海外の反応「日本のファンが選んだ理想のアニメの嫁ベスト10はこれだ!」

アニメ!アニメ!が先週、日本のファンの理想の夫を発表しました。
今度は日本のアニメコミュニティが選んだ理想の嫁を見てみる時です。

10位小泉花陽―ラブライブ!

9位 平沢唯―けいおん!

8位 音無響子―めぞん一刻

7位 羽川翼―物語シリーズ

6位 佐倉千代―月刊少女野崎くん

5位 千反田える―氷菓

4位 加藤恵―冴えカノ

3位 クリスタ・レンズ―進撃の巨人

2位 レム―Re:Zero

1位 結城明日菜―ソードアートオンライン

あなたの理想の嫁はリストにいますか?

http://goboiano.com/japanese-fans-pick-their-10-ideal-anime-wives/より翻訳


●明日菜が一番なのは当然だな。彼氏に一途で、料理が出来て顔も可愛いし、チートだろ。当然の結果だと思う。

●レムが2番手とはしょっぱいな。

●御坂美琴がトップ10に選ばれないとは珍しい笑

●すまん。オリジナルのリストでは9位は平沢唯じゃなくてひらさわういのほうだった。

●雪ノ下雪乃が一番だろ。綺麗でかわいくて、頭も良いし優しい。冷たく見えるけど、他人を助けることを拒むことはない(その人がゆきこを嫌いでも)。

●re:zeroのエミリア(数ヶ月前にみたばっかりだけど、まだ好きだよ笑)

●佐倉千代が選ばれるとは、嬉しい限りだよ。

●明日菜は愛。明日菜は人生。明日菜は嫁。明日菜街道まっしぐら

●女には興味ないけど、ワンピースのナミだったら結婚してもいい

●レムをSAOのキャラの次点にしやがって、ぶっとばすぞ

●霞ケ丘歌羽、戦場ヶ原ひたぎ、遠坂凛はどこにいるんだよ?日本人は嫁の趣味が合わないな。

●エミリアは?なんでレムなの?

●明日菜はまあ当然として、他のキャラも中々選ぶのが難しいな。

●俺のは、ああ!女神様のベルダンディだね。なんと可愛くて優しいことか。

●ゼロの使い魔のルイズが俺のナンバーワン

●千反田えるは俺の理想の嫁だよ

●歌羽の方が恵より良いだろ!

●料理が出来るキャラなら、えりなを選ぶぜ!

●クリスタじゃなくて、「ヒストリア」な

●ひなたはどこだよ?

●1位以外は同意するよ。

https://www.facebook.com/goboiano/posts/1457479147641685より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ