオラトリアとRe:Creatorsも面白かった。
進撃の巨人の2期も結構面白かったよ。

●続編もの以外だったら、月がきれいだね。
続編ものだったら、夏目友人帳の6期だね。
夏目友人帳は安定して面白い。

●サクラクエストが一番だね。

●間違いなく有頂天家族2

●神撃のバハムートと僕のヒーローアカデミアが他を抜いて俺の中ではトップだよ。

●有頂天家族2と夏目友人帳陸

●信長の忍び

●今期は俺にとってハズレだったよ。ひとつだけよかったのは進撃の巨人2期だね。
他には正解するカドも良かったけど、最近の話はつまらないね。
僕のヒーローアカデミア2期も結構いいね。

●俺はグランブルーファンタジーが本当に良かったと思う。

●覆面系ノイズで、次点がツインエンジェルBREAKと月がきれい

●Re:Creatorsは素晴らしかった。第2クールが待ち遠しい。

●なんで誰も武装少女マキャベリズムを挙げてないんだ?

●観たアニメは殆ど楽しめたけど、一番はRe:Creatorsだな。

●サクラクエスト。
SHIROBAKOを思い出すよ。

●Re:Creators、僕のヒーローアカデミア、あとは進撃の巨人だね。
選ぶのは簡単だったよ。

https://www.reddit.com/6k21vz/より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ