海外の反応「12話完結のアニメで一番好きな作品は?」

12話完結のアニメで一番好きな作品が話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
たいてい俺には合わないんだけど、まどかは面白かったね。


●個人的にはまどか☆マギカが一番かな。
全体としては一番じゃないけど、12話限定だったら間違いないな。

●↑まどかは間違いないな。
12話であれだけの衝撃を与えられるアニメは中々ない。

●↑同感!


●俺が好きなのはデスパレードだな。

●↑あのOPは最高

●↑面白かったし、2期も期待してるよ。


●(今のところ)モブサイコ100

●↑これか、ワンパンマンだな。


●あの花は11話だけど、俺の一番だな。

●↑全話で泣いてた。


●刀語、だけどあれは50分編成だね。

●↑普通の長さの方が良かった気がするよ。
引き延ばした感じもするし。


●ワンパンマン

●↑これだな。
あんまり人気がないせいか、シリアスさに欠けてるからか(おおげさじゃなくて、軽いんだよね)、たびたび見落とされてるけど、俺にとっては傑作だよ。

アニメのクオリティも最高で、ユーモアはどのギャグアニメよりも効いてて、面白いし、音楽もとてもいいね。
全体的にとっても満足のいく作品だよ。

●↑ワンパンマンってどんなアニメなの?
色々幅広く観てきて(ブリーチ、ハンターハンター、デスノート、DBZ、ソードアートオンライン、その他)全部気に入ったよ。
ワンパンマンも似たような作品なのかな?

●↑いいから、観てくれ。
一時的な流行りだと思って流してたけど俺は間違ってた。
最近のアニメの中では10点満点の作品だよ。
マジでただ観てくれ。後悔はしないはずだ。


●トップをねらえ!とトップをねらえ!2。
それぞれ6話でどっちもエンディングが素晴らしい。

●↑そういう捉え方もあったか。
確かにどっちとも素晴らしい作品だな。


●Serial experiments lainかな。

●↑lainは13話だけど、1クールの作品として考えたら確かに最高だな。


●ガルパン!

●フルメタルパニックふもっふ

●個人的な一番はノーゲーム・ノーライフだな。

https://www.reddit.com/6h0q37より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ