海外の反応「みんなアニメのベストガールについては語るけど、ワーストガールは誰?」

アニメのワーストガールが話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
正直、俺の知る最悪キャラはデスノートのミサちゃんだよ。
ウザボイスのどうしようもないバカ、いやマジで、なんでさっさと殺しちゃわなかったのかというね?

俺の目を覚ましてくれ、そして世にはびこる恐怖のゴミ嫁たちに目覚めさせてくれ。


●机レイパー。名前は分からん。聞いたところによればクッソウザいらしい。

●↑ニーナ・アインシュタイン


●うまる

●↑おぉひと目でゴミを認識できるやつがもう一人。

●↑このスレにはクソ回答が沢山あるけど、これは確実に真実。


●聲の形の植野、あのクソビッチ

●↑植野はまさにあのアニメのベストガールだろ。
川井がいるのになんでそんなことが言えるんだ、まったく。

●↑自分はある意味川井の方が嫌いだな。
植野は少なくともちょっとはマシになろうとしてたけど、川井はイジメを笑って後で潔白ぶる受身ビッチ。

●↑子供の行動としては理解できるよ、子供だったからね。
でも18歳での振る舞いを正当化するのは無理。
嫌いだからって人をあんな風に扱っちゃ駄目だろ。
彼女なりの理由があった?そうだけど正しくないし、嫌われて当然の報いだよ。

●↑植野はガチクズで石田のジャブを2、3発くらうべき。


●デート・ア・ライブの、出るたびに『キモい』しか言わない女子。

●↑それはマジでウザいな。


●クズの本懐の皆川茜
ワーストガールにはならないって知ってるから。

●↑うぐ、まさに半分観たところだよ!今すごく楽しみになったw
今のところはその音楽教師に並んでモカがクッソウザいと思う。

●↑茜の掘り下げ回にたどり着くまで待てや…


●食戟のソーマの恵。自分の能力でしかやっていけない学校で、ただ他人に頼ればいいと思ってるビッチ。
自信はないけど能力あるって言う人もいるだろうけど、知ってるか?
どれだけいい料理人でも実行できなきゃ意味がないんだぞ。

●↑恵のキャラ成長は自信を持てるようにすること、実際に自分自身で物事を片付けられるようにすることだよ、だって恵は誰にも頼りたくないって思ってるからな。
まあ確実にベストガールではないけど。

●↑冷血モンスターめ。


●ツンよりデレが多いツンデレ。


●お前の嫁。

●↑(スレ主)
残念でした、嫁などいない。
フォーエバー1人

●↑アウチ

https://www.reddit.com/6fvd7x/より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ