海外の反応「日本人が選んだ最も運が良さそうなアニメキャラベスト20はこれだ!」

世界中の運をすべて持っているようなキャラは何人かいます。
 Charapediaは最も運が良さそうなキャラを10000人の日本人ファンに投票で質問してみました。
彼らには悪いことは全く起こりません。

20位 赤司征十郎 黒子のバスケ 110票

19位 太宰治 文豪ストレイドッグス 122票

18位 両津勘吉 こち亀 133票

17位 桜市子 貧乏神が! 146票

16位 野比のび太 ドラえもん 167票

15位 ウソップ ONE PIECE 171票

14位 千石清純 テニスの王子様 187票

13位 ルーシィ・ハートフィリア FAIRY TAIL 189票

12位 坂田銀時 銀魂 221票

11位 上条当麻 とある魔術の禁書目録 252票

10位 東條希 ラブライブ! 282票

9位 ミスター・サタン ドラゴンボール 302票

8位 苗木誠 ダンガンロンパ 350票

7位 緑間真太郎 黒子のバスケ 351票

6位 狛枝凪斗 ダンガンロンパ 360票

5位 江戸川コナン 名探偵コナン 441票

4位 佐藤和真 この素晴らしい世界に祝福を! 445票

3位 モンキー・D・ルフィ ONE PIECE 492票

2位 結城リト To LOVEる -とらぶる- 640票

1位 ラッキーマン とっても!ラッキーマン 851票

もっとも運が良さそうなキャラは誰だと思う?

http://goboiano.com/the-20-luckiest-anime-characters-ever-according-to-japan/より翻訳


●ダンガンロンパで一番運がいいのは苗木と凪斗だよね。

●↑あとイズル。こいつは幸運な凪斗を倒したよ。

●↑ワロタ!苗木は超高校級の幸運と間違えられているだけ。
彼は本当は超高校級の悪運だよ。


●アニメでベルセルクのガッツ以上に幸運な男を知らないよ。
彼にはいい友達がいて冒険をしている。

●なぜとある魔術の禁書目録の当麻がいるんだ?
魔法を撃退する彼の力が幸運の理由というわけでもないだろう?

●当麻は何回でも使えると証明されているイマジンブレイカーのおかげで、極端に幸運か不幸なんだろう。

●緑間は運だけに頼っているわけではないよ。
彼は非常に能力が高いよ。

●結城リトはこういうリストにたまにいるよね。

●ミルフィーユ・桜葉はどこだ。

●スバルもラッキーだよね。

●江戸川コナンがトップ5・・・
彼の周りではいつでもどこでもいつも誰か死ぬのに・・・

●なんてこった!新導クロノと先導アイチがリストにいない!

●凪斗は誠の幸運の方が上だと認めてたよ。

●当麻は幸運なキャラの一人じゃないのか?
皮肉だね。

●当然凪斗と誠はいるね。

●緑間は彼のスキルを使ってるんだよ。
幸運じゃない。

●これらのキャラの多くは実際にスキルが高いんだよ。

●ダンガンロンパの狛枝凪斗がベストだと思う。

●フムム ギャラクシーエンジェルのミルフィーユだろ。

●なぜ希がそこに?

https://www.facebook.com/goboiano/posts/1496717763717823より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ