海外の反応「ヤオイと百合になんでそんな過敏に反応するの?」

ヤオイと百合になぜ過敏に反応するのか話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
ヤオイと百合にがたくさん話題になってて、そういう趣向の人達を批判し続けてる人がいるみたいだ。
分別のある人なら、偏見があったり、そういうのは大した問題じゃないってのは解ってくれてると思う。
ヤオイと百合のどっちかだけ好きで、もう一方は好きじゃなかったら偽善だと思うバカなやつもいる。
そういう人たちは明らかにこういうのは好みの問題なんだってわかってない。だから、偽善だなんてありえない。
問題は「キモイ」って言葉にあると思う。
主観的な事だから、殆どの人が何かをそう表現するのは問題ない。
けど、「百合は綺麗で、ヤオイはキモイ」って言えば、そんなつもりはなくてもそれを聞いた人の中には同性愛者について道徳的な事を言ってるんだと思う人もいる。
それか、ヤオイとか百合を見るのが不快なら、同性愛者が嫌いってことに違いないと判断する。
個人的には、ユーリon Iceを氷上の百合についてリメイクしてくれたら観るよ。ヤオイオンアイスは遠慮しとくわ。
そうやって人の反応を見て、人の考えを批判するのは好きじゃない。


●とにかく、ヤオイ嫌いのやつは男同士の関係を嫌いだって公言して「キモイ」とか「オエエ」とかいうけど、百合はかわいいっていうんだよね。

●↑俺はヤオイのヘイターじゃないけど、好きじゃないから、観てないからってヘイトってわけじゃないよ。
そして百合はかわいいね。観るやつ次第ってことだな。

●↑観ないこと自体がヘイトだとは言ってないぞ。
ヤオイ嫌い(全員じゃないけど)は議論の助けになってないって言ってるんだ。
ヤオイがキモイって言ったり、百合をかわいいって言う男はたくさん見てきたし、それがストレートだってことだとは思わない。

●↑単にそれだけじゃないとは思うけど。ストレートの女がヤオイはキモくて百合はかわいいって言ったら?

●↑ジェンダーがどうであれ、もしストレートの男なら男同士のセックスなんか見たくないだろ。
それは普通だろ。
けど、男同士の関係がキモくて、女同士の関係が大丈夫ってのは全然違う。
一方は性的欲求で、もう一方は無知だろうな。

●↑男同士でロマンティックな事をやってたら、その男たちが人間としてキモイかどうかは置いといても、ちょっとキモイって思っちゃうよ。
それに、好みの問題だって言うなら、無知だからだってことになるのか?


●俺はどっも大丈夫だな。もちろん百合は好きだよ。
けどYOIとかFREEみたいなヤオイアニメは殆ど見ないな。
こういう腐女子向けのアニメは俺みたいなストレートの男には面白くないよ。

●↑確かに。


●ちんちんではない。
生殖器だぞ。

●↑じゃあ生殖しろよ

●↑生殖する相手がいればな。

●↑抱き枕でどうだ?それで充分だろ。

●↑残念ながら、抱き枕は金が掛かるし、俺には金がない。


●ヤオイも百合も、主に性欲処理のためにあるわけで、それ以上ではないのじゃ?
楽しんでくれよ。
一瞬の快楽なんであって、深い意味はないだろ。

●↑違う、ヤオイと百合は同性愛ってだけだよ。
百合はな、ささめきこと、同級生を観てくれるとわかるけど、性欲処理以上のものを提供してくれる。
こんな主張をするぐらいだから、ヤオイと百合をどれぐらい観たことがあるか聞いてもいいか?

●↑違うぞ。
俺にとって百合とヤオイは異性愛のロマンスなんだ。
同性愛の恋愛とそういう関係の感情については実際興味があるな。
性欲処理のためだけにヤオイと百合を観るやつは本当のファンじゃないし、ただ単に男同士、女同士ってのがホットだと思ってるだけだよ。
それ自体は別にいいけど、そういう人たちは本当のファンじゃないと思う。
もちろん、個人的な意見だけどね。


●百合もヤオイも好きだよ。
両方のジャンル自体を知らないみたいだな。
ヤオイ/少年愛と百合/少女愛は一緒で、どっちか一方がキモくて、片方がそうじゃないって言うなら、百合を純粋な少女同士の恋愛として観てるのか(恋愛として楽しめるか?)、それとも少女同士がヤりたがってるフェチとして観てるのか、どっちかわかってるのか?

●↑そういうわけじゃないよ。
ヤオイは好きじゃないけど、マリア様がみてるとかの百合は好きだよ。
このアニメには性欲処理的なものはそんなに出てこないし、ファンサービスとか、そういうのはない。
たぶん、ただ単に2人の女性の恋愛の方が俺にとっては、男の恋愛よりは美しいってことかな?
別にファンサービスとセックス満載の百合が好きってわけじゃないよ。


●別にヤオイを楽しめないとか、観たくないってのはおかしなことじゃないだろ。
特にモロなやつはな。Hentaiが好きじゃないやつもいるってのと同じ。
けど百合はオーケーで、ヤオイ要素が出てきたら怒るやつはどうかしてると思う。
ファンサービスじゃなくてもだぞ!

●↑たぶんレズは本質的にかわいいんだよ。

●↑全員がそうじゃない。
俺はレズはキモイと思う。

●↑俺はゲイの男はキモイと思うぞ……。
彼らの恋愛が綺麗じゃないって思うだけで、なんでゲイ嫌い扱いされるんだ?
レズ嫌いのゲイを呼ぼうぜ。

●↑俺も含めてレズだからってその人たちを嫌いになったりしないよ。
レズの恋愛が好きじゃないってだけ。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1623991より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ