海外の反応「日本のファンが選んだトラウマになったアニメ15作品はこれだ!」

あなたはトラウマになるような話に対する準備はできていますか?
 Goo Rankingは日本のアニメファンに今までみたアニメで最もトラウマになった作品を投票で質問してみました。
Goo Rankingはなにがトラウマになるかを特に特定していないため、幅広いアニメが選ばれています。
1つ確かなことはライトを消してこれらの作品を観てはいけません。

15位タイ ガンバの冒険 94票

15位タイ まんが日本昔ばなし 94票

14位 学校のコワイうわさ 花子さんがきた!! 95票

13位 地獄先生ぬ~べ~ 98票

12位 地獄少女 100票

11位 ぼくらの 102票

10位 BLOOD-C 105票

9位 伝説巨神イデオン 114票

8位 魔法少女まどか☆マギカ 159票

7位 がっこうぐらし! 184票

6位 新世紀エヴァンゲリオン 199票

5位 ひぐらしのなく頃に 204票

4位 School Days 215票

3位 進撃の巨人 240票

2位 笑ゥせぇるすまん 264票

1位 火垂るの墓 708票

あなたが観たアニメでもっともトラウマになった作品はなんですか?

http://goboiano.com/the-15-most-traumatizing-anime-japanese-fans-have-watched/から翻訳


●がっこうぐらしでトラウマになった人って本当にいるのか?
私は普通に感じたけど。

●↑私はアニメの前に漫画を読んでたから、何が起るのかは知ってたよ。
でも最初のエピソードは漫画を読んでいない人達をくぎ付けにしたよ。

●↑私は漫画は読んでないんだけど、私はトラウマにならなかったよ。

●↑私にとってはとても悲しかったよ。
友人は死ぬほど泣いてた。


●私はいまだにエルフェンリート、ひぐらし、コープスパーティー、Another、未来日記は観ても大丈夫だよ。
School Days?
今でもまだ怖いよ。

●↑このコメントはトラウマになった私の記憶を思い出させるよ。

●↑School Daysは怖くなかったな。
多分半分寝ながら観てたからだと思う。


●火垂るの墓。
この作品はもう一度観るのはきついね。

●↑まさにその通り。

●↑私は観たことないんだけど、耐えられるかどうか試してみるよ。


●なんでBLOOD-Cが出てて、ストーリーのいいBLOOD+が出てないの?

●↑多分だけど、BLOOD-Cがトラウマ的に悪かったからでは?


●Re:ゼロは?

●↑君はフェリックスの事言ってるのか?
そうだね。
でもトラウマにはならなかったけどね。


●RAINBOW-二舎六房の七人、モンスター、新世紀エヴァンゲリオンは一番怖かったよ。

●なぜ僕のピコがリストにないんだ?
未だに私にとってはトラウマなんだけど。

●ひぐらしが面白いと思ってるのは私だけ?

●私はリストの殆どをみたよ。
地獄少女、まどかマギカ、学校ぐらし等

●エルフェンリート、ひぐらし、コープスパーティー、火垂るの墓だな。

●シングルファーザーの一人として、Clannad After storyは観るのが辛かったよ。

https://www.facebook.com/goboiano/posts/1510803392309260より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ