【海外の反応】「泣いた・・・」宮島、厳島神社の歴史ある旅館に泊まった英国人カップルが大感動




広島県の宮島、厳島神社の近くにある伝統的な日本旅館を訪れた英国人youtuberカップル。動画に出てくる旅館「岩惣」は明治25年創業ですが、その由来は安政元年(1854)まで遡る歴史ある旅館です。温泉に入り浴衣を着て、日本食を楽しみ大満足。その二人の様子を見た視聴者から多くのコメントがありましたのでご紹介します。


■動画はこちら





「これでどこで寝るのかしか?分からないわ」

「なるほど、そういう事ね!」

「Soooo clean! Japanese toilet yeah!!」



●とある外国人
何年か前にここへ行ったわ。本当にアメージングだったからまた行けたらいいな。

↑●投稿者
本当に綺麗な場所ですよね!またいつか行けると良いですね。


●とある外国人
アレックスとジェームス、本当に素晴らしい動画で称賛するよ。もしいつかシルバー盾をゲットしたら私は最初の千人の登録者の一人だって自慢する!


●とある外国人
こういうホテルは見たことなかった。本当に美しいね!


●とある外国人
宮島は大好きな所。でも最後に行ってからもうずいぶん経つわ。


●とある外国人
awesome!(すばらしい)
JAPAN‼️❤️


●とある外国人
とてもいい宮島のryokanだ。でも奥さんの浴衣の着方が反対かも。左側が上に来るんだよ。

↑●投稿者
いつも学ぶことがあるね!ハハハ。



●とある外国人
日本映画で見たことあるようなこんなすごい歴史のある旅館で過ごしてみたいな。
そしてジャパニーズマッサージ!リラックスできるね。でもオーストラリアだと安くないんだ。

↑●投稿者
忘れられない体験だったよ。マッサージは本当にスペシャルだった。
オーストラリアはスーパー高いよね!ハハハ。


●とある外国人
似たような体験を富士山の河口湖でしたことがあるよ。
そこは他のホテルと比べて安くてとてもよかった。

↑●投稿者
オーマゴット!富士山にも行ってみたいわ。
それに安く泊まれるなんて最高ね!


●投稿者
どうやってこの旅館を見つけたの?

↑●投稿者
日本で仕事をしたときに日本の観光局(?)の人が進めてくれたんだ。


●投稿者
泣いたわ・・・私は去年、宮島へ行ったの。
人生で最高の一日だった。

↑●投稿者
美しい思い出ね。


コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ