海外の反応「ガンダムビルドファイターズのバトルシステムが本当にあったら、どのガンプラを使ってどうカスタマイズする?」

anime012-4

「ガンダムビルドファイターズのバトルシステムが本当にあったら、どのガンプラを使ってどうカスタマイズする?」という議論があったので紹介します。

●私はZタイプの可変MSにファンネルをつけるよ。とんでもないことになりそうだから。
武器の構成はこんな感じ;

スタンダードなZガンダムのビームサーベル/ビームライフル
デスティニーからショルダービームブーメラン
飛んでるやつらを切るために、ソードインパルスガンダムからエクスカリバー
ファンネルはガンダムスローネツヴァイのファングを対ミサイル対策で
GNフィールドをウェーブライダー形態の時に後ろに集中させて、MS形態の時は前面に集中させる。
あとペイントは赤に塗る、スペシャルな速度がでるように。


●みんなGNドライブに取り付かれてるよね。

●↑動力源+全方向性の推力?+トランザム・・・・
何が好きじゃないの?

●↑あと攻撃が当たったあとに攻撃を避けるための泡を出すこともできる。

●↑君はOOの機体がどれだけガンプラになったか知ってるの?
(私にはGNドライブのカスタム使用はしないよ、クアンタのGNシールドだけ)

View post on imgur.com

●V2とボールのハイブリッドが高速で敵に体当たりするための唯一のデザインだよ。

●↑SDのV2ガンダムを変形させるか、ボールに分裂させるようにすれば体当たり用になるよ。

●↑ガンプラは自由だ!
狂ってるけど、アメイジングなアイデアだ。

anime012-1

●↑二つのボールを一般的な機体につけて、ビットの様に使えばいい。
ジム・ジャグラーみたいの作れ!

GN-001/E Excalibur Exia

●私は自分のエクカリバーエクシア使うよ!

●↑色の選択がすばらしいね。
ホワイトシャイニーかメタリック?

●↑ありがとう!

anime012-4

●手足付きのMGボール!

●↑タイタスボールのこと?

●↑GNツインドライブ付きの最低限の装備のボール
スラスト質量比がとんでもないことになる。

●↑前にドリルをつけろ。
トランザムギガドリルブレイカーを想像してみろ。


●腕6本のハイゴック

●↑誰かにハイゴックって言ってもらいたかったよ。


●トールギスIIだ。
ここでは過小評価されてるけど一番クールな機体だ。

●↑トールギスを愛してるよ。
トールギスは人生だ。

●↑私はトールギスIIIかIIを選ぶよ。
でもシールドの代わりにキャノンを2つ付ける。


●私なら、エクシアとアストレイ レッドフレーム をいくらか融合させるよ・・・・14本剣付き

●↑Vフィンは2本の剣しか一緒に持てない。
銃はレーザーを照射する剣にする。
GNドライブは放出すれば剣にもなる。
もし刹那がウイングガンダムゼロカスタムに乗ったら、ウイングガンダムの特徴を剣に使うだろうね。

anime012-3

●↑ウイングゼロ・ウイングソード
ウイングガンダム・ゼロ炎のこと?
剣はカバーしてるよ。

anime012-2

それかガンダムアストレイブルーフレームDのこと?

●↑ウイングガンダム・ゼロ炎:4つしか剣なかったよ。
刹那ガンダムさんには剣が不十分でしょ。
ガンダムアストレイブルーフレームD:足に剣がない。


●ビームブレイドと鎖鎌付けたカスタムホワイトガンダムシュピーゲル
追加で足にブースター、黒いNT-Dフレームと2つのGNドライブ
これなら光より早い影になれる。

●↑私のライバル発見。

●↑君のバンシィはキョウジに助けてもらった私の無敵のシュピーゲルにはかなわないよ。

●↑私たちはガンプラバトルのフィールド探す必要あるね。

●フルアーマーテキーラガンダム


当サイトはカテゴリ別にRSSを設定できるため
カテゴリ別に記事を見たい方はこちらのサイトを参考にしてください。


コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ