海外の反応「アニメで主人公じゃないけどお気に入りのキャラクターは誰?」

anime017

「主人公じゃないけどお気に入りのキャラクターは誰?」という議論があったので紹介します。
スレ主が林藤陽太郎が好きらしいので、とりあえず林藤陽太郎の画像を入れてます。
また「mc character」を主人公と訳してますが、主要なキャラクターという意味もあります。


●スレ主
ワールドトリガーの林藤陽太郎が僕のナンバー1だ。


●Fate/Zeroのライダー

●↑彼は絶対にFate/Zeroを良くしてるよね。

●↑僕にとってはFate/Zeroではランサー

●↑大塚明夫は僕のスピリチュアルアニマルだよ。

●↑それかUBWのランサーかな。


●ベストボーイは四畳半神話大系の小津
ベストガールはフリクリのマミミ

●↑みんな小津のこと嫌いだったけど、終わりに近づくにつれ好きになるようになるアニメだったから、小津好きだよ。


●物語シリーズの貝木

●↑ベストガールだ

●↑メインキャラの女の子じゃないやつを選んだのか。


●D.Gray-manのラビ

●↑私君のこと好きだよ。

●↑彼は好感の持てるキャラクターだよね。


●銀魂の定春

●↑面白すぎ!


●HUNTER×HUNTERのヒソカと銀魂のマダオ

●↑銀魂の全員


●甲鉄城のカバネリのアメリカ人

●↑農民ちゃんのことか?

●↑彼は忘れられないよね。

●↑ジョージ・ワシントンさんのことか?

●↑彼の名前知らないんだよね。


●シャア・アズナブル

●↑赤い彗星!

●↑彼はここではちょっと重要すぎるだろう。
彼は主人公みたいなものだよ。
もっとジオン側で見て、特にオリジナルの機動戦士ガンダムの3部作を


●鋼の錬金術師のロイ・マスタング

●↑ロイ・マスタングがベースのアニメがなくて残念だよ。
いつも私のお気に入りのキャラクターの一人だよ。


●銀魂のエリザベス

●↑君は毛深いコスプレするの好きだろ?


●無免ライダー

●↑サイタマ抜きなら、私も無免ライダー

●↑こいつが出てくると知ってたよ。
こういう議論のスレではいつも言われる。


●ベルセルクのグリフィス

●↑君に完全同意!グリフィスは信じられないよね!

●↑君のこと好きだよ。


●僕のトップ2は絶対に

  • グリザイアの入巣蒔菜
  • デート・ア・ライブの時崎狂三

●↑時崎狂三は完璧だよね。


●ニセコイの集とるり
どちらがいいかは選び難い。
二人ともエースになれるキャラクターだ。

●↑君最近の漫画読んでる?


●魔法科高校の劣等生の真由美

●↑深雪よりいいよね。

●↑真由美は私のベストガールのトップ3だよ。

●↑彼女は深雪よりかなりいいよね。


●Fate/Zeroのギルガメッシュと言峰綺礼
進撃の巨人のリヴァイ
銀魂の桂
とある魔術の禁書目録のアクセラレータ


●デート・ア・ライブの時崎狂三

●クロスゲームの東

●トライガンのニコラス・D・ウルフウッド

●HUNTER×HUNTERのメルエム

●ドラゴンボールZの未来のトランクス

●Darker Than Blackのノーベンバー11

●終わりのセラフのシノア

●青峰大輝

●バッカーノのクレア・スタンフィールド

●鋼の錬金術師のグリード

●Re:ゼロのアルが好き

●ああ女神さまっのスクルド


https://www.reddit.com/r/anime/comments/4q9qr6/whos_your_favourite_nonmc_character/

コメント

  1. マジひくななしさん より:

    銀魂の、さっちゃんかなあ。あんな巨乳のメガネっ娘のメス豚が欲しい。

  2. マジひくななしさん より:

    バッカーノのクレアいいね
    ただ良いキャラ多すぎて選べんなぁ…ロッソも好きだし

  3. マジひくななしさん より:

    ロッソ×
    ルッソ○

  4. マジひくななしさん より:

    ブラックラグーンに好きなキャラが多いな
    バラライカとかメイドとか

  5. マジひくななしさん より:

    田中くんの太田くん

  6. マジひくななしさん より:

    おくやす

  7. マジひくななしさん より:

    ピンポンのチャイナ(コン・ウェンガ)かな
    原作・映画両方見たけど、アニメで更に魅力的なキャラになった

  8. マジひくななしさん より:

    平和島静雄とヴァローナとトムさん

  9. マジひくななしさん より:

    ケニーさん

  10. マジひくななしさん より:

    まったくこのスタースクリームめ!

  11. マジひくななしさん より:

    力石徹

  12. マジひくななしさん より:

    自分のメガネっ娘好きの原点はおジャ魔女どれみの藤原はづきちゃん。
    レギュラーのキャラクターですらないのに好きなのは夏目友人帳の燕。
    大人の女性では同じく夏目友人帳の藤原塔子さん。

  13. マジひくななしさん より:

    自己厨役立たずのディルムッドさんを評価する人もいるんだな

  14. マジひくななしさん より:

    トライガンのメリル・ストライフ

  15. マジひくななしさん より:

    キャラデザや性格が萌える女キャラは数多ある。
    剣や銃や異能の世界に身を置いて戦うカッコイイ女性キャラも数多ある。
    しかし、異能や運動能力に頼らず、平和な日常に身を置いて、なおその性格・哲学・信念でカッコイイと思わせる女性キャラは希少。

    それに該当する中でぱっと思いつく「気に入ったキャラ」は、取り敢えず、マネー金上(のうりん)、瀬川美里(SHIROBAKO)。

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ