海外の反応「日本人が選んだ2017年夏アニメ初期の段階での観たい作品はこれだ!」

2017年夏シーズンが進行中で、ファンは最新のアニメを見ることに興奮しています!
アニメ!アニメ!は 日本のファンに、今チェックしているアニメを尋ねました。
投票率は発表されませんでした。
あと終物語は8月12日に開始ですが、投票には含まれています。

1 New Game!!

2位 Fate/Apocrypha

3位 賭ケグルイ

4位 異世界食堂

5位 終物語

6位 潔癖男子!青山くん

7位 恋と嘘

8位 妖怪アパートの幽雅な日常

9位 アホガール

10位 DIVE!!

君は今の段階でどの夏アニメを観てる?

http://goboiano.com/here-are-japans-early-top-summer-2017-anime-choices/より翻訳


●賭ケグルイと異世界食堂が本当に好きだ。
ナイツ&マジックがここにないのはびっくりだ。
あとバチカン奇跡調査官もね。
全ての夏アニメがいいスタートを切ったね。

●↑私は異世界食堂が好きだよ。


●私は
賭ケグルイ
DIVE!!
ボールルームへようこそ
異世界食堂
僕のヒーローアカデミア 第2クール
終物語 2期
バチカン奇跡調査官
恋と嘘
Fate/Apocrypha
だな。

●全てのアニメが素晴らしいよ。
特にNew Game!の続編とFateシリーズがね。
あとアホガールは物凄く印象に残った。
デビューの時に大笑いしたからね。

●伝説的アニメである地獄少女と魔法陣グルグルはないのか?
何て選択だよ。
妖怪アパートと恋と嘘と異世界食堂は悪くないね。
あとバトルガールハイスクール!

●私はメイドインアビス、ナイツ&マジック、将国のアルタイル、徒然チルドレン、神撃のバハムート2クール目、ボルト、ドラゴンボール超、ポケットモンスターサン&
ムーン、名探偵コナンだな。

●私はロマンスアニメは観ないんだけど、恋と嘘のアニメーションがバカな乙女のようにしてくれたよ。

●異世界食堂、プリンセスプリンシパル、メイドインアビス、Fate/Apocryphaだな。

●今の所、New Game!!と異世界食堂だな。
あと最遊記とアホガール。

●今の所、恋と嘘、徒然チルドレン、ナイツ&マジック、アホガール
Fateとギャンブルガールはもうワンショット欲しい。

●この投稿でだれか天使の3Pのことをいわないのか?

●多くはないけどいいのは賭ケグルイ、異世界食堂、活撃 刀剣乱舞、将国のアルタイルだな。

●賭ケグルイ、Fate/Apocrypha、ナイツ&マジック、潔癖男子!青山くん

●恋と嘘、アホガール、異世界はスマートフォンとともに、天使の3P

●ボールルームへようこそはどこだ?

●異世界はスマートフォンとともに、ナイツ&マジック、ひなろじ ~from Luck & Logic~、恋と嘘、アホガール、捏造トラップ

●全部観ろ。

●シンフォギアAXZを観ろ。

●New Game!!だ。

●Fate/Apocrypha

https://www.facebook.com/goboiano/posts/1488358717887061より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ