海外の反応「エロマンガ先生のベストガールは?」

エロマンガ先生のベストガールは誰かというアンケートがありましたので紹介します。
結果はこちらで見れます。

●全ての女の子がでてきたよね。
人気投票の時間だ。
山田エルフが明らかにベストガール

●MyanimeListのユーザーは本当にアニメがはじまったばかりでの人気投票が好きだよね。
村正はまだ何もしてないだろ。

●エルフがベストガール。
でもめぐみんもファンだけどね。

●私は沙霧とエルフと智恵のファンだよ。
最後になってもこの3人の中から一人は選べないだろうね。
山田エルフは絶対にベストガールだ。
彼女が出ているときはいつもアニメが面白くなるよ。

●沙霧は一番興奮するけど、山田が一番面白い性格してるよね。

●エルフは一番いい友達で嫁、でも沙霧は可愛すぎる。

●智恵だな。
私はペドじゃないからね。

●めぐみんか山田エルフ

●智恵がベストガールだ。

●答えは明白だろ:和泉沙霧だ。

●明らかに山田エルフだろ。
沙霧はいいけど、エルフじゃない。
私達はみんな人間よりエルフの方が上だと知っている。

●沙霧は可愛いが、エルフの方がいいと言わざる負えない。
私はもうめぐみんは嫌いだよ。

●和泉沙霧だけが私がこのアニメを観ている理由だよ。
彼女は好みだし面白い。

●名前すらしらないけど、おちんちんが好きな中学生だな。
ジークジオン

https://myanimelist.net/forum/?topicid=1614724より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ