海外の反応「女の子が全員20歳以上のハーレムアニメは?」

女の子が全員20歳以上のハーレムアニメが話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
それか俺が楽しめそうなアニメでお願い。


●www

●↑まさに俺がタイトルを見た時の反応。

●↑スレを見た時は期待が高まったけど、条件を満たすアニメはなしか。

●↑日本は尻に火をつけて一刻も早くこのニッチを埋めねばな。

●↑ファンサービスアニメのほとんどは、ティーンと嫁が15歳でも気にしないオタク向けだからなぁ。

●↑成人ベースのアニメが少なすぎて泣ける。
最近舟を編むを観たんだけど本当に驚かされた。大部分だとキャストみんなに好感が持てて平均よりも幾分共感できた。

●↑ハードルを15歳以上に下げられないかな?

●↑ハーレムにはいつも16歳がいやがるから全然難しくなくなるぞ。

●↑でもお兄ちゃんのチン○を欲しがる8歳の女の子が常に出てくるからな。

●↑それ俺のお気に入り


●ゴールデンタイムのキャストは19歳だが、大学生だからお前の探しているものかもしれん。
アニメにおける高校以上キャラのガン無視は正直あほらしい。

●↑これを紹介してくれたお前に感謝しなきゃだな。
説明を読んで一体どうしたらこれがMyAnimeListで9/10点なのか分からなかったが…
今なら分かるよ。あああ俺はなんて無知なんだ!


●事実上300オーバーで見た目12歳ってカウントする?

●↑いや、東方はゲームだからカウントしない。

●↑500オーバー見た目8歳ならどうだ、ちょっとはマシか?

●↑フランドール・スカーレット派か。

●↑実は物語の忍のことだったんだがな。


●ジョジョの奇妙な冒険

●↑スピードワゴンはトップレベルの嫁


●藍より青し
ハーレムと言っても名目上(メインカプばっかりで障害らい障害はない)だけど年齢制限は満たしてる。
めぞん一刻
かな?どちらかといえば三角関係かもしれない。個人的に観たことがないから定かじゃない。
それと漫画家さんとアシスタントさんもな。天地無用の一部もそうかも。
魔弾の王と戦姫の女の子が基準より歳上なのも確かなはずだし、機動戦艦ナデシコにもハーレム要素がある。
レアだけどそういうアニメがないわけではない。

●↑おーそうだ、漫画家さんのことすっかり忘れてた、爆笑アニメでもあるよな。


●天地無用GXPはお気に入りの一つで、女性全員が年上に見える(1人19歳だけどみんな20歳以上だと思うからいいだろ)。

●↑天地無用はセミハーレムでハーレムセオリーやお約束の縛りが少ない。どちらかと言えば性を取り扱うコメディ/バラエティアニメで、よく出来た脚本と監督が始終光ってる。
このジャンルでゴマすりアプローチが少ないものを探していて、それで年上のヒロインを聞いているなら、確実に天地無用シリーズは要求を満たしている。


●ゴールデンボーイ?
ほとんどの女の子は20歳以上だぞ。
(1人だけ高校生だと思う)

●↑高校生は2人、でも残りの4人は絶対20超えてる。


●ラブひな?
みんな大学に行こうとしてるやつだよ。いい読み物でもあった。

●↑全員が20歳以上ではないけど、条件は満たしてるよ。
グッドチョイス、心の友よ。


●高校生以上のキャストの少なさに悲しくなっただけだった。

●↑これは悲劇だ。
俺にとって高校は遠い過去、もう終わったことなんだ。
青年向けくださりやがれ。

●↑日に日にロリコン非難からのアニメ擁護が難しくなる。


●スレ主、お前が20歳以上だと思えばみんな20歳以上だ。

https://www.reddit.com/62zddcより翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ