海外の反応「女性はエッチアニメと見てる男性についてどう思う?」

anime044


「女性はエッチジャンルのアニメと見てる男性についてどう思う?」という話題があったので紹介します。

1. 海外の反応(スレ主)

私は男性なんだけど、エッチアニメは気持ち悪いと思っていた。
私がビック3のワンピース、ナルト、Bleachしか見てない時に、友達がハイスクールD×Dや他のエッチアニメを勧めてくれた。
つい最近なんだけどビッグ3のアニメが嫌になって、本当のアニメを試してみようと思った。
どうしてこれらをずっと見続けないといけないのかと思ってね。
そして私は無意識のうちにエッチアニメを見てみた。
私はそんなに悪くないじゃないかと思ったよ。
それだ私はエッチジャンルのアニメに心を開くことにした。
でも私が心配なのは、女性がエッチジャンルのアニメについてどう思っているかだよ?
女性は気持ち悪いと思ってるんだろうか?
女性もエッチジャンルのアニメを見てるの?
それとも見るのを避けてるの?
女性はエッチアニメを見てる男性をどう思ってるの?

2. 海外の反応

私はストレートな女性ですが、エッチアニメは私の人生です。
正直に言うけどエッチを愛しています。
男性がエッチアニメを見てるかどうかなんて気にしてません。
男性にとって自然なことだし理解できるからです。

ストレートな女性:男性しか興味のない女性

3. 海外の反応

私はバイセクシャルの女性だけど、エッチアニメは気にしてないよ。
積極的に見てないし。
でもエッチアニメのプロットがよければ見るよ。
男性がエッチアニメを見てても気にしない。

4. 海外の反応

↑3 これこそ、文字通り私の意見の全てだよ。

5. 海外の反応

私はエッチジャンルのアニメはいいものじゃないとかなり確信している。
物語シリーズといくつかの80-90年代のアニメは例外だけど。

6. 海外の反応

私はエッチアニメ大好きですよ。
特に女の子の上に女の子がのるやつ。

7. 海外の反応

私はバイセクシャルの女性だけど、エッチアニメには興味ないよ。
だから男性が見てることに関しては、特に意見ないよ。
みんな自分の好きなもの見ていいよ。

8. 海外の反応

私は好きですよ。
いつでも好きなジャンルの一つです。
おっぱいとお尻がいっぱいあるやつは特にね。

9. 海外の反応

私のガールフレンドはエッチアニメ大好きですよ。
私とエッチアニメ見ながら、私にアニメのようなことさせるよ。
彼女はKissXsisみたいなエッチだけのアニメには興味がなくて、ハイスクールD×D, 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD、ヴァルキリードライブみたいな、ホットな裸の女性がアクションするアニメが好きだよ。
それか監獄学園みたいな面白いアニメ。

10. 海外の反応

エッチアニメは面白いよ。
程よいアニメは好きだよ。
でも深い意味のない物が多いよ。

11. 海外の反応

私はレズビアンだけど、エッチアニメそんなに好きじゃない。
エッチ過ぎなければOKだよ。
でもエッチが全くないほうがいいけど。

12. 海外の反応

私は女の子だけどエッチアニメ見てますよ。
好きか嫌いかはどうでもいい。
あるから見る。

13. 海外の反応

私の好きな唯一のエッチアニメはノーゲーム・ノーライフだよ。

14. 海外の反応(スレ主)

↑13  私が最初にみたエッチアニメは、11eyesじゃなくてノーゲーム・ノーライフだよ。
かなり前に見たけど、エッチだったかもよくわからない。

15. 海外の反応

↑14  ノーゲーム・ノーライフはエッチアニメに分類されてるね。
いくつかエッチなシーンあるけど、ハイスクールD×D, 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD ほどエッチじゃない。

注:MyAnimeListでジャンルがエッチに分類されているアニメはここで見れます。

16. 海外の反応

スレッドを見ると、ハーレムエッチアニメに文句を言ってる人達のほとんどが男の子みたいだ。

17. 海外の反応

↑16 俺達は二次元の小娘を全員ゲットしちゃう主人公の男に嫉妬してるんだよ。

18. 海外の反応

このようなスレッドにありがちな典型的な反応ですね。

19. 海外の反応

エッチアニメは見てないけど、みんな自分の好きなもの見ていいよ。

20. 海外の反応

個人的にはエッチジャンルは避けてるよ。
面白いプロットがまずないからね。

21. 海外の反応

私はエッチアニメいくつか見てるけど、気分悪くないよ。

22. 海外の反応

もし性的な意味でパーフェクトな体をしたアニメの女の子が好きじゃないなら、あなたはAセクシャルかも。

23. 海外の反応

質問があるんだけど、エッチが嫌いな人はなんでエッチが嫌いなの?

24. 海外の反応

↑23 その人達はいいストーリーを探していて、オ〇ニーのネタみたいなアニメを見たくないんだよ。

25. 海外の反応

私の好きなアニメのいくつかはエッチアニメだよ。
エッチアニメはいいと思うよ。
私が好きなタイトルは

  • すもももももも
  • これはゾンビですか?
  • ノーゲーム・ノーライフ
  • こどものじかん
  • いつか天魔の黒ウサギ
  • りぜるまいん
  • DearS
  • にゃる子シリーズ

26. 海外の反応

待て!
誰かストレートな女性とか言ってるだろ?
とんでもない!


当サイトはカテゴリ別にRSSを設定できるため
カテゴリ別に記事を見たい方はこちらのサイトを参考にしてください。


http://myanimelist.net/forum/?topicid=1536999から翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ