海外の反応「日本のアニメファンが死んでショックを受けた15人のキャラはこいつらだ!」

Goo Rankingは日本のファンにアニメで死んで一番ショックを受けたキャラクターのアンケートを行った。
この投票はどのキャラが死ぬかについてネタバレにもなるため、注意するように。
Death Note、NARUTO、ジョジョの奇妙な冒険、ドラゴンボール、銀河英雄伝説、北斗の拳、鋼の錬金術師、HUNTER×HUNTER、あしたのジョー、新世紀エヴァンゲリオン、コードギアス、タッチ、魔法少女まどかマギカ、ワンピースが入っている。

15位タイ L Death Note(100票)

15位タイ 日向ネジ NARUTO(100票)

14位 シーザー・アントニオ・ツェペリ ジョジョの奇妙な冒険(102票)

13位 ヤムチャ ドラゴンボールZ(124票)

12位 ヤン・ウェンリー  銀河英雄伝説(130票)

11位 夜神ライト Death Note(135票)

10位 ラオウ 北斗の拳(152票)

9位 マース・ヒューズ 鋼の錬金術師(156票)

8位 カイト HUNTER×HUNTER(157票)

7位 力石徹 あしたのジョー(160票)

6位 クリリン ドラゴンボール(162票)

5位 渚カヲル 新世紀エヴァンゲリオン(196票)

4位 ルルーシュ・ランペルージュ コードギアス(199票)

3位 上杉和也 タッチ(292票)

2位 巴マミ 魔法少女まどかマギカ(447票)

1位 ポートガス・D・エース ワンピース(492票)

http://goboiano.com/the-15-anime-deaths-that-shocked-japanese-fans/より翻訳


●ネジとマースとエースの死はショックだったね。

●エース?
いや全く!
悲しかったけどショックじゃなかったよ。

●シーザーが死んだときは驚いたよ。
あと花京院とアブドゥルはどこだ?

●クリリン?
いつも死んでるのになぜ泣く必要がある?
悟空がシェンロンに頼んで助けてるだろ。

●ルルーシュは絶対に死んでないよ。
だからこのリストには載せられないよ。

●進撃の巨人のネタバレだけどエルヴィンとミケの死には堪えたよ。

●ドラゴンボールZとドラゴンボールの死はショッキングじゃないよ。
いつも彼らは生き返るからね。
鋼の錬金術師のニーナ・タッカーがリストに載るべきだ。

●カイトの死は全く驚かなかったな。
悲しかったけど。

●どうしてこのリストにカミナが載ってないんだ?

●シーザーの死には驚いたよ。

●エース、L、ルルーシュ、自来也先生、日向ネジ
私はたくさん泣いたよ。

●エースの死は1番か2番だと賭けてもいい。

●ラオウがリストに載ってるのに驚いたよ。

●ドラゴンボールZのキャラクターは絶対に死なないから。

●ルルーシュはこのリストに載せるべきじゃないだろ!

●ワオ!ベルセルクがないだと?

●ロイ・フォッカーだろ!

●Lとエースがリストにあるのは予測できたね。


●ヤムチャ?マジで?

●↑ドラゴンボールのキャラがリストに載ってるのがびっくりだよ。
地球の人間の殆どが死んだこともあるのに。


●銀魂の将軍様

●エルヴィンはどこ?

https://www.facebook.com/goboiano/posts/1402237986499135より翻訳

コメント

コメントを書き込む
※露骨な誹謗中傷となる表現は避けてください。

(反映までタイムラグがあります)

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ