海外の反応「爆笑する場面が多かったアニメは?」

爆笑する場面が多かったアニメが話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
30分ほどコメディーものを眺めてみて気付いたのはコメディーに分類されてるコメディーアニメは、全然コメディーじゃないってこと。だからコメディーってタグ付けしとこうよ。その中でも俺を爆笑させてくれたのは
・日常
・監獄学園
・+チック姉さん
・バカとテストと召喚獣
・ゆりゆり
・このすば
クスクス笑うっていうよりも、声出して笑うようなアニメってある?

●死ぬほど笑ったのはこのすばだね。あとは斉木楠雄だね。


●エルフェンリートは結構面白かったね。pupaも面白かった。

●↑コープスパーティーとクラナドって言おうとしたけど、笑っちゃいけないだろうシーンで笑ったからお前のことも非難できないな。
酷い人間が俺だけじゃなくてよかったよ。


●みなみけは本当に笑える。爆笑したよ。
もちろん、ハヤテのごとくもそうだね。

●スケットダンスを入れろよ。
笑えるし、泣けるぞ。
ワンピースもそうだけど。


●+チック姉さんが俺が観た30分の中で一番笑えた。

●↑同意。このショートアニメは皆笑うよね。


●男子高校生の日常は面白くて素晴らしかった。
本当のオタクに10点満点でおススメする。

●GTO
べるぜバブ
荒川アンダーザブリッジ
銀魂
これが観た中ではすごく笑えたよ。

●もっと雑多に、昔のヤツも入れようぜ。
・らんま1/2
・ゴーストスイーパー美神
面白いぜ

●デトロイトメタルシティ。
このアニメほど笑ったのはないね。

●Charlotteは出来が悪すぎて笑ったわ。
大した理由もないのに笑っちゃうのは銀魂だね。これの右に出るのはいないな。
将軍が出てくるたびに、面白くなるってわかっちゃうよ。

●日常は何回も笑ったし、もう一回観ても面白いだろうね。

●斉木楠雄のΨ難
間違いなく観た中では一番笑えるアニメだね。
声に出して何回も笑ったよ。

●声に出して笑ったにアニメはたくさんあるけど、コメディーを探してるんだったら銀魂、坂本ですが、ゴールデンボーイをおススメするよ。

●俺はユーモアのセンスが変わってるから、笑えたのはひとつだけだった。
男子高校生の日常だよ。

●じょしらく。日本人の笑いのセンスが好きだし、可愛い女の子もおまけについてきていいね。

●たくさん、本当にたくさんあるけど、スクールランブルだな。
何回観ても、今までの他のどんな作品よりも笑えるよ。

●間違いなく日常だね。
バカらしくて、いいね。

●2つ思い浮かんだのは銀魂と苺ましまろだな。

●破滅のマルスは笑いすぎて死にかけた。

●鋼の錬金術師が俺のチョイスで一番だね。
アクションとユーモアが良く融合されてる。

結界師
クレヨンしんちゃんは日本のシンプソンズみたいな感じかな。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1628661より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ