海外の反応「アニメで一番愚かな決断って何?」

アニメで一番愚かな決断が話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
俺が思うに、最も愚かな決断はSchool Daysの誠。

●アクアを連れて行ったカズマ。

●↑悪いけどさ、パリピで酒飲みのノーパン女神を仲間に欲しくないと?

●↑言わせてもらうと、カズマはアクアが役に立つからというだけでなく、初めて会った時のアクアに仕返しがしたかったんじゃないかな。

●↑結果を考えていたとは思えないけど、そうだね。

●↑そうでなければ、ベストガールに会えなかったわけだし。

●↑めぐみんに会えなかったかもしれないね。

●↑変わったダクネスの綴り方だね。

●↑やあダクネスラブ仲間


●Orange
菜穂のクソヤロウ

●↑このアニメの決断のほぼ全てがバカだけどね。


●俺妹
愚かではないのかもしれないけど、最も望まれていない選択だった。

●↑どれだけ激怒させられていたか忘れていた。

●↑じゃあ次作のエロゲ先生を観てみなよ!
作者は同じで、俺妹のカメオが出るよ。
メインキャラ2人が血縁者じゃないから、俺妹みたいにはならないしね。

●↑あんなに酷く落胆させられたアニメを他に思いつけない。
大好きだったのに、個的にはあの時点でアニメ全体がおじゃんになった。


●フェレックスをメインキャラにしなかったこと。

●↑そしてフェレックスを男にしたこと。


●美馬が、あんなに沢山の人達を守っていた壁の城を、父親への残念な復讐のためだけにぶち壊したこと。

●衛宮士郎のほとんどの決断。
少なくともUBWの前半。

●レムを選ばなかったスバル。

●宮崎によれば、アニメ自体。

https://www.reddit.com/5z1hoaより翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ