海外の反応「アニメコミュニティーイチオシの2017年夏アニメ16作品はこれだ」

半分地点まできてまだ観ている夏アニメは何かコミュニティーに聞いてみたら、3447人のファンが参加してくれました!
異世界モノからラブコメまで、アニメファンが今でも気に入っている作品がこちらです!

15位タイ ナイツ&マジック 552票

15位タイ メイドインアビス 552票

14位 ボールルームへようこそ 620票

12位タイ NEW GAME!! 793票

12位タイ 異世界はスマートフォンとともに。 793票

11位 Re:CREATORS(2クール目) 827票

8位タイ 異世界食堂 862票

8位タイ Fate/Apocrypha 862票

8位タイ 恋と嘘 862票

7位 はじめてのギャル 896票

6位 徒然チルドレン 965票

5位 ようこそ実力至上主義の教室へ 965票

4位 ゲーマーズ! 1138票

2位タイ 賭ケグルイ 1275票

2位タイ アホガール 1275票

1位  僕のヒーローアカデミア2期(2クール目) 1586票

皆のお気に入りサマーアニメはリストに入ってたかな?


●アビスがスマホよりも下だと?冗談だよね

●↑公平のために言わせてもらうと、おそらくアビスの視聴率は低い(と見ている)。
それからカバーや概要があんまり魅力的じゃない。


●ナイツ&マジックが異世界スマホに負けてるとは、なんか受け入れがたいな……
ナイツ&マジックが最初から色んな物をカット/さっさとしてるからかな。

●↑異世界スマホはかなりざっくりとしてるけどね。
少なくとも自分はそう感じるよ。
先入観のせいかも、スマホは原作読んだけどナイツ&マジックは読んでないから。
それでも絶対ナイツ&マジックはスマホの上にするけどね。


●アホガールがこんなに上位ランク入りするとは知る由もなかった!!!
あとようこそ実力至上主義の教室へっていいの?

●↑ああ、バカテスと俺ガイルを混ぜようなやつだよ。


●アホガールが賭ケグルイより上なんて、ちょっと切ない…

●↑タイだよ(^^)
甲乙つけがたいね。


●Fate/Apocrypha…

●↑驚きはしない。セイバーファンを見て予想してたし。


●プリンセス・プリンシパルがないだと?

●プリンセス・プリンシパルがリスト入りしなかったのは本当に悲しいな。
これは過小評価されている2017年夏の原石作。

●アカデミア1とアホガール?文句は言えないな。この2つは唯一自分が観ている夏アニメだ。

●1位には何の驚きもないな。

●最初、ボールルームへようこそはヤオイなんだと本気で思ってた。

●2位は飛ばしたのか?

●この中で観たことあるのはゲーマーズ!だけだ、もっと試してみるか。

●Re:CREATORSとプリンセス・プリンシパルは過小評価されてる、超過小評価されてる。

●NARUTOを観ていた日々を思い出させる僕のヒーローアカデミアが本当に好きだけど、一方で1位になるほど素晴らしいとは思えない。
ボールルームとすぐにでも入れ替わりそう。

●まだシンフォギアはないのか。

●なんでメイドインアビスがこんなに低いんだ?!?!?
ゲーマーズ!や掛ケグルイよりいいだろ。

http://goboiano.com/the-16-summer-2017-anime-the-community-loves/より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ