海外の反応「最もウザいアニメのキャラクターは誰?」

最もウザいアニメのキャラクターが話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
シリーズのかなり早い段階で、キャラクターのアリナシ判断をしていること、多くのキャラがウザくて嫌ってことに気がついた。
1人くらいはそういう気持ちになったキャラクターいるよね。
だからわめき散らしたくて。そして他の人にも発散して共感できるチャンスをあげたかったんだ。

このキャラクラーが嫌い:
・七つの大罪 エリザベス
・終わりのセラフ シノア
・ナルト カリン
・あの花 あなる
・オレンジ 菜穂と翔


●モモ・デビルークで事足りる。
顔にナイフを突き立てたいと思わせたくらい、アニメ上で最もウザいキャラクター。
対人操作のクソガキ。

●↑ちょっと待てよ?はっきりさせておこう。
お前の持ってる絵はビッチとして知られているツンデレだ、にも関わらずとらぶるダークネスを観る唯一の理由であるその女の子が嫌いだって?
せめてモモは主人公を男にしようとしてくれてるね。
ツンデレ。その存在だけで銃を取って撃ち殺したくなるよ。
主に釘宮の声を聞いているだけで、誰かを撃ちたくなる。

●↑お前の言う男の定義って、ひょっとしてSchool Daysの誠のことか?


●ハーレムアニメの主人公をウザいと思う人はいる?

●↑いいや。
どれだけこのフォーラムの皆が、ツンデレの暴力を許さない、最も複雑でよくできたキャラクターの主人公達を愛しているか見たことないのか?


●いや、皆ピュアで無垢な心のあいつらが大好きなんだよ。
女の子の気持ちを悪用しない彼らの騎士道精神たるや、金メダル級だよ。


●ハヤテらへんが俺の定義かな。

●↑男の娘みたい。
でも誰だってリトよりはいいよ。

●↑まあ、女の子に間違えられてるから、あながち間違いではない。


●SAOのキリトが嫌いだった。
それから、まどか☆マギカのまどかにも番組の半分イライラさせられたよ。

●キリト。
嫌いすぎてどうにかなりそうだ。
中二すぎて耐えられない。

●リゼロのスバル。
都合によってIQが0か200になる、現実的なキャラクターとやら。

●未来日記の雪輝。
やることなすこと全てが馬鹿か意味のないことで、自分では何も出来ない。
もう一人はソウルイーターのエクスカリバーだな。
こいつのせいで視聴切った、あのウザい性格に耐えられなかったんだよ、はは。

●【任意のツンデレを挿入】
【任意の女々しい主人公を挿入】
もっと静かで脳ミソのあるキャラクターが本当に必要…

●もちろんギルティクラウンの桜満集。
未来日記は観たことないけど、彼が今まで見たアニメ上最も俺を苛つかせた。
シリーズを通して、集の態度には我慢できない。
リゼロのスバルを上げる人が多いけど、最悪スバルが戦慄する瞬間は笑える、集にはそれすらない。

●典型的な幼馴染

●魔法科の深雪と文豪ストレイドッグスの兄に恋してる女の子。
“キョウダイに恋してる”系のキャラクラー全般を見ると叫びたくなる。

●キャラクターを嫌いになることはそんなにないけど、School Daysの誠と言うべきかな。
感情表現の薄い可愛いキャラクターの画面時間を奪う、うるさいツンデレは誰でも。

●リゼロのスバル。
もう、永遠に消えて2度と話題になるべきじゃない。
2.ベルセルクのニーナ。何度、死んでくれと願ったことか。

●どのアニメにおいても1番ありえないほどイライラしたキャラクターは、アリアのアリア。気持ち悪くて、奇形で猫のような忌まわしいやつ。
1話ですら越せなかったよ。

●フリージングのカズヤ。
マヨイガの佐々木光宗。
ナルトのサクラ
。ワンピースのウソップ。
サイコパスの常守朱。

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1588530より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ