海外の反応「日本のファンが選んだ最も満足した春アニメ15作品はこれだ」

アキバ総研は、オタクの目的地である秋葉原の状況についてリポートする日本の人気サイトです。
彼らは最近アニメファンが満足して観た2017年春アニメを調査して発表しました。

16119人のファンが投票に参加してくれました。
これがトップ15作品です。

15位 武装少女マキャヴェリズム 254票

14位 有頂天家族2 256票

13位 Re:Creators 278票

12位 正解するカド 296票

11位 僕のヒーローアカデミア2 351票

10位 アリスと蔵六 362票

9位 ロクでなし魔術講師と禁忌教典 467票

8位 フレームアームズガール 478票

7位 夏目友人帳 陸 673票

6位 すかすか 881票

5位 ひなこのーと 1015票

4位 進撃の巨人2 1105票

3位 エロマンガ先生 1530票

2位 冴えない彼女の育てかた♭ 1613票

1位 月がきれい 3977票

2017年春アニメであなたが最も満足した作品はありますか?

http://goboiano.com/the-15-most-satisfying-spring-anime-voted-by-japanese-fans/より翻訳


●今まで観たアニメよりも月がきれいの演出方法が好きだよ。
私は最も満足した作品であるこのリストに完全に同意だよ。
月がきれいは特にエンディングに満足した。

●↑完全に同意。


●月がきれいは過小評価されていて、禁忌教典とヒーローアカデミアがトップかと思ってたよ。

●↑禁忌教典ははじめは大したことなかったけど、うまく終わったと思うよ。


●正解するカドがリストにあるのが信じられない。

●日本のファンと世界のファンには違いがあるね。
日本の普段はかっこいいキャラのシリアスなアクションアニメより、可愛いキャラの萌えアニメを好むんだね。
進撃の巨人よりエロマンガ先生の方が上ってのが全く満足できないよ。

●月がきれいを観てたときはまた高校生の男の子のアニメかと思ってたよ。

●月がきれいは良かったけど、この結果は想定外だったよ。

●月がきれいの順位は正当だよ。
春アニメの宝石だと思う。

●進撃の巨人がトップであるべきだ。
バイアスかかりすぎ。

●私は本当に月がきれいが好きだよ。
特にエンディングが。
すかすかも同意
他の作品の順位はいいとは思わないけどね。

●冴えない彼女の育てかた2期がこの位置でうれしいよ。
2期は加藤のシーズンだったね。

●月がきれいばまちがいなくベストだ。

●今年の一番のロマンスアニメだ。
月がきれい


●月がきれいが一位?
何か間違っているように感じるよ。

●↑もし君が月がきれいを観てないなら、見て観るんだ。
何が間違ってるか分かるよ。


●ゼロから始める魔法の書はなしか?

●フレームアームズガールが8位?
なんだと?
なんでリストにあるんだろう。
アリスと蔵六がリストにあってうれしいけど。

●キュートなラブストーリーが一位で良かったよ。

●日本の好みはいいね。

http://goboiano.com/the-15-most-satisfying-spring-anime-voted-by-japanese-fans/
https://www.facebook.com/goboiano/posts/1490169891039277より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ