海外の反応「2016年のベストアニメは?」

2016年のベストアニメはどの作品か話題になっていたので紹介します。

●(スレ主)
題のように、2016年のベストアニメは何だと思う?
映画込み、複数でもいいよ。


●今のところ田中くんはいつもけだるげ、斉木楠雄とジョジョPart4がその後に続く感じだな。

●クオリティと人気なら落語、ユーリ on Ice、リゼロ。
個人的ベストは灰と幻想のグリムガルと機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ。


●ベスト枠は昭和元禄落語心中とハイキュー!!3期が五分五分。
その他とても好だったもので顕著なのは:
舟を編む
ユーリ!!!on Ice
坂本ですが?
ふらいんぐうぃっち

●↑現行俺のアニメオブザイヤーはふらいんぐうぃっち。
それをユーフォニアム2期が覆すかどうかだね。


●マイ最優秀作品:New Game!
佳作:
91days
ReLIFE
田中くんはいつもけだるげ
リゼロ
ふらいんぐうぃっち
このすば


●ピンポン娘は興奮した。

●↑よーし卓球を嗜む萌えっ娘見るぞーとか思いながら見たら想像以上のものを得た。


●昭和元禄落語心中、ユーリon Ice、君の名は、舟を編む。
あと91 Daysとアルデラミン、単に面白いだけだったけど。
その他はほぼ全部やめちゃったな。


●ダイヤモンドは砕けない。

●↑4月から放送してるけど安定してよかった。


●ハイキュー3期
リゼロ
ReLIFE
舟を編む
planetarian

●↑ReLIFEは過小評価されてる。
全体的に心地よくて良質な映像だったよ。


●クオリティ:昭和元禄落語心中
エンターテイメント:このすば

●↑制作会社:ディーンはアニメを救う。

●↑ジーベックがこんにちはって言ってるよ。


●昭和元禄、聲の形、宇宙パトロールルル子。
佳作:甘々と稲妻
モブサイコ
このすば

●宇宙パトロールルル子

●マイトップ5(続き物含む)
ガンダムオリジン
ジョジョ
ガンダムサンダーボルト
落語
戯言

●断然競女!!!!!!!!

●3月のライオンと舟を編むの引き分け。

●個人的にはReLIFEと僕街だな。
いいなと思った作品は結構あったけどこの2つには毎週引き戻された。

●いいもんありすぎて決められんわ。
苦渋の選択だがモブサイコ100は最高だった。
それとジョジョ。

https://www.reddit.com/5ij700より翻訳

 

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ