海外の反応「アニメファンが選んだ強すぎるキャラクター15人はこいつらだ!」

先週、アニメコミュニティに、強すぎるアニメキャラクターをランク付けするために質問してみました。
以下がコミュニティが選んだTOP15人です。

15位 キリト(ソードアート・オンライン)657票

14位タイ アクセラレーター(とある魔術の禁書目録)701票

14位タイ ルルーシュ・ランペルージ(コードギアス) 701票

12位 うちはマダラ(Naruto) 744票

11位タイ アーカード(Hellsing) 788票

11位タイ ギルガメッシュ(Fate/Zero) 788票

11位タイ 逆廻十六夜(問題児たちが異世界から来るそうですよ?)788票

8位 メリオダス(7つの大罪)832票

7位 モモンガ(オーバーロード)876票

6位 白と空(ノーゲーム・ノーライフ)963票

5位タイ モブ(モブサイコ100) 1051票

5位タイ 悟空(ドラゴンボール) 1051票

3位 殺せんせー(暗殺教室)1270票

2位 司波達也(魔法科高校の劣等生)1489票

1位 サイタマ(ワンパンマン)2890票

あなたが好きな強すぎるキャラはリストにいる?

http://goboiano.com/anime-fans-rank-the-15-most-overpowered-characters/から翻訳


●アクセラレーターとギルガメッシュは司波とサイタマを除けばそのほかの全員を簡単に倒せるよ。
司波ははるかに賢くて残りの奴らを一発で殺せるよ。
あとサイタマとギルガメッシュは最初は出てこないから勝つだろうね。

●↑アクセラレーターは魔術的な力と科学的な力のベクトルを変えることができる。
彼はパロディのキャラクター以外なら倒せるよ。

●↑アクセラレーターは何でも倒せるよ。
でもとある魔術の禁書目録の主人公のパンチは無理だった。


●このリストはかなり正確だね。
なぜみんなキリトに不満なのかわからないよ。
みんなキリトに憎しみを抱いているのか、ただバカなだけなのかな。
彼はたとえゲームの中だけだとしても、完全に強すぎる主人公だったよ。

●↑彼よりももっと強すぎるキャラがたくさんいるから彼はその順位なんだよ。

●↑ゲームの中でキリトvs司波達也でバトルしても、キリトは神達也様の9000以上の正確さをかわすことはできないよ。


●このリストに不満はないよ。
このリストに麻倉葉王が載って欲しかったよ。
このリストはアニメのキャラがベースだけど、漫画での葉王は神だったよ。

●このリストは誰が最も強すぎるかというより、強すぎるキャラクターの人気コンテストのように見えるよ。


●ジョジョのキャラクターが一人もいない。
お前のリストはクソだ。

●↑なぜディオか承太郎がリストにいないんだ?

●↑このリストはファンの投票だからね。
もっとも強すぎるキャラクターを正確に誰かということを決めるものではない。


●キリトを見た時、私はタブを閉じたよ。

●↑彼はアニメの中だけ強かっただけだよ。

●↑彼は強くないよ。
ゲームが得意なただの子供だよ。


●リストの上の方に達也がいて良かったよ。
アニメのことをよく知ってる友人は少ないけど、彼の人気については良く知ってるんだよね。

●天元突破グレンラガンがない?
承太郎とジョルノがいない?
このリストはかなりゴミだね。

●このリストに全く不満はないよ。
100%同意だ。

●それぞれのアニメの中で強すぎるという意味なら、このリストは100%正確だ。

●ワンピースのキャラはどこだ?

●かなりいいね。
でもまどかやハルヒは?

https://www.facebook.com/goboiano/posts/1427692153953718より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ